月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.23.
PCサイトからのお問い合わせ不具合に関しまして
いつもGIRL'S CHをご利用いただきありがとうございます。

現在、PCサイトからお問い合わせのメッセージをいただいても
カスタマーサポートに届かないという不具合がでております。

不具合が詳細に判明していない状態でございますが、
お問い合わせの受付完了メールが届いていないお問い合わせはカスタマーサポートに届いていない可能性が高いです。

つきまして、大変恐縮でございますが復旧までinfo@girls-ch.comに直接お問い合わせをいただきたく存じます。
また、回答メールが届いていないお問い合わせに関しましてもinfo@girls-ch.com宛てに再度お問い合わせをお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑とご不便をお掛けしてますがよろしくお願いします。
2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

【動画アリ!】ラブホ女子会でフェチトーク!(完結編)おじさんクラブ?!

ライターのマツ子です。
今回も「女だらけのフェチ会」レポート(完結編)を引き続き書かせて頂きます。

〜前回までの内容 ( その1その2)~

前回、おじさんフェチを語りまくった23歳のおっとり系美女のユカちゃんですが、
実は知られざる秘密がありました。

1po3bu

なんと付き合った人数が、まだ1人!

それだけなら、まぁそんな事もあるかという感じなのですが、

なんと、なんと・・・
まだ処女なんですってよ~!!!(張り上げた小声で)

今時こんなかわいい子が、しょ、処女!!?

その為、ラブホテル自体に来ることが、実は初めてだったのです!!!

ここで、ロストバージンの全国平均についてのグラフを
少し・・・。


1po3bu
(2015年06月26日・GIRL'S CH 田口さんの「脱こじらせへの道」より)

こんな感じになっとります!(ほ~お!)

平均は18.9歳だそうです。

そして、今も処女だ!という人が約1割。

それにしても、こんなに可愛いくてモテそうなユカちゃんの初体験がまだなんて・・・!
つくづく、モテとロストバージンの年齢は無関係ないんだな、と思いました!

(思わざるをえない・・・)

さて話を元に戻しますが、お次は

1po3bu
ブラジル人クォーター、エリーのフェチトークへ。

わたし「筋肉フェチは、何のきっかけでそう思ったの?」

エリー「すごく若い頃に、クラブに遊びに行ってて~、
そこで出会った男の人が筋肉ムキムキだったの。
それで、本当に鍛えてる人って腹筋も割れてるんだけど、ここにくぼみがあるのね!」

と、自分のお腹と両足の付け根の間を指でなぞるエリー。

そういう人たちは、服を着ている状態でも、そのくぼみがわかるのだそうだ。

エリーはそれを初めて見た時に何とも言えない興奮を覚え、そこから自分のフェチに気付いたのだそうだ。

ちなみに、特にその人に抱かれたわけではないらしい(本当か?笑)

話は、またまたユカちゃんの「おじさんフェチ」に戻ります。

ユカ「フェチ会に誘われたときに、
行くのは良いけど話すことがないかな、と思っていたのですが・・・。」

実はお誘いした時点では、なんとユカちゃんは自分のフェチに気付いてなかったのです。

わたし「いやいや、そんなことないから!めちゃくちゃ極めてるし!!」

ユカ「男性の体でどこが好きとかはないんですけど、
おじさんは昔からやっぱり好きで。そういえばそうだったなって(笑)」

確かに好きなものがずっと昔から変わらないと、
自分を見つめ直す機会もないのかもしれません。
だって「おっさん好き」な自分が、ユカちゃんにとってはデフォルトなんですもんね!

1po3bu
ユカ「高校の時も、おじさん好きな同級生を3人集めて『おじさんクラブ』というのをやっていて・・・。」

何それ!?女子高生が3人も集まって、おじさんクラブ!!!?

一体、どんな活動をするの?(聞いてみた)

ユカ「おじさんについて語り合う、みたいな。(通称)おじクラっていうんですけど、
おじクラ皆の好きな人が出ているドラマをチェックして、今日どうだった~?
みたいなのをメールで確認しあう、みたいな。」

ほぉほぉ、例えばどんな人がおじクラメンバーのお眼鏡に適うの!?舘ひろしとか!?

ユカ「舘ひろしは・・・私は好きだったんですけど、
周りの皆は(歳が)行き過ぎてるって言って、
『おじクラの芸能人』には入らなかったんですよ~!
30~40歳が、おじクラのメインだったんで。
堤真一とか竹野内豊とか、反町隆も入ってました!」

竹野内豊と反町隆も・・・!?何だかジェネレーションギャップを感じてしまいました。
というのもわたしの時代は、「おじさん」ではなく2枚目俳優のイメージでした。
(ロングバケーション、ビーチボーイズ、など)

わたし「ちなみに、他の活動は何かある?」

ユカ「他の活動は~、部活で遠征行ってたときとかに、
街ですれちがったスーツの人を見て、
『この人、おじクラいけるね~!?』とかって、品定めみたいなことはしてましたね(笑)」

一同「あははは!!!爆笑」

遠征先でまで、品定めとは(笑)。しっかり活動しています。

わたし「おじさんの一番の魅力はどういう所!?」

ユカ「う~ん・・・それは本能的な好みなので、どう話して良いのかわからないんですけど、 『男は30からだよね!!』っていうのは、高校のときから言ってましたね!!」

なんでしょう、これ。呪文ですかね・・・!?

