月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.23.
PCサイトからのお問い合わせ不具合に関しまして
いつもGIRL'S CHをご利用いただきありがとうございます。

現在、PCサイトからお問い合わせのメッセージをいただいても
カスタマーサポートに届かないという不具合がでております。

不具合が詳細に判明していない状態でございますが、
お問い合わせの受付完了メールが届いていないお問い合わせはカスタマーサポートに届いていない可能性が高いです。

つきまして、大変恐縮でございますが復旧までinfo@girls-ch.comに直接お問い合わせをいただきたく存じます。
また、回答メールが届いていないお問い合わせに関しましてもinfo@girls-ch.com宛てに再度お問い合わせをお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑とご不便をお掛けしてますがよろしくお願いします。
2017.02.27.
オリジナル動画発売情報【3/1発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

3/1 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

3/3 金曜日

お休みです。
 
コレみた?、今週の勝負下着占い、GIRL'S CHまとめの更新は一旦終了いたします。
次回の更新は未定です。
2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!

メンヘラ女子 正しい対処法 その1

皆様、大変お世話になっております。
店長の杉裏です。

今回は私が実際に体験した事を交えて「メンヘラ女子」への対処方をお伝えしたいと思います。

そもそもですが、知らない方もいるかと思いますので、、、

メンヘラとは一体?

1po3bu

メンヘラとは、某巨大掲示板のメンタルヘルス板にいるような人間のこと。

ネット上のスラングです。それが転じて心が不安定な人の事を総称してそう呼ばれるようになりました。

1po3bu

実際に私はお付き合いをした事はないのですが、撮影現場でお世話になった方にそれらしき方がいらっしゃいました。
あくまで、それらしきというだけで、私の想像だという事をお忘れなく。



現場で起こったエピソード

ある撮影で女優さんが自転車に乗るという撮影がありました。(大体想像がつきそうなもんですが、、、)

1po3bu

当時私は、アシスタントプロデューサー(以下AP)という役職についており、
現場では女の子のケアなどを担当していました。
その当時、私もそれなりに経験を積み、女の子のケアは「俺にまかしとけ」的な自信があり、
周りからも多少は現場で何か女の子に問題が起こっても、杉裏がなんとかしてくれるのでは、、、
なんて思われていたような、いないような、なんとも言えませんが、まぁそんな感じでした。

そんなロケの最中、何人目かの女の子が、現場入りしました。

普段どおり準備を整え、公園に付き添い監督へと引渡し次の女の子を迎えに行ったのでした。

すると、どうでしょう、現場のADからすぐに僕の携帯に連絡が入りました。

「女の子が自転車乗れないって言ってます」

1po3bu

そ、そんな馬鹿なっ!?平成の世にあって自転車に乗れない人なんているの?

というか、プロデューサーは自転車に乗る事を説明してないの?

いや、電話でその旨を伝えているのを私は前日に横目で見ていた、、、。

一体何が起きたんだ!?

私は急いで現場に向かいます。

そこには、一人ベンチに腰掛け、泣いている女の子と、その様子を遠巻きに見ているAD達と監督がいたのです。

長年一緒に仕事をしている面々です。

アイコンタクトで私は悟りました。みんなの目がこう言っていたのです。

「杉、、、、任せた」と。

私は目で応えました。

「任せろ」と。

全ての状況を理解した私は、すぐさま女の子の隣へと向かいました。

私「どうしたの?」

女「私、補助輪がついてると思ってた、、、、ううぅー」

話を聞くと単純に自転車に乗れないという事に対して泣いている様子。

いやいやいやいや、そんな事、撮影前からわかってたでしょ?

とはいえ、すぐさまADに補助輪を手配するよう連絡し、なるべく彼女の目が腫れない事を祈りながら、
言葉で慰めても感情を刺激するだけで、泣き止んでくれないという事を経験上知っていた私は、
黙って彼女に寄り添いました。

しかし、何も解決しないまま、時間は刻々と過ぎていきます。

ADに手配をお願いした補助輪も届き、セッティングも終わってしまいました。

撮影を中断するわけにもいかないし、外での撮影、、、陽の問題もある、、、。

私は嗚咽する彼女を早く落ち着けようと、大人が子供にするように、そっと背中をポンポンと撫でたのでした。

その瞬間!!













「触んないでっ!!」



1po3bu



公園中に響き渡るような大声で彼女はそう叫んだのです。

私は両手をバスケットボール選手がファールをした時に、ファールしてない事をアピールするかのように胸の前に広げ、ハトのように固まったのでした。



その一部始終を見ていたAD、監督は遠いところで声を殺して大爆笑。

「あいつ、任せとけみたいな事言って、触んないでって ひー ダセェ ゲラゲラ」

彼らの声が聞こえるようでした。実際にその後そのネタで散々弄られました。



その後、彼女は病院の先生に電話し、冷静さを取り戻し撮影は無事終了したのでした。



いや、ちょっと待てと。

じゃあ最初からそうしてよ、と。

私一人が、なんの意味も無く心に傷と、周りからの嘲笑を受ける事となったのです。

今まで、現場で泣いてしまう女の子は何人かいました。

その度に私は、早く女の子が泣き止むように背中をポンポンと撫でていました。

どんな女の子に対しても、それが一番早く女の子が泣き止む方法だとたかをくくっていたのです。



しかし、メンヘラ女子には全く効果がなく、それどころか逆効果になってしまったのです、、、。

1po3bu

NGワード

その後も、様々な現場を経験し、徐々にメンヘラ女子に対してわかった事があります。

それは、「大丈夫?」や「頑張って」
という、我々が普段当たり前のように口走ってしまう言葉が彼女達にとってはガチのNGワードだという事。

どういう事か説明すると、
大丈夫?と声をかけられた相手のメンヘラ女子の頭の中では

「こんなに頑張ってるのにこれ以上私に何を頑張れっていうの?」



「この人、私の事を何もわかってない」



「こんな人の言うことなんか聞きたくない」



「死ね」

という風な思考回路なのです。

「頑張って」も同様です。

「私はこんなに頑張っている」



「これ以上何を頑張れって言うの?」



「死ね」

という思考回路なのです。

しかし、メンヘラ女子とは奥が深い。私なんかが語って良いものでは無いことに今更気付きました。

そういえば、私より遥かにメンヘラ女子に詳しい人が社内にいるではありませんか、、、。

そうです、アマチュアインディーズで監督をしている入社3年目のマカロン監督です。

1po3bu



次回、メンヘラ女子への正しい対処法をゲストにマカロン監督をお呼びして、

お聞きしたいと思います。

それでは。



その②に続きます。



<ライター:店長・杉裏>



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

1po3bu_1

■1PO3BU

SODグループが運営するアダルト動画サイト「SODアダルトch」内で記事を掲載している1PO3BU hackの掲載コラムです。
SODアダルトchはこちら
もっと記事を読みたい方はこちら

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る