月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.23.
PCサイトからのお問い合わせ不具合に関しまして
いつもGIRL'S CHをご利用いただきありがとうございます。

現在、PCサイトからお問い合わせのメッセージをいただいても
カスタマーサポートに届かないという不具合がでております。

不具合が詳細に判明していない状態でございますが、
お問い合わせの受付完了メールが届いていないお問い合わせはカスタマーサポートに届いていない可能性が高いです。

つきまして、大変恐縮でございますが復旧までinfo@girls-ch.comに直接お問い合わせをいただきたく存じます。
また、回答メールが届いていないお問い合わせに関しましてもinfo@girls-ch.com宛てに再度お問い合わせをお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑とご不便をお掛けしてますがよろしくお願いします。
2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

ナンパ界の「金魚の糞」に学ぶ!!2016年版 上司の上手な「誉め方」

突然ですが「努力の上に花が咲く」という言葉があります。



手入れをしなければ花も枯れてしまいます。



簡単に言えば努力なくして結果はないぜ!って話です



これはモテる事にも共通していると思います。



男として努力し、容姿、内面に気を使う事で、





女性の股が開きます。





しかし世の中には残念ながら、

私も含めて努力する事の出来ない or 苦手な人間が一定数存在するとも考えております。


努力すれば結果が出るのはわかっているけれど、

継続的な努力が出来ない、飽きっぽい、忍耐力がない…。



でもモテたい…女の子とエッチしたい。

そういう人達です。



でもそれ、、、



ハッキリ言って





諦めるしかありません!!!





でも、そんな人たちの唯一の逃げ道、

それが金魚の糞です。



【金魚の糞でモテる】

ナンパ業界でもモテる人とモテない人の差は歴然としています。

モテない人は「ナンパ」を名目に街を散歩しているだけの不審者です。

女性の影も一切見えません。

しかし、そんな人たちが女の子とデートしているのを何度か見た事があります。

また、エッチの体験談も聞きました。



どう見ても不細工で会話が上手いとも思えない彼ら。

女の子をゲットした理由を聞いてみると、





どうやらモテるナンパ師から女の子を紹介してもらってるようなのです。


実際、

私が話を聞いた彼もモテるナンパ師のそばにいて、

数々の「おべっか」を使い機嫌をとっていたのでした。



今回は「ナンパ師」に効く「おべっか」を紹介します。



常に女性を身の回りに置いてエッチにも困っていない彼ら。

今更「かっこいいですね」なんて通用しません。

その時に「モテない男」から聞いた「モテる男のおだて方」を紹介します。

実際にナンパ師以外に使えるのかはわかりませんが…。




1、やばいですね!!!

1po3bu

これです!何がやばいのかわかりません!

しかし「やばい」というのは、文字通り「やばい」んです。

通常とは違う何か、人類を超越した何か!

そして割とどんな時にも使えますし、冷静に「何がやばいんですか?」と聞かれる心配もあまりありません。



モテる男から「同僚に告白されたんだよねぇ~」、

「昨日女の子とエッチしちゃったんだよね~」と自慢話が飛び出したら、

すかさず「やばいですね!!!」と言っておきましょう。





2、カリスマっすね!!!

1po3bu

モテる男は自意識過剰である事も多いです。

無意識の間にモテてしまう天然のモテ男もいますが、大抵のモテ男は影で何かしらの努力をしており、それを自分から言わないまでも、誰かに評価してもらいたいと心の隅で願っています。



そんな男達に効くのが「カリスマっすね!!!」です。

これも何がカリスマなのかよくわからないのですが、彼らはスーパースターになった気分に酔いしれて気持ち良く家に帰れるでしょう。



3、リア充っすね!!!

1po3bu

モテる男は世間との差に苦しんでいます。

これは意外な事かもしれませんが、モテる男は女性に囲まれ、エッチをしまくる毎日の中で、

普通の生活とは何なのか?

これが自分の求めていた生活なのか?

と自問自答し、賢者タイムが継続しているような状態になっています。

実際に女性を周りに配置しまくっている私が言うのですから間違いありません!


そんな男が「今日は仕事の後に焼肉だよ」とか、

「週末は予定があってさ」なんて言いだしたら、すかさず

「リア充っすね!!!」と言いましょう。

彼らは充実したリアルに酔いしれて気持ち良く家に帰れるでしょう。




4、き◯がいっすね!!!

1po3bu

これはナンパ業界に限らず「業界」と呼ばれる場所では効果覿面です。

どんな業界でもトップの人間とは狂っているものです。

貴方の会社でも社長と呼ばれる人は、大体の場合において、他人の気持ちを考えていないような「狂った発言」をしていませんか!?

逆に言えば、狂った人間である程トップに立てる可能性があるのです。

そしてモテる男は、それを知っています。



モテる男が「昨日、女の子と3Pしちゃったよ~」とか、

「知り合ったばかりの女の子にブルマ履かせてやったよ!」と自慢話を始めたら、

すかさず「き◯がいっすね!!!」と言いましょう。




【まとめ】

今回は対ナンパ師用の「おべっか」という事で、実用的じゃない部分も見受けられるかもしれません。

しかし案外「日常」でも使えます。

貴方の周りのモテる人や自意識過剰な人にも試しに使ってみませんか?

気をよくすれば大きな恩恵を得られるかもしれませんよ!?



<ライター 発狂装置(はっきょうそうち)>




このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

1po3bu_1

■1PO3BU

SODグループが運営するアダルト動画サイト「SODアダルトch」内で記事を掲載している1PO3BU hackの掲載コラムです。
SODアダルトchはこちら
もっと記事を読みたい方はこちら

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る