月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2017.02.13.
オリジナル動画発売情報【2/15,17発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

2/15 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

2/17 金曜日

・黒王子と白王子~ドSと鬼畜~
 ……冷徹でドSな婚約者と仮面を被った鬼畜な弟に犯される主人公!陵辱の日々の先にある本当の愛とは…?
 
また、月曜日にコレみた?、金曜日に今週の勝負下着占い、土曜日にGIRL'S CHまとめが更新されます。
M☆S picturesは当面お休みさせていただきます。次回配信は未定です。

新着レビュー

【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
★★★★★
投稿者:りん
2017/02/21

少しきつい作品かも知れません。でも一歩間違うと、男性向け寄りになってしまう所を、うまく女性向けにもって行けてるなと思いました。翔太君の振り切れた演技にも注目です。翔太くん、大人になったねって思いました。ドS、鬼畜と重たい雰囲気が永遠続くのを、最終話でいっきに幸せモードにするには、相当な演技力が必要で、有馬さんだからこそ、可能だったのだろうと、思います。翔太君の鬼畜度がかなり高かった分、それ以上のものが無ければ負けてしまうから、有馬さん大変だったんじゃないかな。私が最終話で救われた気持ちになったのは、有馬さんの演技力あっての事だと思いました。有馬さんと翔太君の勝負、見ごたえありますよ。それに有馬さんのスーツ眼鏡姿はほんとに素敵なので、これも見どころのひとつです。まだの方は是非見てください。損はないと思います。
お義父さんの借金を返すために社長と関係をもってしまう人妻さん
お義父さんの借金を返すために社長と関係をもってしまう人妻さん
★★★★★
投稿者:匿名
2017/02/21

↓借金のカタに…という設定なので演技が上手いということでは…? こういう無理やり設定好きなので、時々入れてくださると嬉しいです♪
旦那さんと暮らす家で義弟と激しく求め合う① 貪りあうようなキス
旦那さんと暮らす家で義弟と激しく求め合う① 貪りあうようなキス
★★★★★
投稿者:猫まる。
2017/02/21

ぽっちゃりさんのとことか、部屋の雰囲気とかリアルで好感が持てました。
お義父さんの借金を返すために社長と関係をもってしまう人妻さん
お義父さんの借金を返すために社長と関係をもってしまう人妻さん
★★☆☆☆
投稿者:11とくめい4
2017/02/21

恐怖におののいてセックスさせられているみたい
ご主人様にご奉仕しながら自分も感じちゃうメイドのちなちゃん
ご主人様にご奉仕しながら自分も感じちゃうメイドのちなちゃん
★☆☆☆☆
投稿者:匿名
2017/02/21

カメラ目線が堪らなくウザイ

現役女子大生ふたば、はじめての一人ハプニングバー その2

~前回までのあらすじ~
初めて「ハプニングバー」へ一人で入店したが、早速おっさんのチ○コさんを見せられるという洗礼を受け、萎えていた。そこへ女神「女子大生 ヒカリちゃん」登場。ガールズトークを楽しんでいたが、引き離されまたオヤジの園へ・・・
詳しくはこちら

18:30 ~元傭兵 ヘイポーおじさん登場~
お姉さんに(ほぼ)強制的におっさんの群れへ連れて行かれました。
雰囲気的に常連のおっさんたちで
「お、新規の女の子、どんなもんや」
というような感じで両脇を固められました。


そこに妙な動きをしているおじさんが一人います。
浴衣にパンツ一枚、よく見ると、オカズがないのにチ○コさんをシコシコされています。

そうです。この方が今回のメイン
元傭兵、ヘ○ポーおじさんです。

挙動不審感、おじさん感、何より喘ぎ声がTHEヘ○ポーです。
1po3bu

ヘ○ポーおじさんは
・元傭兵(現在は不明)
・日本語が拙い
・100回以上の来店で挿入は2回
・シコりすぎて出血したこともある

という謎に包まれている生き物です。

そして不思議な性癖もお持ちなのです。

①チ○コ同士のキスに興奮する

1po3bu

握手をするかのように、目の前で繰り広げられる「チ○コキッス」の嵐。
私はそのカオスなシーンが過ぎるのをただ黙って待っていました。
現時点で72帰りたいまで帰りたいカウンター上昇です。

②女性に責められている男性を見ると興奮する
あくまで自分が責められるのではなく、他人が責められているのを見ながら
「あっあっあぁあやぁわあはぁーーーーー」
というようなまさにヘ○ポーさんの叫び声の如く喘いでいるのです。
(ヘ○ポーさんの叫び声を言語化するのは大変難しかった為、低クオリティーになってしまったことをここで謝罪致します。)

とその性癖に巻き込まれてしまい、何故かおっさん二人の乳首を弄る羽目になりました。
両腕を使うので、疲れます。当たり前です。

しかし休んでいると

「あぁああやぁ休んでるううううぅ」
逆ギレされます。
1秒に1帰りたいが加算されていきます。

そんな人間界から逸脱しているようなヘ○ポーおじさんですが、
「雰囲気を壊すこと」だけは避けたいようで、
5分に1回ほど自らの挙動が問題ないかどうかを聞いてきます。


ここまでで
正直、愛おしいです。
なぜなら完全に無害だからです。

この間両脇のおっさんから
内股、腕、肩などをノールックタッチされているのです。

正直胸や下半身を触られそうになっても、嫌と言えない雰囲気があります。
女性の方、本当に嫌ならちゃんと断りましょう。


私の編み出した断り方は
「そこ性感帯じゃないので。」
と言い続ける
ことです。


その後
2種類の電マが出てきたり、
その電マをキャストのお姉さんに当てたり、
女子大生 ヒカリちゃんに当てられかけたり、
いよいよ本番まで持っていこうとするおっさんが現れたり、
(この時はトイレに行って逃げた)

と終始、混沌とした空間に耐え続けてきました。

19:00 ~退店~

「ふたばちゃんにハプバー行って欲しいんだけど」と
すごい軽い気持ちで言ったであろうこーへーさんに対し
半ギレしながらコスプレを脱ぎ私服へ。

帰る宣言をしたにも関わらず、話しかけてくる人がいましたが
そこはキャストの人がすごい勢いで止めてくださいました。

帰りもドライなお兄さんが
「ありがとうございました。」というドライな挨拶で見送ってくれました。

【結論】
・平日の17時から19時はオススメできない
・おじさん好きにはたまらない
・初めての女の子は2人で行くべき
・初めての男の子は常連さんに負けずにグイグイ行くべき
(おじさんから女の子を救ってやるくらいの意気込みで)

正直「一人〇〇」2回目でハプニングバー行ってしまったので、
今後これ以上のインパクトのある場所はないような気がしますが・・・
もしここに行って欲しい!こんなことして欲しいというリクエストがございましたら
1PO3BU@sod.co.jpまでよろしくお願い致します。

<ライター ふたば(ふたば)>



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

1po3bu_1

■1PO3BU

SODグループが運営するアダルト動画サイト「SODアダルトch」内で記事を掲載している1PO3BU hackの掲載コラムです。
SODアダルトchはこちら
もっと記事を読みたい方はこちら

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る