月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2017.02.13.
オリジナル動画発売情報【2/15,17発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

2/15 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

2/17 金曜日

・黒王子と白王子~ドSと鬼畜~
 ……冷徹でドSな婚約者と仮面を被った鬼畜な弟に犯される主人公!陵辱の日々の先にある本当の愛とは…?
 
また、月曜日にコレみた?、金曜日に今週の勝負下着占い、土曜日にGIRL'S CHまとめが更新されます。
M☆S picturesは当面お休みさせていただきます。次回配信は未定です。

【話題のラブホ女子会】で「女だらけのフェチ会」レポート その1

こんにちは。マツ子です。

少し涼しくなってきて、絶好の夏フェス日和ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
夏といえば、音楽フェスをイメージする人も少なくないのではないですか?

これを書いている8月16日にも、「SUMMER SONIC 2015」が行われておりますね。
1po3bu

季節の流れにそって何となくフェスの話を書いてみましたが、私はというと、
フェスがめちゃくちゃ好きなわけでもなんでもありません(汗。

音楽は好きだけど基本的にインドアだし出不精だしで、今も家でクーラーをつけて
涼みながらこれを書いております。

自分の仕事が遅すぎていろいろ詰んでる、というのも一つありますが、
今年の夏はフェスに限らず、海へも山へもどこにも行けておりません。

唯一の娯楽といえば読書くらいなのに、又吉さんの「火花」もせっかく購入したにも
関わらず、全然先に進まなくてまだ35ページくらい・・・。

いえ、決して面白くないわけじゃないのですよ!?
私の読むスピードが遅すぎるだけです、はい。
だけど、これからもマイペースに楽しみたいと思います!!

そろそろ本題に入りますと、

例の
「女だらけのフェチ会」
やっと実現できました~!!
わー!!!(パチパチ)。


このようなゲスな企画にも関わらず、可愛い女の子たちから二つ返事でOKを貰えた時点で、私的にはもう感無量でした・・・(涙)

さて、これからそのレポートを書いて行こうと思います。

今回の女子会のテーマは「フェチ」ということで、求める条件が以下3つありました。

• 皆が話を聞きたくなるような、可愛い女の子限定。
• 惜しげもなく自分のフェチズムを語ってくれる子。
• カメラ(動画)OK!このライフハックでのレポートOK!な子。


・・・・・・。
今思い返すと、シンプルではありますが、なかなか難易度の高い条件ですな(汗。

そしてこの厳しい条件を掻い潜って、
仲間になってくれたメンバーは、こらちの3人です!

1人目→
ブラジル人クォーターで綺麗なのに
サービス精神旺盛な美女、エリー(25)。

1po3bu

2人目→
そそるアニメ声を持つ、透明感ピカイチな
妖精系黒髪美少女、ハリー(25)。

1po3bu

3人目→
前日の急なお誘いにも快くOKしてくれた
優しい性格のおっとり系美女、ユカちゃん(23)。

1po3bu

この錚々たるメンバー!!!!
我ながらなんて素晴らしい人選が出来たものか、という高揚感と、これから起きる出来事に思いを馳せて、思わずジュンとしちゃいました(※レズではない)。

そして、せっかくなのでそれに沿った場所で女子会をしたい、と思いました。

可愛い女の子が大胆に、そしてエロティックな気分になれる場所を真剣に考えた結果・・・ここしかない、という場所を見つけました。


そう、ラブホテルです!!
1po3bu

少し前に「ラブホテル女子会」というものが流行ってくれたお蔭で、可愛い女の子たちに、割と難なくそれを説明することが出来ました。

この時点で「AVの素人ものの撮影目的で呼ばれたのではないか?」と、もしも疑われていたとしたら、きっと来て貰えなかったことでしょう。

「流行ってるから!」って言葉って本当便利なものですね。
若くて可愛い女の子は、基本的に流行りものが好きなので、男性の皆様覚えておいてください。でも、これを読んでくれぐれも悪用はしないでくださいね!(警告)

今「流行ってるからおしっこ飲んでよ。」とか「皆やってるからお尻に入れさせてよ。」とか、自らの変態欲を満たすためだけに引用する輩が増えるのではないか?という事を容易に想像してしまいました(汗。

女の子は気を付けてくださいね!!

