月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

新着レビュー

【東京ティンティン+】混浴温泉で一夜の恋に落ちる② 快楽に激しく絶頂する
【東京ティンティン+】混浴温泉で一夜の恋に落ちる② 快楽に激しく絶頂する
★★★★☆
投稿者:あい
2017/05/22

女の人の顔があまりよくない。
貞松大輔さんとドキドキなハメ撮りの最後は…① イチャイチャ愛撫
貞松大輔さんとドキドキなハメ撮りの最後は…① イチャイチャ愛撫
★★★★★
投稿者:匿名
2017/05/22

まなちゃんと貞松さんコンビやばい!!←
諦めない男 ~受付嬢編~
諦めない男 ~受付嬢編~
★★★★☆
投稿者:はるか
2017/05/21

< 購入者のレビューです >
絡みはこのシリーズの中でダントツいい 北野くん本当に演技上手になったなーと思うし 女優さんも可愛くて綺麗ですごくいい でも顔射必要?(笑)
禁じられたPassion ~許されない恋に溺れた私~ 完全版
禁じられたPassion ~許されない恋に溺れた私~ 完全版
★★★☆☆
投稿者:匿名
2017/05/21

有馬さんの方が好きなんだけど、この動画は麻生くんのエッチの方が好き。 ネタバレになるから詳しく書けないけど、麻生くんのエッチはお互い気持ちよくなりたい感がすごく出てる! でもなごみ、振られたからってそんなにすぐ他の男の告白受けるの? AVならではの気持ちの切り替えの早さ、ある意味羨ましい。
黒田悠斗さんとの関係は秘密だけど二人きりの今は② 職場でエッチ
黒田悠斗さんとの関係は秘密だけど二人きりの今は② 職場でエッチ
★★★★★
投稿者:匿名
2017/05/21

女の子がかわいい☆ 椅子のギコギコも生々しくて良い(笑)! こんな風に激しく突かれてみたい~。

セックスレス解消法!

セックスレスも仕事レスも心配しているエンジョイ遊平です!


日本では、セックスレスの割合が多いと言われています。

海外と比較しても、セックスの頻度と満足度は最下位というデータもある位です。

結婚してからセックスレスになったカップルだけでなく、結婚前の若いカップルでもセックスレスが多いのが日本の現実なんです。


セックスレスになる原因


1po3bu

セックスレスの原因は、何でしょうか?

一番分かりやすいのは、どちらかの愛が冷めてしまったという理由です。

若いカップルで、セックスが面倒臭いから…なんていう理由もあります。


しかし、結婚していてお互いに愛はあるのにセックスレスになっている場合

本人達は悩みます!
この場合のセックスレスの原因で多いのが、やはり「子供が出来た」です。

女性は、出産する時に女性ホルモンを大量に放出するので、そういう気が起こりづらくもなります。
そして、お互いに見る目が変わって来きます。

女性は旦那のことを「パパ」として見て、男性は奥さんのことを「ママ」として見てしまい、異性として見れなくなったりもするのです。

また、その気があっても子供の目を気にしてしまって、事に及べなくなってしまう夫婦もいます。

でも、何か環境や考えに変化を付ければ、必ず解消出来るはずです!


女性からセクシーに迫る方法は?


1po3bu

たまに、セックスレス解消法の記事など読んでいると

男が責めて来ないなら、女から責めろ!みたいなことが

書いてあります。

普段着ないような、セクシーなランジェリーを着けて

旦那を興奮させる的な作戦です。

これに関して間違いなく言えるのは

逆効果ということです!


男は、エロいことが大好きなくせに、デリケートでシャイな部分があります。

長年連れ添った女房が、突然セクシーランジェリーなんて着てたら

プレッシャーを感じるし恥ずかしいしで、セックスする気が無くなってしまいます!


なので「最近してないじゃん!しなさいよ!」みたいに

直接的に言われるのも苦手です。

やはり、プレッシャーと恥ずかしさがやる気を無くします。

昔、親に「早く勉強しなさい!」と言われて

何だよ!このテレビ終わったらやるつもりだったのに!と腹が立ち

何か勉強する気も無くなった!みたいな感じにも似ています。


女性から責めるなら、さりげなくやって欲しいですね。

セックスに発展したらラッキー位の感覚です。

わざと少し酔ってみるとか

寝る前に、さりげなく甘えてみるとか

さりげなくスキンシップを取って、胸をちょっと当ててみるとか


とにかく、デリケートな男心を理解してもらいたいです。



男は溜めてみる!


1po3bu

セックスレスの男性達に聞いて、よく聞くのが

今更、どうやって誘ったら良いか分からないという意見です。

非常に共感しますが、実は悩むことでは無い気がします。

本当は、誘い方なんて問題では無いからです。

行くか行かないかの問題です。

でも、頭でいろいろ考えると出来ません。

本能で行くしかないのです!

それには、とにかく溜めるしかありません。

1週間、2週間、1ヶ月と溜めれるだけ溜めてみて下さい。

もうやりたくて、頭の中がパニックになります。

もう、どうやって誘おうかなんて考えられません!

気が付いたら、パートナーを抱きしめてるはずです。


逆転の発想で!


1po3bu

上記のように、そんなに溜められないよ!

溜めたとしても他の女性に手を出しちゃうよ!

そんな方達もいるかもしれません。

でも、それではセックスレスを解消出来ません。

そこで!

奥さんと話し合い、こんな決め事を作ってみては如何でしょうか?

「僕たちは一生セックスしない!」

僕らはセックスレスだけど、愛し合っている!

実際、楽しく生活出来てるじゃん!

じゃあ、もう変に悩まずにセックスしないと決めちゃおうよ!

と、2人で話し合うのです。

このルールを決めて数ヶ月後

きっと思います。

「一生セックスしないは、ちょっと無理かな…」

人は、禁止されると逆にしたくなるものです。


お触りNGの店だと触りたくなるし

本番NGの店だと本番したくなるし

袋とじのヌード写真は見たくなるものなんです!


家訓として「一生セックスしない」と紙に書いて貼っておいても

数ヶ月後、その紙は剥がされます。

そして2人は

ビリビリに破られた紙の上で

愛し合うことになるでしょう。

きっと、こうしたちょっとした変化でセックスレスは解消出来ます。

もうセックスレスなんかで悩むのは終わりにしませんか?



※エンジョイ遊平の他の記事はこちら



<ライター エンジョイ遊平>



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

1po3bu_1

■1PO3BU

SODグループが運営するアダルト動画サイト「SODアダルトch」内で記事を掲載している1PO3BU hackの掲載コラムです。
SODアダルトchはこちら
もっと記事を読みたい方はこちら

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る