モテる為には、まずオシャレから!!DTE48今年の夏はフェスでモテる。

みなさんこんにちは、
店長の杉浦です。
~あらすじ~

前回、DTE48のメンバーが相席居酒屋へ行き、
モテる為には、見た目が大事という事に気付いたメンバー。

前回の記事はこちら

整形はいくらなんでも悪ふざけが過ぎるという事で、
杉Pはファッションを変えるという方針を打ち出したのだった。


という訳で、早速新宿へと向かいます。

今回、一緒に行くのはもはや新鮮さのかけらも無い
センターの山田君

1po3bu
 格好つけている割に髪形がちょいおかしい

日刊SODでも活躍中の細渕君
http://www.sod.co.jp/page.jsp?id=5236

1po3bu
ぱっと見、まともなんだけどなぁ、、、

そして、新メンバーの比嘉君です。

1po3bu

ADの為、私服OKなのです。

比嘉君は見たとおりのおデブちゃんなのですが、
当然彼も童貞です。
お話してみると結構、可愛くて面白いデブなのですが、
まぁいかんせんデブなので、学生時代モテなかったみたいです。

メンバーみんな、会社に来る時は仕事の関係上基本スーツ。
なのでビシっと決まってます。

1po3bu
相席居酒屋の時もスーツで良かったんじゃね?

とりあえず新宿へと向かいます。

今回、スタイリストをお願いしたのは、
新卒入社2年目の福ちゃん。
自称会社一のオシャレさんだそうで、ロケの衣装も任されているそうです。


1po3bu
待ち合わせ場所でたたずむメンバー

1po3bu
待ち合わせ場所に来た福ちゃん。

内容は事前に伝えていたにも関わらず、
開口一番
福:えー比嘉もですかーー?サイズ無いじゃないですかー?
福:サイズ無いのにセンス悪いとか言われても困るんですけどー(怒)

ただ、太っている。
それだけで、こんなにナジられるんですね。
比嘉のデブ汗が止まりません。
先輩で良かったー。


そして、今回のファッションのテーマは
フェスに行けるファッション
でございます。

DTE48のメンバー&杉P含め誰ひとり行った事のないフェス。
響きだけで背中がざわざわしますが、
夏のヤング達のお楽しみだそうなので、このテーマにいたしました。


早速、ファストファッションで一番安いといわれる、
GUさんにおじゃまする事に。
1po3bu
いくぜっ!!

お店に入るとさっさと選び始める福ちゃん。

1po3bu
メンバーは金魚のフンのように店の中をついて周ります。

チラッと個人的に気に入ったカーディガンがあったのですが、
値段を見てビックリ!!
感覚的にユニクロより1000円安い!!
これなら、多少失敗しても全然痛くありません。


それでは、早速、いきましょう。
福ちゃんセレクトのGUでオシャレになってモテモテファッション。

まずは、細渕君


1po3bu
これが!!


なんとっ!!




1po3bu
さわやかじゃないっすか!!
しかも、衝撃のお値段
上から下まで全部そろえて
4860円
やすっ!!


そして、比嘉君




1po3bu

これなら抱かれてもいいんじゃないですか?
しかもお値段
6750円
まじか・・・。


そして最後に、山田君
これが、
1po3bu

これにっ!!




1po3bu

おぉっ!!
くっそさわやかやんけ!!

しかも
お値段 6250円
すげぇな・・・。

いかがでしょうか?
みんな良い感じなんじゃないでしょうか?
さわやかさんです。

本人達も大満足の様子なので、

杉:お前らせっかくだから全部買っちゃえば?

山:そうっすね。そうっすよね。

山:ちょっとレジ行ってきます。

暫くして、

山:買ってきましたー。

山田が手に持っている、買った、という袋がいやに小さい。

なんだか嫌な予感が・・・。

杉:ちなみに何買ったの?

山:はい、ちょっと気になった靴下があって・・・。

杉:?
1po3bu

杉:?靴下?
履いてなくね?
杉:・・・
福:・・・
杉:?今コーディネートしてもらった奴じゃないの?

山:え?
あ?はい。ちょうど靴下欲しかったんですよ。
ウハウハウハハ

杉:・・・・・・お、お前・・・・・

福:・・・

山田君は我々の期待を裏切る事がありません。

杉:福ちゃん、なんかごめんね・・・。
福:あっ、全然大丈夫です。山田の事はわかってますんで。


FOREVER21でオシャレになる

さぁ気を取り直してまいりましょう。
今度はちょっと我々には敷居が高いFOREVER21です。
こちらもファストファッションのお店ですが、
なんだか、ちょっとこじゃれていて、値段もGUに比べるとちょっと高いです。
GUに比べて取り揃えに幅があるので、福ちゃんには
さっきよりちょっと遊んでくれとのオーダー。

それでは、早速参りましょう。
まずは比嘉です。

1po3bu

あーまぁーまぁーなんかいるいる、こういう奴。
お値段しめて、
5770円(靴は自前)


細渕です。
1po3bu

なんかキメ顔してんのが、イラつきますが、
遊びすぎかと思いきや、
意外と決まってるんじゃないでしょうか?
お値段しめて
4945円


そして、オーラス山田君
お値段お先に
7370円

なるほどっ!!

それでは締めてもらいましょう!!
山田君おなしゃすっ!!








1po3bu

じゃあなっ!!




って感じです。

だから、GUで買っておけって
いっただろーがっ(怒)


次回、DTE48合コンに行く
でお会いしましょう。

さようなら。

<ライター:杉裏達郎(すぎうらたつお)>



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

1po3bu_1

■1PO3BU

SODグループが運営するアダルト動画サイト「SODアダルトch」内で記事を掲載している1PO3BU hackの掲載コラムです。
SODアダルトchはこちら
もっと記事を読みたい方はこちら

オススメコラムリスト

掲示板

  • 最低(0)
    全然気持ちよさそうじゃないし、カメラワーク悪すぎ。
  • 旦那の性癖について(5)
    私の想像ですが『寝取られ』って、男性は「他の男に抱かれる妻」が見たいんじゃないの? ずっと横で見ていて、後で「さっきはあーだった、こーだった」「気持ちよかったのか?」って妻に言いながら 二人でエッチがしたいんじゃないかと思ってました。 不倫とはちょっと違うような気がする。 とらさんは「寝取られ願望がある」ってだけ言われたんですかね。 不倫オッケーなのかは、旦那さんに聞かないとわかるわけないやん。

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る