月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.01.19.
大雪の影響による北海道への配送遅延について
大雪の影響により、弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

北海道方面へのお荷物につきまして大雪による配送遅延が発生しております。
悪天候により、航空便、フェリーやJR貨物に遅れが生じ、北海道へのお荷物の到着に1日程度の遅れが生じます。

都道府県:北海道
該当エリア:全域
状況:配送遅延(約1日)

天候状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2016.08.03.
【再掲】レビュー欄・掲示板のご利用にあたってのお願い
いつもレビュー欄・掲示板をご利用いただき、ありがとうございます。

レビュー欄は誰でも自由に書き込める場所ではありますが、
多くのユーザー様がご覧になっているため、お互い気持ちよくご利用できるよう、
下記のルールを守っていただきますようお願い申し上げます。

(1)レビュー・掲示板は、動画に対するご感想、ご意見等を自由にお書き込みください。 ただし、たくさんの方がご覧になっている場ですので、不適切な用語(放送禁止用語、差別用語、その他こちらで不適切と判断した用語)を含むレビューの書き込みは、ご遠慮ください。
 また、ほかのユーザーの方が恐怖心を抱いたり不快な気持ちになるような、暴力的な表現はおやめください。

(2)特定のユーザーの方に対する暴言、誹謗中傷はおやめください。

(3)特定の出演者に対する誹謗中傷はおやめください。

(4)個人を特定できる情報の書き込みはおやめください。

(5)レビューは動画をご覧になってから書き込みをお願いします。
 「見てないけど~だ」というような書き込みは、他のユーザーの方に参考にならないばかりか、
 レビュー欄をご覧になる際に見づらくなる恐れがございます。

(6)同一の動画に対して、同じ内容のレビューを複数回書き込むことはおやめください。
 動画に対する評価やコメントに偏りが生じ、他のユーザーの方にとって利用しづらくなる恐れがございます。

(7)単独の動画に対する感想は、レビュー欄に書き込みをお願いします。
感想の書き込みのみでの掲示板のスレッドの作成は、掲示板が見づらくなるためお控えくださいますよう、お願い申し上げます。

(8)上記以外でも、極端に乱暴な内容のものは、他のユーザーの方に恐怖を感じさせていただく場合がありますので、おやめください。

以上をお守りいただけない書き込みに付きましては、削除させていただきます。
皆様が気持ちよくサイトをご利用できるために、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
2017.01.18.
オリジナル動画発売情報【1/18,20発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

1/18 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

1/20 金曜日
・7LOVEs
 ……エロメン・一徹さんW専属第四弾は7人の男達が勢ぞろいの大作クリスマスドラマ!!
 
また、月曜日にコレみた?、金曜日に今週の勝負下着占い、土曜日にGIRL'S CHまとめが更新されます。
M☆S picturesは当面お休みさせていただきます。次回配信は未定です。

新着レビュー

ドジっこナースのちなちゃんに貞松大輔さんもタジタジ② お仕置きエッチ
ドジっこナースのちなちゃんに貞松大輔さんもタジタジ② お仕置きエッチ
★☆☆☆☆
投稿者:匿名girl
2017/01/23

女優さんの声、顔にイライラ。最後まで見れなかった。
7LOVEs【第六話】
7LOVEs【第六話】
★★★★★
投稿者:りん
2017/01/22

第6話は女性にとっては理想だろうなと思わせるお話だと思います。 初めての相手に、こんなにやさしくやさしく慈しんでもらえたら、どんなに幸せだろうか。 やさしいと言えば有馬さん。有馬さんの本領発揮です。その後、奈緒に冷たくした後のせつな顔が秀逸です。 有馬さんだから出来る役だったと思います。 とっても良かったなと思ったのは、最後に奈緒を遠ざけた事、これで初めての経験は奈緒にとって忘れられない素敵な思い出になったんだろうなと思いました。
マル秘真剣トーク【7LOVEsスピンオフ企画】
マル秘真剣トーク【7LOVEsスピンオフ企画】
★★★★★
投稿者:ペネロペ
2017/01/22