また話が脱線してしまいました。

それで、「女だらけのフェチ会@新宿のラブホテル」が決まりました。

おやつにもこだわって、“バナナと魚肉ソーセージ”の最強タッグを考えました。
1po3bu
(※魚肉ソーセージ撮り忘れた・・・)

本当は顔出しをして欲しかったのだけれど、そこはやはりトーク内容重視ということで顔を隠して貰うことにし、「某激安の殿堂」へ皆で“顔隠しアイテム”を買い出しに行きました。

そこからもう、女子会は始まっておりました。

可愛い女の子たちと、皆でキャッキャ言いながら仮面を選ぶ・・・。
何て幸せなことでしょう?!(※レズではない・・・と思う)

エリーとユカちゃんは、仮面舞踏会にそのまま行けそうな色違いの蝶の仮面を。

ハリーは、家から持参して来たハリネズミのお面を。

私は幹事だし裏方なので、でしゃばってはいけないと思い、おもしろメガネをチョイスしました(?)

そこから、今回のフェチ会場所へ向かうことになったのですが、

ラブホテルは基本的に予約が出来ないため、いくつかピックアップした中からまずは第一候補のホテルに電話をして、空き室状況を確認しました。

万が一、
どこも空いてなかったらどうしよう?!

可愛い女の子たちに
恥をかかせることになるのではないか!?


という、不安と恐怖を感じました。

こういう時の男の子の気持ちに、少しだけ成れた気がしました。

ラブホ選びって大事ですよね~!!
ちなみに余談ですが、過去に私はクリスマスの日に、ワケあって当時の彼氏との待ち合わせに遅れ、ホテルがどこも空いておらず、必死で電話を掛けまくったことがあります。

遅刻してきたのは私だけど、正直・・・、

「そこは、男が掛けろや!!!」

と、思いました。

さて話を戻しますが、第一候補のホテルは見事に空室が幾つかあり選び放題の状態だったため、私たちは「某激安の殿堂」からその場所へ、すぐに向かいました。

少し迷ったものの、地図の読めるしっかりもののハリーに誘導して貰い、何とか辿り着くことに成功(人任せ)!!!

女の子だけでラブホテルだなんて、緊張しちゃう!!


と思っていた矢先に、

なんとラブホテルの門をくぐること自体
初めてな女の子がいることが発覚!!



その話は、また後程・・・。
1po3bu

ひとまず、可愛い女の子達を前へ前へと押しやり、記念撮影。
動画撮影⇔写真撮影、と大忙しです。

中に入ると、1階にハイテクっぽいパネルがあって、「料金から」や「インテリアから」など様々なジャンルからお部屋を選ぶことが出来ます。
1po3bu

そこで私たちは、インテリアから、アジアンテイストのお部屋を選ぶことにしました。

出てきたレシートを持って、フロントへ。前清算のタイプのようです。
ホテルにもよるかと思いますが、そこは女同士(女子会)OKですが、
4人で一つの部屋に入る場合は、倍額の料金が掛かります。

一番安いお部屋で、一部屋8,200円
倍額で、16,400円。4人で割ると1人4,100円、という金額です。

時間はサービスタイムで12時から入って16時まで使えるとのことでしたが、
これは女子会としては果たして安いのか高いのか・・・。

ホテルを調べていた時に、初めから「女子会プラン」と名付けられていて、
金額が完全に1人あたり幾らで出している所もあったため、
そこに比べると良心的な価格ではないかな?と思いました。

前清算を済ませ、エレベーターに乗って、上へ昇りまーす。
1po3bu

お部屋は、306号室 (※写真ブレた)

また皆に順番に入って貰って、雰囲気を出すために、寝間着にお着替えターイム!!!

「普通のいいホテルみたーい。」
「ラブホ感ないよね~!!」と各々はしゃいでくれました。
1po3bu

ベッドの近くに明かりを色々と変えられる設備があって、
そこに「レインボー」というのを発見し、興味を持つハリー。

「押してみて!押してみて~!」と促す私。

すると部屋のライトがいっきに暗くなりムーディーに。

代わりに、浴室がやたら光っている!!

全員きゃいきゃい言いながら、お風呂場へ。
すると、浴室が・・・

光っている!!!
1po3bu

レインボーに!


光っておったという!!!

無駄にお湯を溜めようとする、やんちゃなレディーたち。

ひとまず今回はお風呂へ入る予定はないよ、と遠慮して貰うことに・・・。
(撮りたいけど)

そしたら、エリーがそのまま浴槽にINしちゃいました!

この後ちょっとした事件が起きるのですが、前編はここまで。

後篇で、「フェチ会」をがっつりレポートしちゃいますからねー!!
(引っ張るよね~)

それでは、後篇もお楽しみに~!!!

以上、マツ子でした!


<ライター:マツ子(まつこ)>



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

1po3bu_1

■1PO3BU

SODグループが運営するアダルト動画サイト「SODアダルトch」内で記事を掲載している1PO3BU hackの掲載コラムです。
SODアダルトchはこちら
もっと記事を読みたい方はこちら

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る