月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2017.02.13.
オリジナル動画発売情報【2/15,17発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

2/15 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

2/17 金曜日

・黒王子と白王子~ドSと鬼畜~
 ……冷徹でドSな婚約者と仮面を被った鬼畜な弟に犯される主人公!陵辱の日々の先にある本当の愛とは…?
 
また、月曜日にコレみた?、金曜日に今週の勝負下着占い、土曜日にGIRL'S CHまとめが更新されます。
M☆S picturesは当面お休みさせていただきます。次回配信は未定です。

新着レビュー

【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
★★★★★
投稿者:りん
2017/02/21

少しきつい作品かも知れません。でも一歩間違うと、男性向け寄りになってしまう所を、うまく女性向けにもって行けてるなと思いました。翔太君の振り切れた演技にも注目です。翔太くん、大人になったねって思いました。ドS、鬼畜と重たい雰囲気が永遠続くのを、最終話でいっきに幸せモードにするには、相当な演技力が必要で、有馬さんだからこそ、可能だったのだろうと、思います。翔太君の鬼畜度がかなり高かった分、それ以上のものが無ければ負けてしまうから、有馬さん大変だったんじゃないかな。私が最終話で救われた気持ちになったのは、有馬さんの演技力あっての事だと思いました。有馬さんと翔太君の勝負、見ごたえありますよ。それに有馬さんのスーツ眼鏡姿はほんとに素敵なので、これも見どころのひとつです。まだの方は是非見てください。損はないと思います。
お義父さんの借金を返すために社長と関係をもってしまう人妻さん
お義父さんの借金を返すために社長と関係をもってしまう人妻さん
★★★★★
投稿者:匿名
2017/02/21

↓借金のカタに…という設定なので演技が上手いということでは…? こういう無理やり設定好きなので、時々入れてくださると嬉しいです♪
旦那さんと暮らす家で義弟と激しく求め合う① 貪りあうようなキス
旦那さんと暮らす家で義弟と激しく求め合う① 貪りあうようなキス
★★★★★
投稿者:猫まる。
2017/02/21

ぽっちゃりさんのとことか、部屋の雰囲気とかリアルで好感が持てました。
お義父さんの借金を返すために社長と関係をもってしまう人妻さん
お義父さんの借金を返すために社長と関係をもってしまう人妻さん
★★☆☆☆
投稿者:11とくめい4
2017/02/21

恐怖におののいてセックスさせられているみたい
ご主人様にご奉仕しながら自分も感じちゃうメイドのちなちゃん
ご主人様にご奉仕しながら自分も感じちゃうメイドのちなちゃん
★☆☆☆☆
投稿者:匿名
2017/02/21

カメラ目線が堪らなくウザイ

激モテ!?熟女合コンに行ってきた

熟女合コン・・・聞きなれない合コンにアラサーライターみやびが挑む!!果たして結果は!? 


熟女合コンというものに行ってきました。



みやび、今アラサーですが、AVでいうともうとっくに熟女の域に入ってるらしいです。

そんな私が、女友達に「熟女合コンというイベントがあるから一緒に行こう」と誘われ、今回行ってみました。



合コン=即ヤリ

or

合コン=乱交



が常の私ですが、今回は会場がロフトプラスワンということで、いつもと勝手が違う戦場。

しかも相手がもしガチの熟女を求めていた場合は完全に無関心の可能性も……!



果たしてヤレるのか!?どうなのか!?



その一部始終をお届けします。






そもそも熟女合コンってどういうイベントなの?





実はこのイベント、今回で開催されるのは3回目らしいです。

私は事前に友人がチケットを用意しておいてくれたのですが、

男女ともに満席で売り切れだったそうで。



料金システムは、男性が4,500円の飲み放題、そして女性は入場無料、ただしドリンクは別料金。

一応3,000円くらいあれば最後までいられるか……と財布を確認して入場します。



中はオールスタンディングで、ものすごい熱気!!!



1po3bu



おそらく、2:1か3:1くらいの割合で、男性が多い。

年齢層は男女ともにアラフォーが多いという印象でした。



「ああ、やべ、完全に場違いだ……」



正直来たことを後悔するレベルでした。

だって、アラフォー男性が、アラフォー女性を求めてるわけですよ。



「これ、絶対漏れるやん私……。」





フロアは5つのエリアに別れていて、女性が30分ごとに反時計まわりで各エリアをまわり、気に入った人の番号を紙に書いて、最後にカップル発表という流れのようです。



1po3bu



こちらが投票用紙。



そんなアウェイの中、イベントが始まりました。







いざ合コンスタート!!モテたきゃとにかく酒をおごれ!!





クラブもそうですが、こういうイベントって、最初はみなさん控えめだったりしますよね。

ところが熟女合コンは違う!!



