月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

相席OK!? 出会いの新名所「立ち飲みバー」で出会え!!

普段、気になる子がいて食事に誘ったとしても、カウンターしかないような店を選ばないかぎり、なかなか肩を並べるような隣の席に座るのは難しい。

でも、見知らぬ女性と簡単に同じテーブルで並んで飲むことができる場所があります。

それがずばり
「立ち飲みバー」なのです。

立ち飲みというと、酔っぱらいのオジサンが管を巻きながら飲んでいるイメージがあるかもしれませんが、それはもう昔の話。

いまは、財布に優しく飲める場所として、20代のOLや、30代のサラリーマンがちょっと一杯、飲んでいく場所に代わっているのです。

というわけで、東京を中心に可愛い女性と出会えるおしゃれな立ち飲みバーをご紹介いたします。



【仕事帰りにちょっと一杯! 新宿エリア】

連日22時まで営業しているルミネや、丸井、伊勢丹といったおしゃれなデパートが軒並ぶ新宿。
まさに仕事帰りのOLや女子大生のショッピングスポット。
そこで、気軽に飲める立ち飲みバーはこちら。

1.居酒屋 新宿 「大衆酒場 トラノコ」

1po3bu

歌舞伎町の入口に位置し、地下街のサブナードからもアクセスできるので、雨の日も安心。
メニューも多く、飲み放題プランもあるので、お財布を気にせず飲めるのが嬉しい。

1po3bu

<住所>
東京都新宿区歌舞伎町1-17-13 新宿ピックペックビル 地下2階
<電話>
050-5816-0476


2.ビストロPavo
1po3bu

最近、若いオーナーが経営するバーも増えて、連日活気を見せているゴールデン街。
そのゴールデン街で、お箸で食べられるビストロ料理を提供しているのが「ビストロPavo」
美味しい料理をリーズナブルな価格で提供しているので、女性客も多いとか。

<住所>
東京都新宿区歌舞伎町1-1-5パレスビル1-C
<電話>
03-6273-8282



【オフィス街からほど近い赤坂見附】

飲食単価が高いイメージのある赤坂近辺。
オフィス街にも近く、地下鉄の路線も多くアクセスしやすいので、会社員同士の合コンの隠れ人気エリア。
そんな赤坂見附で、つまらない合コン帰りのOLが、女子会しているのを狙うのならこの店。

3. タパスマニア

1po3bu

なんとこの店は立ち飲みバル。
立ち飲みには珍しいワインも取り揃えているので、女性も誘いやすい。
もちろん、ワインはボトルでもグラスでも頼めます。

1po3bu

<住所>
東京都港区赤坂3-10-19 第二対翠館ビル1F
<電話>
050-5869-4998



【おしゃれ感度の高い女性が多いエリア渋谷】

美容院や有名ブランドの路面店などが立ち並ぶ原宿、ファッションビル以外にも、単館の映画館や大型書店などがある渋谷。
まさにアンテナの高い女性が多いエリアと言えます。
そこでおしゃれで女性が入りやすい立ち飲みバーをご紹介いたします。


4.スクランブルカフェバー

1po3bu

渋谷駅のすぐそばのガード下に位置するカフェバー。
店の前を通ったことがある人も多いのでは?
実はここ、値段もリーズナブルで、立ち飲みとしても凄く優れているバーなのです。
電車に乗って帰ろうか、もう一杯飲もうかと悩んでいる女性を駅近なので誘いやすいし、気軽に飲める絶好のスポットです。

<住所>
東京都渋谷区渋谷1-27-1 <電話>
03-5468-1200


5.キミドリ

1po3bu

立ち飲みなのに、オーガニックカレーが食べられる自然派バー。
おつまみ類も充実しており、小腹を空かしてても満足のいくバーです。

<住所>
東京都渋谷区渋谷3-12-24
<電話>
03-5468-3289



【まとめ】

年始早々、仕事で疲れていませんか? 
そんな時はちょっと一杯。
気軽に飲めて、女性と相席も可能な立ち飲みバー。
今晩、出かけてみませんか?



<ライター 如月小百合(きさらぎさゆり)>




このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

1po3bu_1

■1PO3BU

SODグループが運営するアダルト動画サイト「SODアダルトch」内で記事を掲載している1PO3BU hackの掲載コラムです。
SODアダルトchはこちら
もっと記事を読みたい方はこちら

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る