< 購入者のレビューです >
エロメン、男優という仕事をどう捉えて仕事をしているのか、新人さんたちから、キングまでの考え方を聞けたのかと思う。 知っている男優さんの世代間ギャップが笑えた。 役者もエロメンも、演技することには変わりない。 その考え方にブレずにいることが、 大切なんだなと、勝手に解釈。 そしてそれが見る側も安心してみれることに繋がるような気がした。
マル秘真剣トーク【7LOVEsスピンオフ企画】
マル秘真剣トーク【7LOVEsスピンオフ企画】
★★★★★
投稿者:りん
2017/01/22

< 購入者のレビューです >
作品もいいけれど、こういう企画も、ファンにとってはとてもうれしい事だと思いました。こんな事があったんだって初めて知る事もあったし、こういう事考えてるのかとビックリしたり、新鮮でした。まったくの素顔ではなくても、素に近い皆さんを見ることが出来て楽しかったです。
ラブラブなスローセックスで感じる浜崎真緒ちゃん① 口でアソコを
ラブラブなスローセックスで感じる浜崎真緒ちゃん① 口でアソコを
★★☆☆☆
投稿者:匿名
2017/01/22

女の子がキスする時ずっと目を開いてるのが怖い・・・
はじめての方はこちら 安全な動画の見方
  • slide01
  • slide02
  • slide01
  • slide02

シチュエーション
シチュエーション
シチュエーション
シチュエーション
シチュエーション
シチュエーション
シチュエーション
シチュエーション
シチュエーション
シチュエーション
シチュエーション

セレクト動画

マジックミラー越しに夫が① 愛撫に身を任せてしまい…
ドジっこナースのちなちゃんに貞松大輔さんもタジタジ① 包帯で縛られて
ラブラブなスローセックスで感じる浜崎真緒ちゃん② キスをしながらの突きに
清拭中の性処理をうっかり見られちゃって…
ラブラブなスローセックスで感じる浜崎真緒ちゃん① 口でアソコを
セクシーなお姉さんが感じる腰振りエッチ② いっぱいエッチ
ピアノの先生が生徒の童貞をうばっちゃった
森林原人さんとのナマエッチで…② たっぷりとピストンされて感じる
忙しい時でもお客様を優先!シャイな男性に声を掛けてご奉仕
色白ギャルの割り切りエッチ① おっぱいを舐められる
森林原人さんとのナマエッチで…① アソコを指や舌で弄られて
いきなり!スゴい体位で突かれちゃうOLさん
一人暮らしの男性の家で激しく抱かれる人妻さん② イッた後も
メイドさんが奥村さんと2人っきりでエッチ② 後ろから前から…
大好きな「パパ」をホテルに誘う紗倉まなちゃん② 気持ちよくてイッちゃう

