2015年夏!!2人の童貞が相席居酒屋で脱童貞!?

お世話になっております。
店長の杉裏です。
夏本番を間近に控え、相席居酒屋へ取材に行ってきました。
以前、1PO3BU編集部のナツ子が単身相席居酒屋に乗り込みました。
相席居酒屋のシステム等はそちらに詳しく紹介されていますので、
ご参照くださいませ。
口コミで人気の渋谷「相席居酒屋」に行ってみた。~女性編~ その1
口コミで人気の渋谷「相席居酒屋」に行ってみた。~女性編~ その2


さて、今回のテーマは
夏本番を間近に控えての、
『脱童貞!!』

でございます。
一体なぜ!?このタイミングで童貞喪失を応援しだしたのか・・・?
まずは、そこの所をご説明いたします。

毎年SODの新卒社員には、なぜか童貞男子が紛れ込みます。
この童貞男子達・・・
どうやって、面接試験をパスするのかわかりませんが
長年かけてじっくりと『対女性コミュ障』を熟成させている場合が多く、
精神的に香ばしい匂いを放ち、度々業務に支障をきたします。
その中でも、ひときわ「対女性コミュ障」をこじらせてしまった
童貞男子社員がいます。
それが入社2年目山田君です。

1po3bu
入社2年目の山田君です。
我々、アダルトを扱う会社の業務上、どうしても女性と関わる部分が多々あり、
女性に対しての気遣いは必要不可欠!!。
研修中ならいざ知らず、入社して1年が過ぎているにも関わらず、
女性との日常的なコミュニケーションがままならない1人の童貞を救うべく
我々1PO3BU編集部が立ち上がったのでした。
そして、唐突ではありますが、

1po3bu
出展:相模ゴム工業株式会社


ちなみに山田君は現在24歳。
20代の平均は超えていますが、
遅すぎるという感じはしません・・・。
まだ、なんとかなるはずだ・・・そう信じているのですが、
なぜか彼を信じ切る事が出来ない自分がいるのです。
それは一体なぜなのか?






ビックリエピソード

あくまで、1つの例ですが、
童貞こじらせ男子、山田君のビックリエピソードを・・・。
それは、ある会議前のヒトコマ。

登場人物:先輩女性S 山田と同期女性A 山田君 杉裏
杉:女Aちゃん 髪、パーマかけたんだね。すごく似合ってるよ。
すかさず山田君が言い放ちます。

山:そうですか?なんかチン毛みたいじゃないですか!!
杉:えっ!?可愛いと思うけど・・・(こいつ正気なのか?)
女B:・・・。
山:あっそうだ、話は変わるんですけど、大学時代の先輩で、
すげぇチャライくせに、すげぇダサい先輩がいたんですよ。
その先輩の髪型ってのが超ウケるんですよ。
女先輩Sみたいに前髪たらしてて、
女Aみたいなパーマかけてるんですよ。
超ダサくないですか?ウハウハウハハ

山田以外の全員が言葉を失いました。
杉:や、やまだ・・・お前自分で気付いてる?
山:えっ!?何がですか?
杉:いや、何って、今の一瞬でSちゃんとAちゃん両方の髪型を
ダサいって言った事になるんだけど・・・。
山:えぇ~えーなんでですかぁー?そぉんな事ないですよ。
ウハウハウハハ





童貞以前に何処かに問題があるのかもしれません・・・


しかし、同じ会社で働く社員同士、お互いに切磋琢磨して
共に成長していきたい・・・。
その為には童貞喪失は不可欠な要素だと私は考える訳です。



奇跡のW童貞
そんな、彼も入社して1年が過ぎ、後輩がつく事になりました。
その後輩もなんと、童貞だったのです。
その後輩社員がこちら、

1po3bu
入社1年目細渕君です。

なんと、山田君と奇跡の童貞コンビが出来上がってしまったのです。

山田君のような悲劇を繰り返してはいけない・・・。
細渕君も童貞のままでは山田君のようになってしまう・・・。
ちょっとでも、女性と触れ合う機会を作ってあげたい・・・。
そんな老婆心から今回、童貞コンビを相席居酒屋の取材に誘いました。

そして、1PO3BU所属のイケメン童貞文次郎を
取材パートナーに加え3匹の童貞とおっさんが共に
相席居酒屋へと向かうのでした。

1po3bu
不細工なラッパーみたい・・・

相席居酒屋とは?
簡単に説明すると、見知らぬ男女が、同じテーブルに付けられ、
一定時間半強制的にお話できるというシステム。
女性は、無料。男性は30分1500円。
今回は新宿の相席居酒屋へお邪魔しました。

私と、文次郎は取材の為、W童貞が座る予定の隣の席に陣取り
飲み食い一切なしの取材開始。
初めての相席居酒屋だったのですが、これが、ビックリ。
明らかに
素人くさい、というか本当に普通のOLさんや
女子大生っぽいグループでにぎわっていました。
正直もっと仕込みくさい、もしくは、女性はスッカスカ
という状況を想定していただけに驚きました。

そして・・・
5分と待たずに女の子2名が店員さんに案内されて
W童貞の席へ連れられて来たのでした。






・・・続く。




ライター:杉裏達郎(すぎうらたつお)



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

1po3bu_1

■1PO3BU

SODグループが運営するアダルト動画サイト「SODアダルトch」内で記事を掲載している1PO3BU hackの掲載コラムです。
SODアダルトchはこちら
もっと記事を読みたい方はこちら

オススメコラムリスト

掲示板

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る