現役女子大生ふたば、はじめての一人ハプニングバー その2

~前回までのあらすじ~
初めて「ハプニングバー」へ一人で入店したが、早速おっさんのチ○コさんを見せられるという洗礼を受け、萎えていた。そこへ女神「女子大生 ヒカリちゃん」登場。ガールズトークを楽しんでいたが、引き離されまたオヤジの園へ・・・
詳しくはこちら

18:30 ~元傭兵 ヘイポーおじさん登場~
お姉さんに(ほぼ)強制的におっさんの群れへ連れて行かれました。
雰囲気的に常連のおっさんたちで
「お、新規の女の子、どんなもんや」
というような感じで両脇を固められました。


そこに妙な動きをしているおじさんが一人います。
浴衣にパンツ一枚、よく見ると、オカズがないのにチ○コさんをシコシコされています。

そうです。この方が今回のメイン
元傭兵、ヘ○ポーおじさんです。

挙動不審感、おじさん感、何より喘ぎ声がTHEヘ○ポーです。
1po3bu

ヘ○ポーおじさんは
・元傭兵(現在は不明)
・日本語が拙い
・100回以上の来店で挿入は2回
・シコりすぎて出血したこともある

という謎に包まれている生き物です。

そして不思議な性癖もお持ちなのです。

①チ○コ同士のキスに興奮する

1po3bu

握手をするかのように、目の前で繰り広げられる「チ○コキッス」の嵐。
私はそのカオスなシーンが過ぎるのをただ黙って待っていました。
現時点で72帰りたいまで帰りたいカウンター上昇です。

②女性に責められている男性を見ると興奮する
あくまで自分が責められるのではなく、他人が責められているのを見ながら
「あっあっあぁあやぁわあはぁーーーーー」
というようなまさにヘ○ポーさんの叫び声の如く喘いでいるのです。
(ヘ○ポーさんの叫び声を言語化するのは大変難しかった為、低クオリティーになってしまったことをここで謝罪致します。)

とその性癖に巻き込まれてしまい、何故かおっさん二人の乳首を弄る羽目になりました。
両腕を使うので、疲れます。当たり前です。

しかし休んでいると

「あぁああやぁ休んでるううううぅ」
逆ギレされます。
1秒に1帰りたいが加算されていきます。

そんな人間界から逸脱しているようなヘ○ポーおじさんですが、
「雰囲気を壊すこと」だけは避けたいようで、
5分に1回ほど自らの挙動が問題ないかどうかを聞いてきます。


ここまでで
正直、愛おしいです。
なぜなら完全に無害だからです。

この間両脇のおっさんから
内股、腕、肩などをノールックタッチされているのです。

正直胸や下半身を触られそうになっても、嫌と言えない雰囲気があります。
女性の方、本当に嫌ならちゃんと断りましょう。


私の編み出した断り方は
「そこ性感帯じゃないので。」
と言い続ける
ことです。


その後
2種類の電マが出てきたり、
その電マをキャストのお姉さんに当てたり、
女子大生 ヒカリちゃんに当てられかけたり、
いよいよ本番まで持っていこうとするおっさんが現れたり、
(この時はトイレに行って逃げた)

と終始、混沌とした空間に耐え続けてきました。

19:00 ~退店~

「ふたばちゃんにハプバー行って欲しいんだけど」と
すごい軽い気持ちで言ったであろうこーへーさんに対し
半ギレしながらコスプレを脱ぎ私服へ。

帰る宣言をしたにも関わらず、話しかけてくる人がいましたが
そこはキャストの人がすごい勢いで止めてくださいました。

帰りもドライなお兄さんが
「ありがとうございました。」というドライな挨拶で見送ってくれました。

【結論】
・平日の17時から19時はオススメできない
・おじさん好きにはたまらない
・初めての女の子は2人で行くべき
・初めての男の子は常連さんに負けずにグイグイ行くべき
(おじさんから女の子を救ってやるくらいの意気込みで)

正直「一人〇〇」2回目でハプニングバー行ってしまったので、
今後これ以上のインパクトのある場所はないような気がしますが・・・
もしここに行って欲しい!こんなことして欲しいというリクエストがございましたら
1PO3BU@sod.co.jpまでよろしくお願い致します。

<ライター ふたば(ふたば)>



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

1po3bu_1

■1PO3BU

SODグループが運営するアダルト動画サイト「SODアダルトch」内で記事を掲載している1PO3BU hackの掲載コラムです。
SODアダルトchはこちら
もっと記事を読みたい方はこちら

オススメコラムリスト

掲示板

  • イク手前⁇(1)
    この前エッチしていたら、今までにない感覚におそわれました。 今までもとっても気持ち良くて涙が出ることもあったし身体がおかしくなりそうにもなっていたのですが、この前は、鼻水出るほど涙が勝手に溢れてきてとまらなくて、頭もぼーっとして、本当に変!と思いました。 気持ち良いけどやめてほしい!みたいな、、。これってイク前に感じるものなのでしょうか?人によって違うとは思いますが同じように感じた方いませんか?
  • イベント告知(3)
    シルクのみたいに敷居が高くないといいな ブラブラしてたら 有馬さんがいたみたいな そんなイベント希望します

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る