モテるのは「菩薩系女」SOD女子社員が合コンに行ってきた。

【合コンレポ】
SOD新人女子社員が合コンに行ってきた。
今モテるのは「菩薩系女」!!



こんにちは。新卒1年目の花子です。


『ファーブル昆虫記』:
ジャン・アンリ・ファーブルの代表作。昆虫の習性に関する読み物として世界各国で翻訳されており、全10巻を出版されている。さまざまな昆虫の習性、およびそれを知るための調査法をについて記したものである。

1po3bu
お魚とパチリ


さて、先日のフィールドワーク(合コン)にて、
非常に面白い現象がありましたのでこの場を借りてご報告させて頂きます。


そこにいた昆虫Aがとても興味深い習性をもっていました。

短髪で真っ白なTシャツに半ズボン、
ゴツめのスニーカーを身に付けており、
かなりの筋肉質な体つき。

羽化してから24年たっており、
普段は火事が起きた家の火を消しているそうです。

おかしいな、
電○の広告マン虫がいると聞いてフィールドワークに来ているのにな、と思いながらも、
私は調査員として聞かずにはいれませんでした。

「もしかして部活帰り?」

なぜ、その出で立ちで麻布十番に来たのだ?という揶揄です。

「いや、ちがうッス!
私服ッス!
自分こういう格好が好きなんッス!!」


通じなかったようでした。

「きみ、高校生?」

お前のそのしゃべり方は何だ?
そんなにお酢が好きなの?
餃子もお酢だけで食べちゃう派?というディスです。

「自分、体育会系なんで!!
このしゃべり方が抜けないんッス!!
だって、年上の先輩ってじゃないッスか!
ッスよ、!!!」


なんなのこの虫!!

と、ドン引きしていたら
隣に座っていた女友達からふわっと手が差し伸べられました。

「うん。うん。そうなんだ、
上下関係しっかりしてるんだね。」


神です。菩薩がいました。

彼女はアルカイックスマイルのまま彼の話を聞き続けていました。

LINEには

菩薩:「こいつは私がなんとかする!!!」


アルマゲドンのウィルスミスのような菩薩です。

菩薩を置いて先に行けないよぉ、、、と涙目になりそうでしたが、

早速、別の昆虫観察にいそしむことにしました。

菩薩はアルカイックスマイルを続行したまま、
火消し虫の話に延々とあいづちを打っていました。


1po3bu


一次会が終わり、
男性陣から「二次会どうですか?」の声をスルーして
女だけでちょっとしたバーへ。





そうそう、結果は
一言もしゃべっていない男性陣から
菩薩がLINEを聞かれまくるというものにあいなりました。

今回のフィールドワークを経て、
声を大にして言いたいのは、
菩薩の心で
男子に接すべし!!
マザーテレサ、
聖母マリアでも可!
その奉仕姿を
別の男子はみている!!

です。


男性のことを虫と言う私が言っても説得力はありませんが。

消防士 年収、でググって驚愕している花子でした。

以上です。




ライター:花子



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

1po3bu_1

■1PO3BU

SODグループが運営するアダルト動画サイト「SODアダルトch」内で記事を掲載している1PO3BU hackの掲載コラムです。
SODアダルトchはこちら
もっと記事を読みたい方はこちら

オススメコラムリスト

掲示板

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る