新シリーズ「道」第1回~ヤリマン~後編

誰でも興味はあるけれど面と向かって聞けない事を希少生物の『ヤリマン』ちゃんに直接聞きました。

みなさんこんにちは。SODアダルトch店長の杉裏です。

シリーズ『道』

第1回目前回に引き続き、ヤリマンちゃんのインタビューの後編です。



前回の記事は

なぜヤリマンになったのか?

そして、

ヤリマンちゃんでも断るのはどんな相手なのか?



についてお話いたしました。

※前回の記事は こちらです。

そして後編は

ヤリマンを見分ける方法

ヤリマンマナー

ヤリマンと一度の関係で終わらない為に心がける事


についてお話を聞いてみたいと思います。

それでは、早速まいりましょう。


ヤリマンを見分ける方法

1po3bu

杉:あなたのように、自他共に認めるヤリマンの方は噂を元に探って行けばいいと思うんだけど、それでも、やっぱり本人に「ヤリマンですか?」って聞くわけにはいかないじゃん?

どうやったら、それとなーく判断できるかな、、、と。



槍:そうですねぇ・・・女の子に対して

『今まで浮気した事ある?』

って聞いてみるってのはどうでしょうか?



杉:?

そんなんでいいんだ?なんで?


槍:彼氏がいるのに、浮気をした事がある人ってやっぱり何処か

貞操観念がなかったり、おかしかったりするんですよ。




杉:まぁーそうかもしんないね。



槍:最初の探りとしてはそれがいいんじゃないですかねぇ。

なんていうんだろう・・・こういうのってやっぱり

お互いの腹の探りあい

みたいなところあるじゃないですか。

男も女も自分が誘って断られるっていうのはやっぱり嫌なわけで。

私も使いますもん、このさぐり。



杉:ふーん・・・そうなんだ。



槍:『今まで浮気した事ある?』って聞いて今現在その人に付き合ってる人がいてもいなくても関係無くて、その話に対して

前向きに乗ってくるかどうかが重要というか・・・。

その質問に、「浮気なんてした事が無い」と答えるという事は、

そんな浮ついた事はこの先あなたの前ではしませんっていうアピールな訳ですよ。

1po3bu

良い意味でとれば、聞いてきた相手に対して

「私は真面目で貞操観念がしっかりしてるんです。遊びじゃHな事しません。

もしあなたと付き合っても、そうですよ」っていうアピールに取れるし、



悪い意味でとれば、

「あんたとなんか浮気でもそんな事はしない、眼中にないよ」

って意味にも取れる訳です。

その振りに対しての解答でヤる気があるか無いかはわかるんじゃないでしょうか?

更にそこで、話に乗ってきた場合にする次の質問として、

『彼氏じゃない人とHした事がある?』

っていう質問ですね。


杉:・・・?

それそんなに意味に違いある?俺にはどっちもそんなに変わんない質問に思えるんだけど。



槍:ありますよ。後にした質問の方が、更に突っ込んでます。

最初っから「彼氏じゃない人とHした事がある?」って聞かれると、

こちらからは、ワンナイト狙いに見えるんですよ。だからちょっと警戒しちゃうんですよね。

ヤリマンだからって、ワンナイトが良いわけじゃなくて、

お互いに良好な関係を築けるならそっちの方がいいんで、、、。

1po3bu

だから、まずは先に浮気の方を聞いて、その後に彼氏じゃない人の事を聞いたほうがいいです。

大体今の話にガツガツ食いついてくれば、もう後は・・・・って感じじゃないですか、、、、。


杉:はぁーなるほどねぇ。

まぁどっちにしても一緒にお酒でも飲んでないと話せないね。



槍:まぁ、二人でお酒のみに行く時点でそんなに相手の事を悪くは思ってないでしょうしね、、、。



ヤリマンとのマナー


1po3bu

杉:色々と勉強になったんだけど、ヤリマン側からみてムカついたりする事ってどんな事?

なんつーんだろう、、、ヤリマンとヤるにあたってのマナーというか、、、



槍:そうですねぇ。たまにムカつくのが、

性欲直球って感じの人ですかね。



杉:へ?

それって駄目なの?