1月18日発売新作

更衣室を覗いた罪はエッチで許してあげる① アソコを擦りつけて 更衣室を覗いた罪はエッチで許してあげる① アソコを擦りつけて

  • フェラチオなし
  • パコパコなし
  • 汁なし
2017/01/22UP
☆☆☆☆☆0.00
コレ好き:5
コレやだ:6
再生数:8,033回

マジックミラー越しに夫が② 激しいエッチに感じてしまう マジックミラー越しに夫が② 激しいエッチに感じてしまう

  • フェラチオなし
2017/01/22UP
☆☆☆☆☆0.00
コレ好き:4
コレやだ:3
再生数:8,617回

喫茶店で恥ずかしい!変態縄張りとスッポンポン音頭 喫茶店で恥ずかしい!変態縄張りとスッポンポン音頭

  • フェラチオなし
  • パコパコなし
  • 汁なし
2017/01/22UP
☆☆☆☆☆0.00
コレ好き:2
コレやだ:13
再生数:3,279回

イケメン彼氏とお家でキスいっぱいラブラブエッチ イケメン彼氏とお家でキスいっぱいラブラブエッチ

  • フェラチオなし
  • 汁なし
2014/06/06UP
★★★☆☆3.58
コレ好き:6,563
コレやだ:1,585
無制限:100円

ラブ写物語 完全版 ラブ写物語 完全版

  • オリジナル
  • 汁なし
2016/09/30UP
★★★☆☆3.50
コレ好き:10
コレやだ:0
無制限:2,980円
3日間:500円

エクスティック コロネ ピンク エクスティック コロネ ピンク

2015/10/08UP
☆☆☆☆☆0.00
コレ好き:0
コレやだ:0
価格:2,500円

寝起きのエッチでいっぱい感じちゃう 寝起きのエッチでいっぱい感じちゃう

  • 汁なし
2013/01/14UP
★★☆☆☆2.63
コレ好き:1,177
コレやだ:628
無制限:100円

酔い潰れたカラダを黒田悠斗さんに起こされて… 酔い潰れたカラダを黒田悠斗さんに起こされて…

  • フェラチオなし
2016/10/23UP
☆☆☆☆☆0.00
コレ好き:7
コレやだ:2
無制限:100円

BULL ANNEX [ブル アネックス] BULL ANNEX [ブル アネックス]

2016/08/12UP
☆☆☆☆☆0.00
コレ好き:0
コレやだ:0
価格:3,500円

松本哲平はワタシのカレシ~love days~ オレが元彼のことなんて忘れさせてやる 松本哲平はワタシのカレシ~love days~ オレが元彼の...

  • オリジナル
  • パコパコなし
  • 汁なし
2015/08/09UP
★★★★☆4.20
コレ好き:36
コレやだ:1
無制限:1,480円
3日間:300円

GIRL'S CH流 iroha FITの正しい使い方 GIRL'S CH流 iroha FITの正しい使い方

  • オリジナル
  • フェラチオなし
  • パコパコなし
  • 汁なし
2015/02/19UP
★★★★☆4.67
コレ好き:547
コレやだ:177
再生数:275,891回

GIRL'S CH通販の商品を今夜使ってみました #1 男子社員早川とイケメン松本が「honey」を使ってみました GIRL'S CH通販の商品を今夜使ってみました #1 男子...

  • オリジナル
  • フェラチオなし
  • パコパコなし
  • 汁なし
2015/06/14UP
★★★☆☆3.72
コレ好き:352
コレやだ:140
再生数:53,645回

男子のくすぐりガマン顔いただきます no.059田中良次 男子のくすぐりガマン顔いただきます no.059田中良次

  • オリジナル
  • フェラチオなし
  • パコパコなし
  • 汁なし
2014/06/15UP
★★★☆☆3.40
コレ好き:73
コレやだ:31
無制限:300円
3日間:100円

男子のくすぐりガマン顔いただきます no.082龍太 男子のくすぐりガマン顔いただきます no.082龍太

  • オリジナル
  • フェラチオなし
  • パコパコなし
  • 汁なし
2014/06/08UP
★★★☆☆3.93
コレ好き:82
コレやだ:42
無制限:300円
3日間:100円

