月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.23.
PCサイトからのお問い合わせ不具合に関しまして
いつもGIRL'S CHをご利用いただきありがとうございます。

現在、PCサイトからお問い合わせのメッセージをいただいても
カスタマーサポートに届かないという不具合がでております。

不具合が詳細に判明していない状態でございますが、
お問い合わせの受付完了メールが届いていないお問い合わせはカスタマーサポートに届いていない可能性が高いです。

つきまして、大変恐縮でございますが復旧までinfo@girls-ch.comに直接お問い合わせをいただきたく存じます。
また、回答メールが届いていないお問い合わせに関しましてもinfo@girls-ch.com宛てに再度お問い合わせをお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑とご不便をお掛けしてますがよろしくお願いします。
2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

気付いてないのはあなただけ!?もしやあなたも「メンヘラおじさん」

みなさんこんには。店長の杉裏です。
以前マカロン監督のインタビューからメンヘラ女子について記事を書きました。
メンヘラ女子についての記事はこちらをご覧ください。

メンヘラ女子正しい対処方その1
メンヘラ女子正しい対処方その2〜実はメリットがある〜
メンヘラ女子正しい対処方その3〜出会い、口説き、そしてH
メンヘラ女子正しい対処方最終回〜交際そして•••別れ〜

メンヘラ告白?

ある日、喫煙所でタバコを吸っていると
突然、同じフロアーで働く、普段あまり話しをした事が無い女性(Aさん、以下A)に話かけられました。
「杉裏さん、メンヘラの記事読みました。めっちゃわかるーって思って」


・・・・・・・・ニッコニコです。


ヒェッ!(◎_◎;)

何の告白なんでしょうか?
この人は俺に、私メンヘラなんですよーって言ってるのか?
杉「ぉ、おお?」
と、まごまごしている私をよそに彼女は続けます。
A「私も別れる時、狂ったフリした事ありますもーん」

あっ!?そういう事ね。
Aさんがメンヘラじゃなくてメンヘラの男性と付き合った事があるって事ね・・・。
良かったー
とんでもない変わりモンの人かと思ったぜっ!?

あれ?



メンヘラの男?
男なのに?
メンヘラ?

杉:どういう事?
A「メンヘラおじさんですよ・・・メンヘラ お・じ・さ・ん」

メ ン ヘ ラ お じ さーーー ん

そうか、いるんだメンヘラおじさん。
考えた事なかった。

気になって調べてみましたが、
メンヘラおじさんとは何ぞや
という事を詳しく書いてあるサイトが見つかりません。
と、いうわけで、
Aさんにお話を伺いメンヘラおじさんについてご報告しようと思います。



メンヘラおじさん度チェック
まずはこちらのチェックリストをご確認ください。
当てはまる箇所、全てにチェックをお願いします。
(※この記事は男性向けサイト1PO3BUハックに掲載されている記事です。あなたの恋人もしくは友人で当てはめてみましょう。By GIRL’S CH)

□好きな女性からのメールに対してすぐに返事を打たないと気持ち悪い。
□好きな女性と2~3時間電話で話すのは苦にならない。
□好きな女性と毎日会いたい、いや毎日会わないと気が狂う。
□好きな女性との小さな記念日をお祝いするのが大好きだ。
□好きな女性の携帯に男の名前があると消してほしくなる。
□好きな女性に「これ誰にも話した事ない」という前置きで話をした事がある。




皆様いくつ当てはまったでしょうか?

一つもチェックが入らないという方。
ご安心ください。
あなたはメンヘラどうのこうの以前に恋人を作る資格はありません。
1人静かに暮らしてください。



チェックが2つ未満のあなた。
将来メンヘラおじさんになる可能性があります。
リストカットは余り力まず行いましょう。





6個全てにチェックが入ったというあなた。
あなたはもう、まごうことなく立派なメンヘラおじさんです。
何も恐れる事はありません。嫌われようとなんだろうと、愛が大切です。
気にせず突き進みましょう。





さて、メンヘラおじさんとは一体どういう事なのでしょうか?
そもそも、メンヘラとは、女性に対して使われる言葉のはず・・・。
メンヘラおじさんとは何者なんでしょうか?
メンヘラおじさんと何人か付き合った事があるという
前出のAさんにお話を伺ってみました。
なんか、メンヘラとは関係なしに個人的に勉強になる事が多かったので、それも踏まえてご覧ください。


