【体験レポ】話題の業界最安値!白鳥エステに行ってきた!

皆さんこんにちは。
強迫観念的に
アンチエイジング
を始めている花子です。

1po3bu

理由は内緒です。
ホホバオイルがいいと聞き、即効で無印に買いに行き、
アルガンオイルのほうがアンチエイジングに効くと耳にしては、アマゾンを血眼。
最終的に、ココナッツオイルがぶ飲みに落ち着きました。ふう。
若返るといいのですが、、、。


さて、先日、同期のSOD女子社員から
「白鳥エステ」
なるものを紹介されました。


「白鳥エステ」とは
アロマオイルマッサージが60分2400円~という破格のエステなのです!
調べてみると、ここは
勧誘、押し売りゼロとのうたい文句!
以前、某有名エステサロンに体験に行ったのですが、
勧誘、勧誘の嵐!
あげくには「綺麗になれなくていいんですか?」と真顔で店員さんにきかれ、
ブス上等じゃわーい!!と契約書をビリビリにして帰ってきたことも。

じゃあ、なんでそんなに安いの、ということですが、
ジュニア・シニア・プレエリートと技術者のレベルによってお値段が設定されているようです。
90分なら、ジュニアの方だと3600円!安い!
シニアの方なら5500円。
スクールのようになっていて、入社時期によって、第4期生とか第5期生と呼んでいるそう。

施術内容は60分だと背面全体のオイルトリートメントに全面下半身・上半身。フェイシャルで選べます。
しかも、オイルもカレンデュラオイルという質のいいものを使っているとか!
カレンデュラオイルとは、キク科の花マリーゴールドを漬け込んだもので、
赤ちゃんにも使えるくらいお肌にやさしく、
肌の回復作用が高いものだと言われています。

南北戦争時の傷薬から、妊婦さんの会陰マッサージにも使えるとか。
(赤ちゃんの頭は32~34cmあるそうで、切れないようにマッサージするそうです、、、、、コワイ!でも花子、相手がいない!コワイ!)

1po3bu

これがマリーゴールドです。小学校の花壇に咲いていたような記憶が、、、

さらに、同期によると施術者が個別にツイッターをやっているそうで、
そのツイッターから人柄とか得意な施術、出勤時間帯を知ることが出来るらしい!
なにそれ!ちょっとした地下アイドルみたい!
「ただ、オタクな人多いんだよね」と、同期。
マッサージをしながら、されながらオタク話に花を咲かせるそうなのです。
確かに、オタクの人ってファンになったら通い詰めそう、、、、
でも、キモオタにファンになられて通いつめられたら嫌だなと思いつつ、
やだ、あたし美容オタクだから関係ないじゃん!と思い早速予約。

ホットペッパービューティーには登録していないようなので、
白鳥エステのホームページから会員登録します。

まずは、スタンダードにジュニアの60分2400円のオイルコースを選択。
今回は7月1日に移転したばかりの高田馬場店に行くことに。



当日、普通のマンション?の1室にたどり着きました。
狭いけれど、中は奇麗です。
素っぴんのかわいらしい感じの若い女性が対応してくれました。
「ご案内します!」と、ここの制服らしきTシャツの背中には、

ブス滅の文字が。

ブス頑張る!と意気込んで案内されたのが、
茶色のカーテンで区切っただけのシンプルなブース。
エステによくある白とピンクのアールデコ?ぽい感じじゃなくてよかった。
ただ、小さい扇風機はあるのですが、空気はこもっている感じ。

「パンツ1枚になってうつ伏せになっててください」
と、かなりアバウトな指示。
(マッサージとかエステで、仰向けとうつ伏せがごちゃごちゃになるのは私だけでしょうか?)
オイルでパンツ汚したくなかったので、紙パンツを100円で購入しました。


背中のマッサージから始まりました。
痛いと聞いていたけれど、わりとライトな感じ。
肩甲骨と肩をほぐしてもらいました。
右肩のほうがゴリゴリしていて、左は肩甲骨周りがゴリゴリしているそう。
脇腹もぐいんぐいんやってくれます!

