Hの時!彼に言って欲しくない言葉!トップ3

あけましておめでとうございます。
新年早々、姫始めがセフレとの変態セックスでした、覆面ライターのみやびです。

今年もベッ◯ーや絵◯くんに負けないくらいゲスの極み記事。を書いていきたいと思います。

さて、年末、エンジョイ遊平さんがこんな記事を書いてましたね。

「Hの時!彼女に言って欲しくない言葉!トップ3」


そうか、そうですかー、男性陣はそういうことを言われたくないのかーー。


っておい、このサイト見てるのほとんど男性だよね!?
こっちも、あなた方に言いたいことたくさんあるんだよ!!


ということで、こちらの記事のアンサーとして今回、「彼に言って欲しくない言葉」をかき集めてみました。

その結果、彼に言われて嫌な言葉は3パターンあることが発覚。
今回はそれをご紹介したいと思います。



うるせぇ、ほっとけ!とにかく失礼系

1po3bu

一体どういうつもりでこういうことを言うのか全く理解できないのですが…
「なんか、とにかく失礼なことを言う」人がいます。

たとえば
「身体硬いね」

男性の皆さん、家で仰向けになって、足を天井に向かってM字に開いてみてください。
さらに股に、たたんだ毛布でも乗せてみてください。

しんどいでしょ??

正常位って結構しんどいんです。
すぐ股関節痛くなってしまうんです!!

身体的特徴(たとえば、毛深いとか、くさいとか、貧乳だとか)は言わないほうがいいという気持ちが皆さんあるんでしょうね。

そういう直接的なことを言う人は、確かにほとんどいません。
でもなぜでしょう?
思ったことをそのまま言っちゃう人っているんですよね。

「あ、この子身体硬いな…」と思ったら、反対に、「この体勢つらくない?」と置き換えるのがベストです。


「◯◯していい?」許可を求める系

1po3bu

これはヤリマンの友人から多く聞かれたタイプでした。

「アナルいい?」
「写真撮っていい?」
「そろそろイキたいからゴム外していい?」


普通に考えて「いいよ」って言うわけないでしょ。

アナルは慣れてる人じゃないと痛いし、写真はどこで何に使われるかわからないし(ネットに素人投稿として流出されたという子もいました)、イキたいからゴム外すって意味不明です。

中出しですか?責任とってくれるんですか!?

ヤリマンだから、何でも許してもらえると思ったのでしょうか?

仲良くなってお互いの性癖を知ってからならいざ知らず、そうなる前にこんなことを言うのはNGです。

ヤリマンのほうが、「ヤリマンだからなんでも大丈夫だと思われてる」と傷つく傾向にあります。
せっかくヤラせてもらえたんだから、もっと敬意を持ってあげて!!



だって気持ちよくないんだもん…「◯◯して」系

1po3bu

セックスはふたりでするものですから、相性もあります。
必ず毎回気持ちいいというわけでもありません。
それでもさすがに、「ごめん、気持ちよくない」とは言えないわけです。

そんなときには、あまり声を出さずに、ほかのところを責めてほしいな~と無言の抵抗をしている女性ですが、そこでこんな一言。

「もっと声出して」

声出してない=気持ちよくないのです。
声、出ません。

この子、全然声出さないな~と思ったら、やり方を変えたほうが無難です。


これの派生系で、こんなのもあります。

「オラ。イケよ!」
「我慢しないでイッていいよ」


あの、別にイキたくなくてイッてないわけじゃないんです。
イケないんです。
あなたのテクじゃイケないんです。


それに、すべての女性がイクわけじゃないんですよ、
知ってますか?


オーガズムを知らない女性に対してこれは、「イケなくてゴメン…」と罪悪感を植え付けることになり、最悪セックスが嫌いになることも……。



セックスは思いやり!

いかがでしたか?

男性も言われて嫌な言葉があるように、女性にも言われて嫌な言葉があります。
とは言え、セックス中は必死なので、思ったことをとっさに口にしてしまうこともあるかもしれません。

まぁ、お互い様です。
気にせず2016年もヤリまくりましょう。


みやびの他の記事はこちら


<ライター みやび>



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

1po3bu_1

■1PO3BU

SODグループが運営するアダルト動画サイト「SODアダルトch」内で記事を掲載している1PO3BU hackの掲載コラムです。
SODアダルトchはこちら
もっと記事を読みたい方はこちら

オススメコラムリスト

掲示板

  • ラブドールとセックス(1)
    ラブドールと性行為してる動画ってありますか? どんな風にやってるのか気になって…(笑)
  • イク手前⁇(1)
    この前エッチしていたら、今までにない感覚におそわれました。 今までもとっても気持ち良くて涙が出ることもあったし身体がおかしくなりそうにもなっていたのですが、この前は、鼻水出るほど涙が勝手に溢れてきてとまらなくて、頭もぼーっとして、本当に変!と思いました。 気持ち良いけどやめてほしい!みたいな、、。これってイク前に感じるものなのでしょうか?人によって違うとは思いますが同じように感じた方いませんか?

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る