新シリーズ「道」第1回~ヤリマン~前編

誰でも興味はあるけれど、面と向かって聞けない事を希少生物の『ヤリマン』に直接聞いてみました。

皆さんこんにちは。

SODアダルトCH店長の杉裏です。

新シリーズスタートいたしました。

題して「道」です。

なんとなく、NHKっぽい真面目なタイトルにしてみましました。



知っていそうで実は知らない。

興味はあるけど、なかなか聞けない。

そんな相手に対して直接インタビューを行い様々な疑問に答えてもらおうと思います。



シリーズ「道」記念すべき第1回は

「ヤリマン」という道

についてご紹介したいと思います。



ヤリマン•••

一般的に

「あいつ、絶対ヤリマンだよ•••」

「この間のあいつ絶対ヤリマンなんだよなぁ〜」


なぜか、何処となく否定的な意味で使われる事が多いこの単語ですが、そんな使い方をしている皆さんに私は言いたいのです。

1po3bu

バカ野郎


どこからどう考えたっていい事じゃねぇか。



逆に何が悪いのかわかりません。

自分達だって本能的にはヤリチンに憧れてるくせに•••。

ヤリマンが減ったらどうすんだこのバカ野郎がっ!!

私は、自他共に認めるヤリマンには人生で数回しか会った事がありません。

そんな希少生物ヤリマンに今回は直接インタビューを行う事ができました。

それでは、早速まいりたいと思います。


シリーズ「道」第1回〜ヤリマン〜


1po3bu

今回話しを聞く事が出来たヤリマンちゃんは、見た目はちょっとロリ系の可愛い女の子。

どちらかというと真面目でおとなしそうな外見ですが、自他共に認めるヤリマンちゃんです。



杉:初めまして、こんにちは。


槍:こんにちは。


杉:あまり時間が無いので、堅苦しい挨拶は抜きにして、早速行きたいと思います。

ヤリマンなの?


槍:まぁ、そうですね・・・そうだと思います。


杉:因みになんでヤリマンなの?


槍:•••そうですね、ちょっと目指してたってのはありますねぇ。

登れる山は全部登るみたいな•••。



杉:まじか!?・・・そうなんだ・・・俺はヤリマンって流れ流されいつの間にかそう呼ばれるもんかと思ってましたよ。そうか、そうなんだね。意識的にそうなったんだ。そうか、そうか、

もう最初で参っちゃった。

降参。

かっこいいわ。



槍:まぁ、人によるとは思うんですけど、私の場合はそうですね。

1po3bu

もう、最初の段階でリスペクトしてしまいました。




なぜヤリマンに?


杉:どうして、ヤリマンを目指す事にしましたの?

ちょっと昔の話を聞かせて•••。


槍:そうですね、初体験は普通に彼氏だったんですよ。

その後も普通に付き合ってたんですけど、半年位たった頃に酔った勢いで浮気をしたんですよ。それで、卒業するまでに大体10人位と関係を持って・・・特に抵抗が無かったんですよね。



杉:それで、それで!?



槍:社会人になって、環境が変わって色んな人と関わるようになって、まぁ山が増えたんでひと山ひと山、登っていったって感じですかね。



杉:そうなんだ(笑)•••因みにどのぐらい登頂したの?



槍:170位です。



杉:へぇー、あ、そんなにビックリする数字でも無いんだね。ん?なんで170って即答なの?普通なんとなくしか覚えてなくない?



槍:アハハ、実は全部メモしてるんですよ20人過ぎた位から•••



杉:!?えっマジでそれ超イヤなんだけど!!ランクとかついてるの?



槍:いやいやいや、そこまでしてないです。

もう、なんていうんですかね。通し番号みたいなもんですよ。忘れない為の。



杉:(笑)通し番号ってあんた•••面白いね。
1po3bu




なぜヤリマンに?2


杉:ちょっと聞きづらいんだけど、やっぱりセックスが好きだからそうなるの?