恋愛学園 #3 本当の恋 episode3 恋愛学園 #3 本当の恋 episode3

  • オリジナル
  • 汁なし
2015/03/14UP
★★★☆☆3.67
コレ好き:5
コレやだ:3
無制限:1,480円
3日間:300円

恋愛学園 #3 本当の恋 episode2 恋愛学園 #3 本当の恋 episode2

  • オリジナル
  • 汁なし
2015/02/21UP
★★☆☆☆2.75
コレ好き:12
コレやだ:4
無制限:1,480円
3日間:300円

後輩男子は小悪魔な年下オオカミ君 act.菅田陸斗 後輩男子は小悪魔な年下オオカミ君 act.菅田陸斗

  • オリジナル
  • 汁なし
2016/09/23UP
★★★☆☆3.00
コレ好き:6
コレやだ:0
無制限:1,480円
3日間:300円

年下彼氏は甘えん坊のオオカミ君 act.渡部拓哉 年下彼氏は甘えん坊のオオカミ君 act.渡部拓哉

  • オリジナル
  • 汁なし
2016/09/23UP
★★★★☆4.00
コレ好き:5
コレやだ:1
無制限:1,480円
3日間:300円

恋愛学園 #1 秘密の同棲 episode3 恋愛学園 #1 秘密の同棲 episode3

  • オリジナル
  • 汁なし
2015/02/28UP
★★★★☆4.00
コレ好き:10
コレやだ:3
無制限:1,480円
3日間:300円

恋愛学園 #1 秘密の同棲 episode2 恋愛学園 #1 秘密の同棲 episode2

  • オリジナル
  • 汁なし
2015/01/24UP
★★★☆☆3.54
コレ好き:23
コレやだ:4
無制限:1,480円
3日間:300円

目指せSEXY BODY 春だ!黒田だ!!筋肉だ!!! 腹筋for魅了するお腹 目指せSEXY BODY 春だ!黒田だ!!筋肉だ!!! 腹筋...

  • オリジナル
  • フェラチオなし
  • パコパコなし
  • 汁なし
2014/05/05UP
★★★★☆4.75
コレ好き:111
コレやだ:30
再生数:11,425回
Column1/20更新
菊池美佳子さん
今週の勝負下着占い(1/23~1/29)

らないん

By365がぁる
うらないん1.16更新
あなたは誰と?結婚する夢を見るのはどんな意味が?
うらないん1.10更新
浮気の夢は予知夢?された側とした側で分かる本当の意味
うらないん12.19更新
仕事運を上げるパワーストーン!おすすめの種類と組み合わせ
うらないん12.12更新
恋愛運が上昇するパワーストーンのおすすめ種類紹介!
うらないん12.5更新
健康運をアップしたい人向けのパワーストーン組み合わせ
うらないん12.1更新
好きな人に振られた夢を見たあなたの深層心理

お悩み解決

By365がぁる
男が女に思うこと1.22更新
草食系男子の特徴と好きなタイプの女性は?
自分磨き1.21更新
キャリアウーマンは恋愛下手なのか?
失恋中1.20更新
別れた彼氏からの連絡には返信するべき? しないべき?
微妙な関係1.19更新
好きじゃない人に好かれる理由と正しい対処法
彼氏持ち1.18更新
手を繋いでくれない彼氏の心理まとめ
片思い中1.17更新
女性からでもOK! 成功する二度目のデートの誘い方

東京独女スタイル

ナデシコワーク

2017.01.17更新
性感エステ・マッサージ店は、お店のコンセプトによって働く内容が違うんです
2016.12.22更新
デリヘルのお仕事って?最も求人が多い業種で働くメリット・デメリット
2016.12.13更新
ソフトサービスの風俗って?“最もカンタンに稼げる業種”で働くメリット・デメリット
2016.11.22更新
稼げないときの最後の手段!移籍の方法について
2016.11.18更新
「風俗で働き始めたけど稼げない…」そんなお悩みを解決する方法
2016.11.10更新
性感エステ・マッサージのお仕事って?メリット・デメリットから業界事情まで

【7LOVEsスピンオフ企画】 PR④ 【7LOVEsスピンオフ企画】 PR④

  • オリジナル
  • フェラチオなし
  • パコパコなし
  • 汁なし
2017/01/20UP
☆☆☆☆☆0.00
コレ好き:24
コレやだ:2
再生数:6,989回

お久しぶりです 杉崎春です PR お久しぶりです 杉崎春です PR

  • オリジナル
  • 汁なし
2017/01/13UP
☆☆☆☆☆0.00
コレ好き:24
コレやだ:3
再生数:14,272回

RED SHOES #1 RED SHOES #1

  • オリジナル
  • 汁なし
2014/10/03UP
★★★★☆4.64
コレ好き:8,655
コレやだ:758
再生数:641,071回

7LOVEs完全版 PR 7LOVEs完全版 PR

  • オリジナル
  • フェラチオなし
  • パコパコなし
  • 汁なし
2017/01/20UP
☆☆☆☆☆0.00
コレ好き:6
コレやだ:1
再生数:2,572回