Aさんが語る!メンヘラおじさん体験

杉「そもそも、なんでメンヘラおじさんと付き合う事になるんですか?」

A「そうですねぇ、私の場合メンヘラおじさんだってわかってて
付き合うフシがあるんで基本的に嫌いではないんですよ」

杉「じゃあ、マカロンと一緒だ、、、変わってるなぁ 因みにメンヘラおじさんの魅力って何?」

A「あのー、女の子は誰でもそうだと思うんですけど、
自分の事を、かわいい かわいい
好き好きって言ってくれるのって基本的に気持ちがいいんですよ」

A「メンヘラおじさんはよく言えば押しが強いんです、、、
メールの返事は早いし、平気で2,3時間電話にも付き合ってくれるし、
毎日でも会いたがってくれる、、、その上、好き好き言ってくれるんです」

杉「そんな事がいいんですか?」

A「あー私愛されてるーっていうのを実感できるんですよ、、、
その男性の世界の中心が自分になる
といいますか、それってやっぱり気持ちいいじゃないですか・・・」

杉「はぁ、そういうもんなんすねぇー」

A「女の子は相当嫌いなタイプでもなければ、
5回位デートに誘われたら、まぁいいかな?
ってなるんですよ、、、普通は折れます」
杉「なるほどー勉強になるなぁ・・・」
A「メンヘラおじさんは基本的に押しが強いから、
何度もデートに誘われてしょうがなくデートする内に
なんとなく~ってパターンが多いですね」

杉「なるほど~因みにメンヘラおじさんと付き合う上での注意してる事ってあります?」

A「私の場合は、あれ?この人メンヘラおじさんだなって思ったら、
ある程度距離を置くんです、、、相手のゾーンに踏み込みすぎると危険なんですよ、、、
しまったーーー踏み込みスギターーーってなるんです」

杉「ゾーン?」

A「そう、ゾーンです、、、それを越えると、こちらへの要求の度合いが急に上がってくるんです、、、
丁度良い距離感を保たないと別れるのが難しいというか・・・」

杉「ほー、そのゾーンに踏み込んだーってわかる瞬間とかってあるんですか?」

A「これがですねぇ、あるんですよ、
完璧!!鉄板!!
メンヘラおじさんが心を許したっ!!
て時に必ず起こるイベントがあるんですよ・・・」

杉「お願いします」

A「これ誰にも話した事ないんだけどっていう前振りからの、
自分語りです、、、
昔いじめられたーとか、失恋の事だったりとか、家族の事だったり色々なんですけど、、、
そんで、その話をしてる時、
必ず泣くんですよ・・・」

杉「へぇー」

A「このラインを割るともう相手の束縛とかがすごくなるんですよ」

杉「例えば?」

A「携帯電話の中の男友達全部消せとか、男友達と遊んじゃ駄目とかですね」

杉「めんどくせぇー」


難しい別れ方

杉「女でも男でもやっぱり大変なのが、別れる時だと思うんですけど、どうですか?」

A「そうですねー彼らは感性全てを使って別れを阻止しようとしてきますね」

杉「と、いうと?」

A「まずは、冷静に、そして笑いながら思いでを話し、
それでも駄目なら、泣いて懇願する、
それでも駄目ならキレて怒る、、、
基本的に絶対普通には別れてくれないです、、、
だからゾーンを踏み越えちゃうと大変なんです」

杉「ヘー、じゃあ今までどうやって別れてきたんですか?」

A「それが、マカロンさんと共感出来るところで、
狂った振りをするんですよ」

杉「Aさんが?くるうの?」

A「そうですよ、そうしないと別れられないんですから、こっちだって必死ですよ、、、
本当に、、、もう駄目だ、、、何を言っても別れてくれないってなったら、
私の場合、壁に頭を打ちつけながら、
あー
あー
って意味のわからない事を言ったり、
別れ話中に吐いたりします」

杉「マジか?こわー」

A「そうっ、それっ!!その感情です!!その感情を相手から引き出せれば勝ちです、、、
そうすると男性の方からスーっと引いていって自分から別れてくれるんです」

杉「へぇー」

A「後は、もう本当に死んだ事にする、じゃないんですけど、留学するとか嘘をつく感じですかねぇ」

杉「そうなんだーやっぱそうしないと別れてくれないんだ、、、大変だなぁー」




Aさん貴重なお話ありがとうございました。


いかがでしょうか・・・あなたも、付き合う相手の方に影で、
「メンヘラおじさん」と呼ばれているかもしれません。



簡単に出来る事じゃないですが、
別れ話を女性から切り出されたら、自信を持ってこう言いましょう。



そうか、、、これからも、良い友達でいよう、、、と。




言え、、、、無いんだよなぁ。

<ライター:杉裏達郎(すぎうらたつお)>



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

1po3bu_1

■1PO3BU

SODグループが運営するアダルト動画サイト「SODアダルトch」内で記事を掲載している1PO3BU hackの掲載コラムです。
SODアダルトchはこちら
もっと記事を読みたい方はこちら

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る