【カップル必見】手をつないだ時、相手の男の子・女の子はどう思っているの!?

好きな異性と手をつないだとき、相手の男の子 or 女の子はどう思っているのか!?
嬉しいの?ドキドキするの?興奮するの???

こんにちは、1PO3BU編集部のナツ子です!

今回のテーマは「手をつないだ時、相手の男の子・女の子はどう思っているのか」です。

何故こんなことを考えたかと言いますと、よく男性がこう言っているのを耳にしたことがあるなぁ、と思ったからです。

「彼女と手をつないだだけで勃起する」、と。

女の私からすると「正気か!?」という感じ。

だって、手をつないだだけですよ?

それだけで、性を感じることってあります!?

女の私には分からない………男の人はみんなそうなのかな?

というわけで、世の中の男性・女性にアンケートを取ってみました!


まずは、私が気になっている男性のアンケート結果から。

Q.好きな女性と手を繋いだ時に性的に興奮した(勃起した)ことがありますか?

1po3bu

興奮したことがある:
なんと、70.9%!!!!!

7割もの男性が、好きな異性と手を繋ぐと興奮するとの回答を寄せています。

そんなにち●こってポップに勃つもんなんですね……(笑)



それでは続いて、男性の皆様が気になるであろう女性の回答結果を!

Q.好きな男性と手を繋いだ時に性的に興奮した(濡れた)ことがありますか?

1po3bu

やっぱりwwwwww

男性とほぼ真逆の比率ですね……)^o^(

自分もそうですが、好きな異性とは言っても、流石に手を繋いだだけではおま●こは濡れない…ですね……(笑)

とは言え、好きな異性と手をつないだらもちろんとっても嬉しいですよ!性的興奮はしないというだけで!www



というわけで、手をつないだときの男女の反応の違いを見てみました。

ここで、企画会議中に1PO3BU店長・杉裏がぽつりと漏らしていたつぶやきを思い出しました。

「女の人ってしばらく前戯したあとでパンツを脱がした時に
我慢汁が出てたら興奮するのかなぁ

というわけで、そちらも男女別でアンケートをとってみました!!



とりあえず、まずは男性のアンケート結果から。

Q.女性とセックスをする際、下着を脱いだ時に性器が愛液で濡れている状態をどう感じますか。

1po3bu



嬉しい:23.6%

興奮する:47.3%

可愛い:18.2%

何も思わない:10.9%

という結果でした!

やはり「興奮する」が1位。

次いで「嬉しい」や「可愛い」とあって……

って、「何も思わない」って何!?!?!??

何か思えや!!!(怒)



というのはさておき(笑)

続いて、気になる女性のアンケート結果です!!!

1po3bu

嬉しい:25.5%

興奮する:21.8%

可愛い:7.3%

何も思わない:36.4%

気持ち悪い:7.3%

その他:1.8%



「何も思わない」wwwwwwwwwwwww

というか、

「気持ち悪い」が7.3%も……………(笑)

いやいや、笑えないですよ!!!

普通「私でこんなに興奮してくれたんだ……」ってなって、嬉しいか興奮するでしょ!!!!/(^o^)\

それを一番多いのが「何も思わない」、しかも「気持ち悪い」と思う人すらいるって……

じゃぁセックスすんなって話じゃないですか!!!えぇ!?



なんか…一応匿名でアンケート取ったけど、やっぱり素直に「嬉しい」とか「興奮する」って言うのは女性には恥ずかしかったんですかね……

というか、そう思うようにしましょう!

男性の皆さん、めげずにがんばりましょうね!!!\(^o^)/



<ライター:ナツ子>



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

1po3bu_1

■1PO3BU

SODグループが運営するアダルト動画サイト「SODアダルトch」内で記事を掲載している1PO3BU hackの掲載コラムです。
SODアダルトchはこちら
もっと記事を読みたい方はこちら

オススメコラムリスト

掲示板

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る