月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2017.02.13.
オリジナル動画発売情報【2/15,17発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

2/15 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

2/17 金曜日

・黒王子と白王子~ドSと鬼畜~
 ……冷徹でドSな婚約者と仮面を被った鬼畜な弟に犯される主人公!陵辱の日々の先にある本当の愛とは…?
 
また、月曜日にコレみた?、金曜日に今週の勝負下着占い、土曜日にGIRL'S CHまとめが更新されます。
M☆S picturesは当面お休みさせていただきます。次回配信は未定です。

メンヘラ女子 正しい対処法 最終回~交際そして・・・別れ~

お世話になっております。

店長の杉裏です。

いよいよ、最終回を迎える事になりました、メンヘラネタです。

何度も言いますが、あくまでこの記事は、私、個人の見解です。

世界のメンヘラちゃんに当てはまるという訳ではございません。

あらかじめご了承ください。


前回に引き続きマカロン監督に話を聞きたいと思います。

1po3bu

マカロンです。


メンヘラとの交際


杉:実際にHをした後ってどうなんの?

1回こっきり?


マ:そんな訳ないじゃないですか、、、

そこからが本当にすばらしいんじゃないですか、、、

すぐ泣くわ、手首切るわ、夜中に呼びつけられるわ、薬飲むわ

基本こちらを飽きさせないんですよね。メンヘラちゃんって。


ニコニコと嬉しそうに話すマカロン


あ、こいつちょっと狂ってる。

細かく話しを聞いてみたいと思います。


基本的に「うっとーしい」


マ:メンヘラちゃんと付き合った事があるっていう友達は大概

口をそろえて言うんですけど、

基本的にうっとーしいんです。


杉:まぁそうだろうね。


マ:自己中心的なんですよ。しかも常にかまってあげないと駄目なんです。

仕事中でも平気で電話が鳴りますから、それも1件とかじゃなくて、

20件とか30件とか着信が入るんです。


杉: まぁ、そのあたりもイメージ通りって感じだね。

そういう時ってどう対処するの?


マ:そうですね、無視すると拍車が掛かるんで、

かまってあげればいいんですよ。

かまってあげれば落ち着くんで、、、。

まぁ、仕事中だとマジできついですけどね。

だから、携帯を二つ持って、仕事用と

ちゃんと分けた方がいいかもしれないですね。


杉:めんどくせぇっ!!


あと、すぐ泣きますね。何もしてないのに、

突然泣いたりするんですよ。

それで、なんで泣いてるの?って聞くじゃないですか、、、。


杉:うん、そりゃそう聞くよね。


マ:そうすると100%の確率で「わかんない」って言うんですよ。

わかんないって、、、んじゃあ泣くなっての。

お前にわかんない事が俺にわかる訳ないだろっての。


杉:・・・。


1po3bu

わかんねぇのかよ、、、


マ:あと、リスカもしょっちゅうするんですよ。

まぁ、それもイメージ通りだと思うんですけど、

リスカする時に、

「ちょっと待って、シーツ汚れちゃうから、お風呂行ってくる・・・」

って、




そんな冷静なら、

リスカしなきゃいいじゃん。


あと、手首は血が出すぎるから、って言って肩を切るって人もいましたね。

ものすごい、ドヤ顔でこっち見ながら

「ほら、肩ならあんまり血が出ない」

って。アホかと。知るかと。

やんなきゃいーじゃんって。


杉:もう、それホラーだよ。


マ:あと、深夜に、携帯にすごい勢いで着信があって、

「今から、すぐ来て」って。

なんか、あったのか?薬飲みすぎたのか?とか

心配になるじゃないですか?

そんで、タクシーとかで、すげぇお金かけて行くんですよ。

それで、

家に行くとなんでもないんですよ。

ふつーにテレビ見てるんです。

そんで、

「本当に来てくれると思わなかった」

って


杉:どーかしてんな、それ!!


マ:ようするにこっちを試してるんですよ。

私の事愛してる?って。

だから、さっき(前回の記事参照)言ったみたいに、家とか職場とか

マジで教えない方がいいですよ。

ドアなんて、一晩中でも叩かれますよ、、、、多分。


杉:こわっ。


杉:でもさっき(前々回の記事参照)

自分に尽くしてくれるって言ってなかった?

言ってる事が矛盾してるじゃん。


マ:えーっと、例えば、どこかに行くとか、そういう事に関しては

しっかり合わせてくれるんですよ。こちらの要求に対しては

キッチリ合わせてくる。そういう意味では、楽なんですけど。


杉:なるほどねぇ~。


1po3bu

全くブレないマカロンスタイル。もちろんシンデレラキッスもはいっています。


別れ


杉:それでは、そんなメンヘラちゃんに嫌気がさした場合、

一番大切だと思われる、別れ方について教えてもらっていいですか?


マ:そうですね、、、、、。
















自分がメンヘラのフリをするですかね?


杉:ほぅ、それはどういう事?


マ:今までやられてた事をやるんですよ。

同属嫌悪なのかなんだかわかりませんが、

メンヘラっぽい事をすると、結構引いてくれますね。

これは僕も裏付けできてないんですけど、

例えばメールなんですけど、こんなん送ったりしてました。


1po3bu

やばい、俺もなんかわかってきた。

杉:いや、これは、わかるわ。

だってイヤだもん、こんなメール来たら。

もう、本当にわかったわ。

なるほどねぇ~。


マ:他にはそうですね、、、×××××ですね。

杉:あぁ それなんとなくわかるわ×××××ね。

マ:そう、そうなんですよ。わかってますねぇ。


あまりに××××な発言なので、ちょっとここでは書けないのです。

××××がどうしても気になるという人は1PO3BUの検索バーで

杉裏と入れてみてください。

全ての××××はそこの中に置いて来ました。

答えが見つかると思います。


あくまで、この一連の記事は、私やマカロンの主観によるものです。

その旨、重々ご理解頂ければと思います。

では、また別の記事で、、、。




<ライター:店長・杉裏>



このコラムへのレビュー(1件)

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

  • 2015/06/19 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★★★★

    面白い!それにめちゃくちゃ共感しましたw
    過去にメンヘラ男子と付き合っていた時、最後はコラムと同じ方法で別れました。最終的には男女共に切り抜ける方法って同じなんですね~

プロフィール

1po3bu_1

■1PO3BU

SODグループが運営するアダルト動画サイト「SODアダルトch」内で記事を掲載している1PO3BU hackの掲載コラムです。
SODアダルトchはこちら
もっと記事を読みたい方はこちら

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る