月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2016.12.08.
12月8日 DMM.com発売タイトル一覧
12月8日より、DMM.comにて下記の作品の販売を開始いたします。

・年下オオカミ男子~優しい顔した年下男子は実はオオカミ君で~
・菅田陸斗ラブメンDEBUT 深夜のオフィス~ドSな後輩に後ろから~
・スカッと Hに CH situation 1 いきなりファッションチェック男
・スカッと Hに CH situation 2 逆ギレモーモー男
・スカッと Hに CH situation 3 謎のメロメロ男
・最高の上司 最高の同僚
・ギャップ男子~肉食なカレと秘密の同居~
・SEXがうまくなりたい!! ~有馬芳彦先生の女性がときめくSEXレッスン~
・禁じられたPassion~許されない恋に溺れた私~
・僕だけの君~狂おしくて壊れそうなほど愛してる~

詳細は、DMM.comのサイトをご確認くださいませ。
よろしくお願いいたします。
2016.12.07.
急激な物量増加によるお荷物の配達遅延について
お荷物の配達につきまして、弊社の荷物の配送をしております佐川急便より下記の通り連絡が入っております。

急激な物量増加により、全国区に於きまして、各地で遅延が発生しております。
12月5日発送分におきまして、全国で570万個を超えており、
関東地区を中心に中一日以上の遅れが出ており、指定日のお届けが困難な状況となっております。
また、本日発送分に関しましても、遅延が発生する見込となっております。
路線の増便を行う等、対策をとっておりますが、中継センターでの仕分け作業が追いついていないのが現状で御座います。
誠に申し訳御座いません。
今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
2016.12.05.
オリジナル動画発売情報【12/7,12/9発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

12/7 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

12/9 金曜日
 
今週はお休みです。


また、月曜日にコレみた?、金曜日に今週の勝負下着占い、土曜日にGIRL'S CHまとめが更新されます。
M☆S picturesは当面お休みさせていただきます。次回配信は未定です。
Velvet Voiceシリーズの次回配信は12/21の予定です。

【レポ】SOD女子社員が本気で婚活パーティーに行ってきた!

花子、結婚したーい!
というわけで、本気で婚活してきました!


こんにちは、新卒1年目、花子です。
突然ですけど、私結婚したいんです!
なんでって?


さみしいからだよッ!!


とまあ、私の切羽詰まるような寂しさがつたわったところで、
今回は私が初めて行ってきた婚活パーティーのレポを粛々と行いたいと思います。


場所は新宿のとある高層ビル。
ネットで予約をした今回の婚活パーティーは、
参加費 男性5500円、女性500円というものでした。
まず最初にプロフィールカードなるものを記入。
私は43番です!

1po3bu

雰囲気はこんな感じです。

1po3bu

男性36人女性39人参加していました。
女性の方が多い!
(500円だからかな)


まずは、自己紹介タイムからスタート
最初は女性が丸く椅子に座って、男性が順々に回っていってくれます。

1po3bu

求婚男性の回転寿司だわ!!

3分くらいでポンポン男性がたち替わり、入れ替わり、、、、、

(女性の方が多いので数回に1度待ちぼうけタイムがありました)


男性たちは私の話を聞きながら真剣にこそこそメモをとってます。

1po3bu

一体なにを書かれているんでしょうか?
43番:ブス?胸が小さい?
私は、うっかりメモるのを忘れてしまい、てんやわんや。
24番が40歳で、69番が28歳のなんだっけ?状態。

やっぱり、3分くらいでポンポン男性がたち替わり、入れ替わり、、、、、

おひとり、強烈な方が、、、、
プロフィールカードには身長163cm、年収1000万以上、
見た目は、どうみてもおハゲ、へんなプリントのTシャツにとんがったお靴。
しまむらで買ったの?おん?

強烈すぎて、トリップしてました。

1po3bu
一般人カップル×真正中出し×連続射精ゲーム 愛する彼氏の目の前で、いつ他人精子が暴発するか分からない!? 彼氏を中出し発射することができれば100万円!! ハラハラドキドキ中出しロシアンルーレット

なんでだろう。この絵を思い浮かべていました。


自己紹介タイムが終わり、フリータイムがやってきました。
第一印象カードなるものを書かされます。
数字を控えていなかった私は、最初と最後の番号の人と、ロト6状態で○を付けました。
カードを提出し、待つこと10分。
カードが返却されます。
ピンクのしるしが今度は「あなたの事をいいと思った人です」のマーク。
私は4個付いてました。

1po3bu

フリータイムに大人気だったのが、
20番の28歳、メガネ爽やかイケメン
なんでここにきたの?という感じ。
彼は、いろんな女の子と連絡先をラクラク交換しています。
ちらっと見えた彼の第一印象カードの裏側、、、、、
まっピンク!!!
桜の季節かな?20番はただただ春でした!!


フリータイム中にわたしのロト6によって、
「この子、俺に興味あんねや~」な男性がやってきました。
そのうち2名の方から連絡先を頂きました。
おひとりの方はごめんなさい、スペックがパッとしなくて、覚えていなくて、
LINEも未読スルー状態なのですが、
もう一人の方が公認会計士をなさっているようなので、
早速来週ご飯の約束をしてきました。

1po3bu
(出典:しらべぇ)




ちなみに、職業は?の問いに
「SOD女子社員です」



とは、言いませんでした。

もしかしたら、あなたのまわりにも名乗らぬSOD女子社員がいるかもしれません。


■ライター
花子(はなこ)
オススメ記事はコチラ

※女性限定記事!!モテるのは「菩薩系女」SOD女子社員が合コンに行ってきた。
【女の子が絶対喜ぶ】合コンするのにオススメなお店~銀座・麻布十番・西麻布・恵比寿・中目黒~
【合コン疲れ】急増中?!童貞さんは合コン疲れの女を狙え??!!


<ライター:花子(はなこ)>



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

1po3bu_1

■1PO3BU

SODグループが運営するアダルト動画サイト「SODアダルトch」内で記事を掲載している1PO3BU hackの掲載コラムです。
SODアダルトchはこちら
もっと記事を読みたい方はこちら

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る