甘いTaboo #1 愛しているのに…欲求不満 甘いTaboo #1 愛しているのに…欲求不満

  • オリジナル
  • フェラチオなし
2014/11/22UP
★★★☆☆3.58
コレ好き:1,490
コレやだ:723
再生数:482,456回

GIRL'S CH流 iroha FITの正しい使い方 GIRL'S CH流 iroha FITの正しい使い方

  • オリジナル
  • フェラチオなし
  • パコパコなし
  • 汁なし
2015/02/19UP
★★★★☆4.67
コレ好き:547
コレやだ:177
再生数:275,891回

7LOVEs【第一話】 7LOVEs【第一話】

  • オリジナル
  • フェラチオなし
  • パコパコなし
  • 汁なし
2016/12/16UP
★★★★☆4.60
コレ好き:310
コレやだ:4
再生数:35,255回

【7LOVEsスピンオフ企画】 PR③ 【7LOVEsスピンオフ企画】 PR③

  • オリジナル
  • 汁なし
2017/01/13UP
☆☆☆☆☆0.00
コレ好き:33
コレやだ:2
再生数:5,690回

GIRL'S CH流 irohaの正しい使い方-REAL- GIRL'S CH流 irohaの正しい使い方-REAL-

  • オリジナル
2013/05/29UP
★★★☆☆3.76
コレ好き:827
コレやだ:300
再生数:322,215回

BLACK COFFEE vol.1 BLACK COFFEE vol.1

  • オリジナル
  • フェラチオなし
  • 汁なし
2014/04/11UP
★★★★☆4.00
コレ好き:5,443
コレやだ:700
再生数:352,804回

ラブラブなスローセックスで感じる浜崎真緒ちゃん① 口でアソコを ラブラブなスローセックスで感じる浜崎真緒ちゃん① 口でアソコ...

  • フェラチオなし
  • パコパコなし
  • 汁なし
2017/01/20UP
★★☆☆☆2.00
コレ好き:20
コレやだ:9
無制限:100円

マジックミラー越しに夫が① 愛撫に身を任せてしまい… マジックミラー越しに夫が① 愛撫に身を任せてしまい…

  • フェラチオなし
  • パコパコなし
  • 汁なし
2017/01/21UP
☆☆☆☆☆0.00
コレ好き:7
コレやだ:2
無制限:100円

ドジっこナースのちなちゃんに貞松大輔さんもタジタジ① 包帯で縛られて ドジっこナースのちなちゃんに貞松大輔さんもタジタジ① 包帯で...

  • 潮吹き
  • フェラチオなし
  • パコパコなし
  • 汁なし
2017/01/21UP
★★★☆☆3.00
コレ好き:8
コレやだ:7
無制限:100円

義父の仕事上の後輩と身体を委ねる波多野結衣ちゃん 義父の仕事上の後輩と身体を委ねる波多野結衣ちゃん

  • フェラチオなし
2017/01/17UP
★★★★☆4.00
コレ好き:9
コレやだ:11
再生数:39,111回

女の子同士のエッチを一徹さんに目撃されて① 強引に唇を奪われる 女の子同士のエッチを一徹さんに目撃されて① 強引に唇を奪われ...

  • 潮吹き
  • フェラチオなし
  • パコパコなし
  • 汁なし
2017/01/19UP
☆☆☆☆☆0.00
コレ好き:20
コレやだ:2
再生数:27,174回

3年間セックスレスの人妻さんが初対面の男性宅を訪問して… 3年間セックスレスの人妻さんが初対面の男性宅を訪問して…

  • フェラチオなし
2017/01/08UP
★★★★☆4.00
コレ好き:50
コレやだ:13
再生数:96,611回

後輩とレズエッチしていたら小田切ジュンさんに見られて… 後輩とレズエッチしていたら小田切ジュンさんに見られて…

  • 潮吹き
  • フェラチオなし
2017/01/21UP
☆☆☆☆☆0.00
コレ好き:9
コレやだ:1
再生数:16,965回
ページTOPに戻る