【動画アリ!】ラブホ女子会でフェチトーク!最近の若い女のコはオジサマ好き!?

こんにちは。ライターのマツ子です。
今回は「女だらけのフェチ会」レポートの続きです。

〜前回までの内容 「フェチ会 レポート その1」~


そんなこんなで、一通りラブホテルの設備を見て楽しみ(AV関係ノータッチだったけど)、
フェチ会スタート!!
1po3bu

エリーはソファー、ハリーとゆかちゃんはベッド、と各々座って頂きました。

あたしはというとカメラをセッティングし、エリーの向かって右横に座らせて貰い、
早速自己紹介をお願いしました。

というのもアレなんですよ、今回は皆初対面なものでして…。

これをやる為だけに、声を掛けさせて貰ったんです。

だから、初対面…。

初対面がフェチ会って・・・よく考えると何だかおかしいんだけど。

エリー「エリーです!25歳です。フェチ言えば良いの?んーとね、
筋肉フェチかな!」
1po3bu

わたし「おー、後でゆっくり聞くね!あとは・・・ブラジルの、ね?ハーフだっけ?」

エリー「あ!ブラジルのアマゾンからやって来ました!ブラジルのクォ―ターです!」

アマゾン・・・!?(笑)つっこんだ方が良いのか?と一瞬思いましたが、
可愛かったので、敢えてそのまま流しておきました。
わたし「うん(笑)。じゃあ、次ハリーで!」


ハリー「ハリーです!25歳です。フェチはね、『真空フェチ』ってわかる?」
1po3bu
「わかるわかる~!」と賛同するエリー。
ちなみにわたしは初めて聞く単語でした。その界隈では有名なのでしょうか・・・?

ハリー「電子機器のね、部品とかがピシってなってるのを見てるのが好きなんだー!」

そんなのがあるのか~!勉強になります。興味深々!!
だけど皆が主に聞きたいのは、男性の体関係のフェチだよね?恐らく!!

ハリー「男の人のならね、
首筋からありがちな鎖骨―。」

おお、聞かずともわたしの思いを汲み取ってくれました。さすがです!!

ちなみに、「首は細い方が好きかもしれない」とのことです。
これには、わたしも同意!

ハリー「ロシアの奥地から今日は来ました~!!」

キャラつけまくりです(笑)。

「わたし、どこから来る設定にすればいいの・・・?」
と、焦るユカちゃん。あの、普通で大丈夫です。

ユカ「ユカです。今年24です。フェチは~、スーツ!フェチです!」
1po3bu

と、喋り方がカタコトで、緊張している様子のユカちゃん。
ちょっぴりぎこちない、初々しい感じが可愛いです。

こういうのよ!こういうのをお姉さんは求めていたんですよ!!はぁはぁ・・・。

ユカ「それで割と年上が好きで、
おじさんのスーツ姿を見るとキュンとします///

ユカちゃんは昔からおじさんが好きで、若い人のスーツだとあんまりグッと来ないそうです。

ちなみに、ユカちゃんが高校1年生(16歳)の時に好きだった相手は、
38歳のリアル高校教師で、高校3年間ずっと片想いをしていたそうです。
(※相手は既婚者だったため)

ん!?その差、なんと22歳!!!?

その後、ユカちゃんが22歳の時に初めて出来た彼氏は37歳で、
15歳も年上だったとか!!

エリー「でもわたしも年上の方が好きかも~!上は38歳までいけるかな♪」

ハリー「わたしは35歳までなら大丈夫!!」

なんと、皆自分より10歳以上も離れた年上男性が好みだということが発覚!!

全国のおじさん達、
これ読んでますか~!!!?

こんな可愛い子たちと付き合えるチャンス、まだまだありますよ!!

ユカ「マネキンとかのスーツでもいいんですけど、
そのスーツも、35より上(イメージ)とかで多分見てますね!!」

一同「あはははは(爆笑)!!」

妄想設定なのですね!面白いです(笑)

そういえば少し前に、女子の間で流行った好きな男性のジャンルに、「枯れ専」というのがありました。

これは、枯れている系の男性はどことなく哀愁漂う感じがセクシーで惹かれてしまう、という話。

IINA株式会社さんが恋愛ゲーム「制服の王子様」のユーザーを対象に行った調査によると、「実際に男性と付き合うなら何歳までOK?」という質問に対して、
なんと
95%もの女性が「40代以上の男性と付き合える」
という結果になったそうです!(「上限なし」含む)。
1po3bu

この質問対象は、
約半分が20代。30代以上は15%程度で、なんと10代も33%いるそうす。

年齢差でいうと、

「20歳以上離れていてもOK!」という女子が83%もいるという結果も!!

意外とおじさん好きって多いんですね~!!!
1po3bu
http://news.mynavi.jp/news/2014/07/01/549/  [2014/07/01]


そういえばここ最近のニュースで、

あの堀北真希(26)さんも12歳年上の俳優、山本耕史(38)さんと結婚されましたよね!
1po3bu

やはり若くて可愛い女の子に、おじさん好きは多いのでしょうか!!!?

ユカちゃん曰く、
「包容力があって頼れる!」のが、
おじさんの最大の魅力なのだそうです。

この後もユカちゃんのおじさんトークは続きますが、今回はここまで!!

次回は、ユカちゃんの意外な秘密が明らかに!?


以上、マツ子でした~!


<ライター マツ子(まつこ)>



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

1po3bu_1

■1PO3BU

SODグループが運営するアダルト動画サイト「SODアダルトch」内で記事を掲載している1PO3BU hackの掲載コラムです。
SODアダルトchはこちら
もっと記事を読みたい方はこちら

オススメコラムリスト

掲示板

  • 大阪で性感マッサージある?(1)
    オススメ有ります。 神戸に本店があるHEROESってお店です。 大阪にも出張してくれるし、一度ホームページ見て下さい。 マナーも技術も最高です✨
  • 21日イケメン祭り(3)
    >スタッフ様 ご検討いただき、ありがとうございます! 見に行かれないのですが、見に行かれたとしても、販売して頂ければ購入して何度も見たいです! 引き続きサイトを拝見します。 良い報告があることを願っています。 よろしくお願いしますm(__)m

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る