スタートと同時に、まわりの男性に話しかけられる!!

エリアを移動しても、次々話しかけられる!!

どんどん男がまわりに寄ってくる!!



すごい!!!

今までの人生で一番モテてる!!!!!





そう、男性が多いため、みなさんものすごく積極的なのです。

女性は次から次へと話しかけられます。



そしてお酒がなくなりそうになると、



「お酒大丈夫? 買いに行こうか」



男性がドリンクカウンターまでエスコートしてくれて、さらにおごってくれるのです。



皆さん、おわかりいただけましたでしょうか?

このドリンクカウンターで並び、お酒を飲んでいる間だけ、意中の女性とツーショットタイムになるというわけです。



そのせいか、ドリンクカウンターは長蛇の列。

でもみんなツーショットで会話を楽しんでいます。





もう次から次へとみんながチヤホヤしてくれるんで、

終始楽しくて楽しくて、

しかもお酒をおごってくれるため、

一円も使うことなくこの日は楽しむことができました。

(おごってくれた男性の皆さん、ありがとう♡)





さて、各エリアをまわったあとはフリータイム。

気になった人にもう一度話しかけにいくチャンスです。

ここで最後のアピールと、さっきの紙を忘れずに書く!!





イベント終了!結果は……



フリータイムのあとのカップル発表。

なんと今回は過去最多の11組が成立したそうです!

カップルの方は、おみやげにエッチなグッズをもらって、頬を赤らめてお帰りになってました。



え?

私ですか?







ノーカップルでフィニッシュです。







何故か?

正直、モテてたんですよ。

でも最後のフリータイムでふと気付きました。



「あ、番号わからない……」



男女ともに、名前と番号が書かれた名札をつけるのですが、

どういうわけか男性が皆さん名前で名乗られるので、番号がわからなかったのです。



それともうひとつのポイント。

発表のタイミングでは、成立したカップルさんのほとんどが、もうすでにつがいになっていました。

紙を書くときに、お互い番号を見せ合って「成立させようね」という意志がないとうまくいきません。



話を聞いていると、結構遠方から来ている方も多く(小田原の方がいましたね)

年齢層高めだからか、早めに帰る人が多かったようです。

それか、もうカップル成立の前に、意中の方を見つけて2軒目に行っているか…。



朝方のクラブのような「粘り勝ち」はほとんどなかったです。

みんな早々にゴールを決めて帰っていたのでしょうか……。





さて、完全にカップルのタイミングを逃したみやびですが。



実はこの日、6名の方とLINEを交換してしました。

(+帰り道の地元の駅で若い男の子にナンパされてLINE交換しました。)









後日談 それを言っちゃあおしまいよ……






さて、そんなLINEを交換したひとり、Aさんと後日デートをしてきました。

(正直6人いると名前と顔と話した内容が一致しなかったけど)



そこでAさんにいろいろとヒアリング。

どうやら、Aさんは特別熟女が好きというわけではないが、取引先が熟女好きで、誘われていったようです。



A「でも、みやびちゃんあの会場で一番かわいかったよ~」



みやび「え~そうですかぁ??」



A「うん。熟女合コンとか言ってるけどさ、やっぱり男は若い女の子が好きなんだよね!!」





……こいつ、言いやがったぁぁぁぁ!!!!!





ちなみに会場には、本当に熟女が好きで好きでたまらない人ももちろん多かったです。

私と話している最中に好みの熟女が現れたら、話途中なのにこちらを無視してその熟女のほうに行かれた……なんてこともありました。



ただAさんのように、熟女にさして興味がないという人がいたのも事実。

(私の肌感では、3分の1くらいはそんな男性でした)







今回の教訓



いかがでしたでしょうか。

熟女合コンをうけて、みなさんにお伝えしたいのは……



・男はとにかく金を多めに持っていけ!そしてどんどんおごってツーショットすべし!!

・こういうイベントでは、どうやったらカップル成立するのか考えよう!

 投票してほしい番号をちゃんと相手に伝えること!

・本当に成立したかったら、本人にも裏をとって、番号を書かせること!

・あとはLINE交換なりなんなり、予防線を張り、カップル成立しなくても良い手立てを講じておくこと。

・本当は若い女の子が好きでも、イベント中や本人にはそれを言わないこと!

 (数年したら私も若くなくなるんだよ!!この男絶対浮気する!!と相手の女性に思われます)





今回は即ヤリとはいきませんでしたが、LINEを交換した6名の男性とみやびは果たしてどうなるのか…!?

続く……かもしれない。


<ライター みやび>



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

1po3bu_1

■1PO3BU

SODグループが運営するアダルト動画サイト「SODアダルトch」内で記事を掲載している1PO3BU hackの掲載コラムです。
SODアダルトchはこちら
もっと記事を読みたい方はこちら

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る