1po3bu

つづいて、お尻の施術。紙パンツをTバック状に食い込まされて、
こぶしでぐいぐい流されます。
これがめちゃくちゃ痛い!涙
お尻ってこっているんですね。
「痛いですけど、10回我慢してください!!」と言われ、
お姉さんがアニメ声で「1!2!3!4!5!」とぐいぐいやってくれます。

となりのブースからは「なんだかここ痛そうだね~★いッくよ~1!2!3!」とやっぱりなんかアニメ声。
となりは男性客みたい。時々痛みに悶える声が、、、、、うん。

ちなみに、男性の施術者もいらっしゃるようです。

私のお尻をぐいぐいするお姉さんは動作動作に「よいしょ♪」と言います。アニメ声で。

となりのブースからは「え~●●さんのライブ行ったんですか~?いいなあ!
あ~!限定グッツも!」とか
「□□さんは1作目のほうがよかったですよね~」という私には謎のお話。
間違いなくオタクですね!
ナツ子先輩と他の先輩で盛り上がっている時の雰囲気と似ています、、、、!!
割と施術者もお客さんもオタクな人が多い模様です。
ほかのブースもかなりオタク話で盛り上がっています。
よくあるヒーリングミュージックはかかっていません。
なぞのオタク話をBGMにリンパを流されます。

私を施術してくれるお姉さんも何か話したそうだけど、
私はエヴァンゲリオンも4巻で挫折した女。
しかもちょっと気になってた男の子がエヴァ好きだから読んだというかなり不純な動機。
お姉さん、ごめんなさい。。。。

お尻が終わると、足のマッサージにうつり、左足からやってくれます。
足もお尻と同様にあの「1!2!3!」というアニメ声と共にぐいぐいこぶしで押されます。
自分では手が届かない太ももの裏も流してくれるので、痛いけれど、気持ちいい!
だたし、足裏を軽くほぐしてからのほうがよかったかなという印象。
最後に前面ですが、フェイシャルを選びました。
フェイシャルもぐいぐいやってくれるかと思いきや、さっとなぞるだけ。
コルギの痛さがデフォになっている私には物足りないです。
私は折れるくらい力かけられても大丈夫★

あと、フェイシャルには首とデコルテも軽く流してほしかったなあと。
顔がむくんでいたり、くすみや、肌荒れは肩や首が凝っているのも原因の一つだと言われています。
肩・首が凝っていると新鮮な血液が隅々まで回りにくいからだそうです。
ニキビがひどい方はフェイスラインをゴリゴリして、首と鎖骨まで流してみてくださいね!

しかし、仰向けになるとベッドが固すぎて、お尻が痛い、、、、、
安いから仕方ないかな?
オイルをホットタオルで拭き取って着替えて(お茶なかった)支払ってお店を出ました。
本当に勧誘押し売り一切なし!!
たった1時間で身体がこんなに軽くなったし、何より安い!!
確かに履いていたサンダルが帰りは緩い感じ。
これは、効いている!!!週1で通ったら足のむくみが軽減されそう!





そういえば、ホリエモンの本に「お金持ちと結婚する方法」というのがあって、
それにマッサージが上手い女は疲れたお金持ちから好かれると書いてあったので、
ひいきにしているアマゾンで、ポチしました。

1po3bu

これで、マッサージ覚えて、お金持ちにマンダリンかアマンのスパ連れてってもらうぞ~♪

以上です。

エステと聞いてエッチなことを勝手に考えてたあなたはこちら。

チャイナ服のスリットから見える太ももが好き

1po3bu


<ライター:花子(はなこ)>



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

1po3bu_1

■1PO3BU

SODグループが運営するアダルト動画サイト「SODアダルトch」内で記事を掲載している1PO3BU hackの掲載コラムです。
SODアダルトchはこちら
もっと記事を読みたい方はこちら

オススメコラムリスト

掲示板

  • サイトへのご意見・ご要望2(122)
    あ、私もそれ思ってました! レビューじゃなくてなんでわざわざ掲示板にコメントするんだろう?って内容を時々見ますね。 携帯で見ると、結構下の方にレビュー欄が出てくるのでスクロールしないとわからないので、見逃してる人もいるかもしれませんね。
  • かなりどうでもいい独り言です。(4)
    ノンちゃんさん返信ありがとうございます。かわいいなんて言って貰えるなんて恐縮です。(〃ω〃) 少し前まで「陣×凍矢のBL?ふざけんな!」と思ってたのに「私が性的満足感を得られるエロ本としてなら認めてやる。…絵の上手な陣×凍矢の18禁同人誌なら買っていこうかな…」と思うようになってる自分にビックリしてます。(^◇^;)

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る