槍:あ、それはもちろんありますよ。

セックスは好きです。

それもあるんですけど私、色んな人のSEXとかチ○コとか普段、他人には見せない部分を垣間見たいっていう欲求があるんですよ。

例えば、お酒を飲んでいて、話をしたりしてて、どんな趣味なのか?どんな音楽を聴くのか?とか普通に気になるじゃないですか。その延長で、どんなセックスするのかな?ってやっぱり気になるじゃないですか。そんな感じです。


杉:あーなるほどー。



槍:それと、セックスする前とした後って人って変わるじゃないですか。



杉:あーはいはい変わりますね。



槍:お互いに面識が無かった人同士がセックスした後にお互い敬語じゃなくなるみたいな。

•••あの感じがなんか好きなんですよね。



杉:あーなんかわかります。不思議ですよね。まぁ、がっちゃんこするといろんな隠してるもんがあらわになっちゃいますからね・・・。



槍:そう、その感じが好きなんですよねぇー。



杉:なるほどー。

1po3bu



ヤリマンが断る理由


杉:因みに来るもの拒まず、去る物追わずって感じなの?



槍:そうですねぇ•••まぁ大体そんな感じですね。



杉:山があるから登るって言ってたけど、

登山家は、砂場の山には興味なんか無いわけじゃない?

どんな場合に断るの?てか断る場合あるの?



ヤ:もちろんあります。

基本的には砂場の山も登るんですけど•••。



杉:あ、のぼるんですね。



槍:まぁ、普通の人っていうのが大前提なんですけど、過去に3人だけイヤで拒否しましたね。



杉:ほぅ、そりゃどんな場合なの?



槍:うーん、友達過ぎて、、、なんて言ったら良いのかな、、、

SEXってちょっと乗っけません?ちょっと盛るというか?

まぁお互いにそういう側面があると思うんですけど、冷静なまましないじゃないですか。

やっぱりこう、ちょっと盛り上がったりとか、、、そういう部分をその3人には見られたくないというか・・・。

この人の前ではあえぎたくないみたいな•••。



杉:あ、そういう場合もあるんだね・・・。(俺がAVで表現したかった部分だな、、、それ)

因みに、自分でもヤリマンの自覚ってあるの?



槍:そうですねありますよ。



杉:周りから言われてイヤだなぁとか思うのかしら?



槍:うーんそうですねぇ・・・直接私に言ってくる人ってほとんど面白がってる人だからイヤとかは無いですけど、女の人で、そういうのが生理的にイヤっていう人がいるんで、そういう人の前では言わないようにしてますね。



杉:なるほどー。

如何でしたでしょうか?

シリーズ名を「道」にしたくなる理由がおわかりいただけたでしょうか?

ヤリマン道、いや実に奥が深い。

そして、いちいち納得してしまう説得力。

もっと話が聞きたいですよね?



わかってます。わかってます。

当然もっとお話を聞いております。

近日中に公開いたしますので、是非お楽しみに。



次回、
ヤリマンを見分ける方法

ヤリマンマナー

ヤリマンと一度の関係で終わらない為に心がける事




でお会いしましょう。



<ライター 杉裏達郎(すぎうらたつお)>



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

1po3bu_1

■1PO3BU

SODグループが運営するアダルト動画サイト「SODアダルトch」内で記事を掲載している1PO3BU hackの掲載コラムです。
SODアダルトchはこちら
もっと記事を読みたい方はこちら

オススメコラムリスト

掲示板

  • イベント告知(2)
    確かに 怖くて 興味あるけど 実際に行くのは無理てあります どんな人がいるのか 覗き見ぐらいで 行ってみたい
  • 処女(1)
    21歳で処女です。 この間ついに彼氏とホテルへ行ったんですが指一本でもきつく、彼のものも入らず処女のままです。彼のものを受け入れられるようにするにはどんなことしたらいいですか

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る