ユカ「30より下だと、何か魅力を感じないんですよね~・・・。」

わたし「どう思うの?それは。ガキって思うの!?」

ユカ「ガキとは思わないんですけど~、足りないというか・・・
もっと~!!!(大声)って、思うんですよね。」

急に大声を出すユカちゃん(笑)好きなものの話には、自然と熱が入ります。

この時はきっと、野球好きとか、プロレス好きの男子と同じような雄叫びを上げていたと思います、はい。

わたし「なにが、もっとなの!?(笑)」

ユカ「うーん(何かが)もっと欲しくて~。」

エリー「でも、なんか分かる~!!」

共感するエリー。わたしには全く分かりませんでした。

本当にすごく好きなんだな、ということだけは伝わりましたが。

エリー「20代の男性はね、色気がない!30を超えると結構社会経験を積んで来て顔にいい感じにしわが出来るのよ!」

ちなみにエリーは、しわがない男の人には色気を感じないそうです。

そこから話は「しわしわトーク」に・・・。

ユカ「手とかもしわしわになって来ると、仕事してる人の手って感じで良いですよね~!」

エリー「キレイな手だと何か頼りない感じがするのよね!!」

ハリー「何して来たんだ!?みたいな。何もして来なかった手なんじゃないか?みたいなね!!!」

なんでしょうか、この3対1感・・・。

こんな所でアウェイを感じるとは思いませんでした(笑)

おじさんトークは尽きませんが、ここでハリーのフェチの話も少し。

わたし「ねえ、真空パックフェチって何?!

1po3bu

ハリー「なんか~よくないですか?形がピシってなってるのって。」

混乱するわたしに、エリーが知識を乗せてくれました。

エリー「なんか人間を真空パックにするやつあるじゃん!ああいうの?」

ハリー「そうそう!あるんですよ!!よくハリーが出てるイベントで、
フェチフェスっていうのがあるんですけど。そこにもそういうブースがあって、
やったことないんですけど。人間を真空パック状態にして、耳とかもぴたーってなって、口と鼻だけ出して。」

エリー「なんか、SMだよね?

ハリー「そうそう。プレイの人は、そこでは、(真空パックにされてた状態で)こしょこしょこしょ~ってされるんですけど。耳もぴたってするから音も聴こえなくて、感覚に集中出来るんです。」

1po3bu

真空パックフェチは、まさかのSMに繋がっていたという・・・。
そして、フェチフェス!?噂には聞いていたけれど、
どんなイベントなの?

(気になること盛りだくさん!!)

ハリー「コミケのアングラバージョンみたいな。ブースにそれぞれお金を出して、
写真集を売り込んだりとか。露出したり縛った状態のものだったりとか。
出す方もいろんなジャンルがあって、来る方も色んな目的があってくるから、
結構楽しめると思う。ショーステージもあって、いかがわしい漫画家さんの
トークショーがあったりとか、そっちに特化したイベントかな。」

ちなみに何階かある建物を貸し切って、その中で行われているらしいです。
確かに、野外でやったら捕まりそうですもんね、何か。
(公然猥褻とか・・・?)

わたしはフェチフェスにも興味を持ちました!

特に人間の「真空パック」・・・見てみたい!!!

というわけで次は、フェチフェスに行ってきたレポートを書きたいと思います。
そして、念願の「女だらけのフェチ会」はここまで!

1po3bu

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました!!

(「楽しかった、またやりたい」と美女たちからも言って貰えました)

感想としては、皆に聞きたいことが沢山あり過ぎて物足りなかったのと、
私ライターマツ子がレズに目覚める日もそう遠くないのかも、と思いました。

【まとめ】
その1 若くて可愛い女の子は包容力を求めており、高確率でおじさん好き。
その2 可愛い女の子は聞き上手!!(書いてないけど途中私ばっか喋ってました)
その3 可愛い女の子に会いたければ、フェチフェスまたはクラブへGO!!



そんな可愛い女の子たちのキャッキャワイワイ動画はこちら


以上、マツ子でした~!!!!


<ライター マツ子(まつこ)>



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

1po3bu_1

■1PO3BU

SODグループが運営するアダルト動画サイト「SODアダルトch」内で記事を掲載している1PO3BU hackの掲載コラムです。
SODアダルトchはこちら
もっと記事を読みたい方はこちら

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る