私流GIRL’S CHの使い方~ライター・姫野ケイの場合

初めまして。女性向け恋愛コラムや大衆向け小説を手がけている、ライターの姫野ケイと申します。普段はバリバリのアダルト記事というわけではなく、恋愛に関する記事の中に、セックスのエピソードやハウトゥーなどが絡んでいるものを執筆しております。ですので、「AVに興味はあるけどちょっと抵抗がある…」という女性と近い感覚でサイトレビューをできるかなぁなんて思っています。
それではさっそく、私が感じたGIRL’S CHの便利な使い方についてご紹介していきます。

トップページの安心感

GIRL’S CHにアクセスすると、トップページに「あなたは18歳以上の女性ですか? GIRL’S CHは女性限定のサイトです。男性の方のご利用はご遠慮ください」という画面が表示されます。普通の男性向けアダルトサイトですと「あなたは18歳以上ですか?」のみですよね。「女性ですか?」と問われていることで、男性は見られない、女性だけしか観られないサイトなんだなと安心感が沸きました。アダルトサイトを見慣れていない女性でも、このトップページのおかげで抵抗が少なくなるのではないかと思います。

苦手な動画はスルーできる

一般女性の中には、精液をかけられたり、中出しをされたりするような過激で生々しい動画が苦手な方もいるでしょう。GIRL’S CHは、そんな苦手動画を観てしまわないような配慮がしてあります。まず、「動画を探す」をクリックすると、「女優から探す」や「男優から探す」など、様々な選び方ができます。そこで「プレイ」を選択すると「フェラチオなし」や「汁なし」、「パコパコなし」など、苦手なシーンのない動画を選ぶことができるのです。過激なものは避けたいけどエッチな動画を観たいという女性にぴったりな仕組みです。

続きモノが探しにくい

一点だけ改善してほしい点を述べると、数回に渡って連載されているものの動画が見つけにくいことです。人気ランキングや、その日アップされた動画のように目立つ場所に上がっているものは気になってすぐに観たくなってしまいますよね。しかし、それが前回上がっている動画の続きであると、前回のものを観なければストーリーが分かりません。その前回の動画を探すのに手間取ってしまうので、できたらその動画の下の部分にでも、前回の動画のリンクがあると見やすくなると思います。

「エッチな動画が観たい女性は自分だけじゃなかったんだ、安心して観てもいいんだ」と気付かせてくれるGIRL’S CH。ぜひ上記の点を参考に、自分が一番興奮できる動画を探してみてくださいね。


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

姫野ケイ(ライター)

姫野ケイさん(ライター)

ライター・コラムニスト・作家。1987年9月7日生まれ。宮崎県宮崎市出身。日本女子大学文学部日本文学科卒。大学時代は出版社のアルバイトにて編集業務を学びつつ、ヴィジュアル系バンドの追っかけに明け暮れるバンギャル。2010年度南日本文学大賞最終ファイナリスト。現在はウェブやスポーツ新聞にてコラム・小説を執筆中。
Twitter @keichinchan
Facebook 姫野ケイFacebook
Blog ひめろぐ

掲示板

  • 質問です(0)
    ハプニングバーへ女性一人で行かれた事の ある人はいますか? 今度東京へ行く機会があって、行ってみようかなーっと思ってるのですが、突然いけるところなのでしょうか?
  • サイトへのご意見・ご要望2(93)
    オナニースタイルが復活したんだからくすぐりガマンもそろそろ復活してほしい。 リニューアルする前のくすぐりのみのやつでお願いします

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る