月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

無料でHIV検査を受けてみた~前編~

女の尻を追いかける人生ならば、様々な敵が出現します

多数の恋のライバル達、ナンパの邪魔をするスカウトマン、職務質問で行く手を阻む警察官…

しかしナンパ師最大の敵と言えば、間違いなく

HIV ウイルス(ヒト免疫不全ウイルス)でしょう!!!

いくら性欲が強くても、シュワルツェネッガー並のマッチョでも、HIVウイルスの前には平伏すしかありません。平伏しても容赦なく体を蝕んでいきます。

ナンパ師ならば定期的にHIV検査を受けるべきだ!ということで、
今回は「南新宿検査・相談室」に行ってきました。

HIV検査に行ってみた

実は私は人生で2回目の検査なのですが、初めての方の為に皆さんが気になりそうなところをお教えしましょう!

HIV検査の基礎知識
1、検査にお金はかかるの?
まず私のようなケチが一番最初にブチ当たる問題は検査費用ですが、「南新宿検査・相談室」では完全無料でHIV検査を行っています。また水曜日・日曜日は梅毒の検査も無料で受けられます。しっかりと定期的に検査しましょう。

2、どうやって予約をするの?
病院の受付で「HIV検査受けさせてください!!!」と大声で言うのは恥ずかしいものです。しかし、そんなシャイボーイ・シャイガール達の為に「南新宿検査・相談室」は電話や公式ホームページから予約が取れます。人間と会話する事なく予約が取れるのは快適ですね!

ただ平日でも1週間先ぐらい、土日だと3週間先ぐらいまでは予約で埋まっていますので、結果を急ぐ方は早めに予約しましょう!
ちなみに感染の機会から検査までに最低60日の期間は必要ですので、昨日HIVに感染したかも?!と思っても、検査を受けるのは60日後でなくては意味がありません!気をつけましょう!

3、名前は言わなきゃいけないの?
「こんにちは!発狂装置です!」なんて言わなくても大丈夫です。名前の代わりに貴方は番号で管理されます。どこからか情報が漏れて、「◯◯さんHIVらしいよ?!」とか、◯◯さん、ついに感染!」なんて噂話を立てられる心配はございません。個人情報はしっかりと管理され、匿名で検査を受けられます。

HIV検査当日
さて、待ちに待ったHIV検査の日です。交通費をケチって颯爽と自転車で到着。エレベーターに乗って3階に上がります。大体の場合、3階についた瞬間に緊張のあまり尿意を催しますが、入口前に大きなトイレがあるので無問題です。出すものを出したら受付に向かいます。

1po3bu

受付では予約した日時と、事前にメールで貰っていた番号を言えば受付のスタッフの方が丁寧に対応してくれます。また、この受付の女の子が可愛くて、いち、にの、さん!でナンパしたくなってしまいますが我慢です。

最初にHIV検査や自分の体に関するアンケートを書かされますが無記名ですので安心してください。番号札を持って待合室で順番を待つ事になりますが、そもそも予約しているので、そんなに長く待たされる事はありません。待ってせいぜい15分ぐらいです。

待合室ではHIV感染の可能性や、感染したらどうやって治療していくのかという事について話し合っているビデオが流れています。私が最後にHIV検査を受けたのは5年ぐらい前なので、さすがに内容は変わっていました。キャストの皆さんは優しい口調で話されていますが、

HIVに対する恐怖心を増大する事、間違いなしのビデオです…。

ついに検査!
泣く子も黙る、検査の時間です。

1po3bu

看護士さんの指示に従って座らされて、あれよあれよという間に血を抜かれ…終わりです。
あまりにも簡単に終わってしまうので、HIV検査にビクビクしていた方は拍子抜けすると思いますが、基本的に検査はただ血を抜かれて帰らされるだけです。
1週間後以降の結果を心待ちにしましょう。

ちなみに結果を聞く日も自分の希望で予約が取れますが、平日に検査を受けた方は結果も平日、土日に検査を受けた方は結果も土日に聞きに行く事になるので気をつけましょう。

~次回予告~
伝説のナンパ師に判決は下される!丁か半か!陽性か陰性か?!結末は次回を待て…!!!


<ライター 発狂装置(はっきょうそうち)>



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

1po3bu_1

■1PO3BU

SODグループが運営するアダルト動画サイト「SODアダルトch」内で記事を掲載している1PO3BU hackの掲載コラムです。
SODアダルトchはこちら
もっと記事を読みたい方はこちら

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る