素人目には良いように感じるんだけど。



槍:性欲直球の人ってたぶん自分のヤリたいっていう気持ちが前面に来すぎて、相手を思いやる事が出来ないんですよ。

そういう相手には、なんかガッカリしてもう二度目は無いですね。

男性ってすぐヤれる女を下に見るじゃないですか・・・。



良いヤリチンって

女性に対してリスペクトがあるんですよ、なんか。

女の子の性欲にうまく火をつけてから、自分の性欲を出すというか、お互いに高まりあう感じにしてくれるんです。


わかりやすいところで言うと、童貞とかって駄目ですね。

もう、ただただ、自分の性欲全快でグイグイ押し付けてくるみたいな。



杉:はぁーなるほどー。非常にわかりやすいっす。



槍:セックスが下手でも早くてもいいんです。

相手に対して思いやりがあれば・・・

ヤリマンに限らず、女性と一回のセックスで終わっちゃう人ってのは

ヤッた、ヤッた後、両方に何かしらの問題があったと思ったほうがいいと思いますよ。

よく考えたら、ヤルってところまで行ってるんだから、ある程度の許容範囲はクリアしてる訳で

むしろ、ヤった後の方に問題があったと思った方がいいと思いますよ。



なんかしら、思慮の足りない行動をとった可能性があると思います。



杉:な、なるほどー。

1po3bu

ヤリマンと一度の関係で終わらない為に心がける事



杉:いやぁーなんつーか本当に、普通に勉強させて頂いておりますが、、、

最後なんですけど、ヤリマンと関わる上で長く付き合うコツみたいのってあんのかしら?



槍:うーん長く付き合うコツって訳じゃないんですけど、一番腹たつのは、ヤリマンに対しての嫉妬ですかね。



杉:はっはっは。



槍:自分だってやる事やってんのに、経験人数聞いて凹む。

他にもセフレいる?って聞いて本当の事を聞いて凹む。

正直うぜぇって思いますね。

最初からわかっててヤる事やってんだろって思います。

ヤリマンのポリシーだったり、プライベートに関わらないで欲しいです。

好きでやってるんで。別にあなたに迷惑かけてないでしょって・・・。



杉:まぁそうですね。



槍:あと、これは、ヤリマンどうのこうの関係ないかもしれないですけど、ゴムは絶対に付けた方がいいですよ。

ゴムしないでいい?って聞いて、OKって答える女の子は、

ほぼ、他もOK出してますから。

全部とは言わないですけど。

あなただけ特別って事はまずありえないと思った方がいいですよ。

病気とか怖いですもんね。



杉:肝に銘じます。今日は本当にありがとうございました。



槍:いえいえ、こんな話でよかったら。



時間にして40分位のインタビューでしたでしょうか?

私、終始納得してしまいました。

皆様は如何でしたでしょうか?

逆にポリシーがしっかりしすぎて、私はお話を伺った結果、うかつに手を出せない存在になってしまいました。

まぁ出した事ないですけど・・・。

1po3bu

まとめ


希少種とは言え、あなたの周りにも一人位ヤリマンちゃんがいらっしゃるかもしれません。

全員が全員ポリシーもってやってるとは限りませんが、女性に対してリスペクトを忘れちゃいかんなぁと再認識いたしました。



~ヤリマン道とは~

登れる山は全部登る。砂場の山でも一応登る。

通し番号がついてるかも。

SEX後に垣間見える人間性。

近すぎる相手は遠慮します。

最初の一歩は、「今まで浮気した事ある?」

性欲直球よりも、リスペクトを。

嫉妬は禁止。

ゴムをしよう。




と、いう事でした。



次回のシリーズ『道』AV男優という道でお会いしましょう。

ではまた。



<ライター 杉裏達郎(すぎうらたつお)>



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

1po3bu_1

■1PO3BU

SODグループが運営するアダルト動画サイト「SODアダルトch」内で記事を掲載している1PO3BU hackの掲載コラムです。
SODアダルトchはこちら
もっと記事を読みたい方はこちら

オススメコラムリスト

掲示板

  • 21日イケメン祭り(4)
    >皆様 検討した結果、イベントでは、イベントだけでしかできないお話をいろいろしていただきたいと考えておりますので、 動画自体は販売しないことにいたしました。 申し訳ありません。 イベントの様子は一部、動画でご報告させていただくかと存じますので、 そちらをお楽しみいただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
  • 大阪で性感マッサージある?(1)
    オススメ有ります。 神戸に本店があるHEROESってお店です。 大阪にも出張してくれるし、一度ホームページ見て下さい。 マナーも技術も最高です✨

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る