月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.23.
PCサイトからのお問い合わせ不具合に関しまして
いつもGIRL'S CHをご利用いただきありがとうございます。

現在、PCサイトからお問い合わせのメッセージをいただいても
カスタマーサポートに届かないという不具合がでております。

不具合が詳細に判明していない状態でございますが、
お問い合わせの受付完了メールが届いていないお問い合わせはカスタマーサポートに届いていない可能性が高いです。

つきまして、大変恐縮でございますが復旧までinfo@girls-ch.comに直接お問い合わせをいただきたく存じます。
また、回答メールが届いていないお問い合わせに関しましてもinfo@girls-ch.com宛てに再度お問い合わせをお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑とご不便をお掛けしてますがよろしくお願いします。
2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

極嬢ヂカラでも紹介された、話題の子宮エステを取材!! in ビューティーワールドジャパン

愛は子宮を救う
~子宮を温めて、子宮美人になろう~
みなさんこんにちは、新卒1年目花子です。

いきなりですが、PMSという言葉を耳にしたことはありますでしょうか?

PMSとは月経前症候群というもので、
生理の前にイライラ、頭痛、腹痛、腰痛、吐き気、むくみ、
異常な眠気、など約150種類以上の症状があります。
(出典:ユニチャーム 生理の基本情報)

私の知り合いですが、
PMSでイライラがひどい時に彼氏が淹れてくれた熱々のココアを
マグカップごとベランダから投げつけたやばい女の子がいました。

1po3bu
生理中の腹痛を男性に置き換えると”ゴールデンボール”を
ニギニギした痛みに近いらしいです。私はわかりませんが

生理中の症状も月経困難症といい、
生理痛はその代表例です。
症状がひどい人では動けないくらいの痛みを感じる人もいます。

現代人の子宮がやばい
さらに、かつてと比べて現代の女性は生涯に経験する月経の回数も格段に増えています。
厚生労働省が発表した
2011年の合計特殊出生率(一人の女性が生涯に産む子供の数)は1.39でした。
対して、第一次ベビーブームのあった1947年は4.32でした。

1po3bu
(出典:厚生労働省「人口動態統計」)

仮に12歳から月経がはじまり、出産せずに50歳で閉経すると仮定すると、
38年×12で456回も月経があるということになります。

キャリアアップのために、出産をしない選択をする女性も増えています。
出産の機会が減り、生涯の月経の回数が増えることで、
子宮を酷使している状態だといえるそうです。

現代の女性の子宮は脅威に侵されていると言っても過言ではありません。

そんな危険な状態にある子宮に救いのすべはないのでしょうか?






ありました。
「子宮エステ」です。

ググってみると、なんと「子宮エステ協会」なるものがあり、
その上、ビューティーワールドジャパンという美容系イベントに出展するとのことでした。
しかも、調べた翌日がイベントの中日というベストタイミング!!
という訳で、早速行って参りました。


ビューティーワールドジャパン


1po3bu


最新のエステ、ネイル、美容機器、化粧品、ヘアなどが国内外から一挙にあつまるイベントです。
東京ビックサイトにて行われました。

圧倒的にビューティーな会場の雰囲気に戸惑いつつも、
お目当ての「子宮エステ」のブースを目指します。






ありました。
「子宮エステ」です。

1po3bu

「子宮エステ」とはなんぞや

1po3bu
これは、子宮


さっそく、子宮エステとは何ぞや、ということを聞いてみました。

子宮エステとは、
光と薬草の力で女性ホルモンのバランスを整えるエステだそうです。
子宮や卵巣周りを温めることによって
冷え、生理不順、不妊、産後の体質戻し、ダイエット、肌荒れ、
更年期など婦人科系のなやみを改善できるとのことでした。
特に悩みのない方でもリラクゼーションとして受けることも可能です。

気になる施術内容はというと、

まずは、「薬草スチームサウナ」です。

10種類以上のオーガニックの薬草をブレンドして、温めてその蒸気をあてます。

1po3bu

この薬草は子宮エステ協会オリジナルだそうです。

1po3bu
お股があいています。

どこに?と、思われますが、この椅子に座ってデリケートゾーンに直接当てるのです。
ここまではよもぎ蒸しと同じです。

よもぎ蒸しは体験したことがあるのですが、
いまだかつてないくらいにデリケートゾーンに熱気をあてられます。
ちなみに、デリケートゾーンは他の部分の肌と比べて外部からの吸収率が高いそうです。

このサウナは発汗効果があり、デトックス効果や、新陳代謝をあげるそうです。

1po3bu
ナツ子先輩がすわりました。


ナツ子先輩がお股の空いた椅子にすわりました。


 次に、「バーニングソルト」というものです。

熱した天然塩を全身に当てて温めます。
40分ほど症状がつらい場所などセラピストさんと相談しながらあててくれるそうです。
天然塩からの熱は体内にとどまりやすく、ポカポカが持続するそうです。



最後に「太陽光照射」です。
太陽そのものの光ではなく、
太陽光線機という特殊な機械で紫外線など有害な光をカットした太陽光に似た光をあてます。
医療用に開発されたもので安全性と効果は実証済みです。

赤外線をまぶたを閉じた状態で顔にあてると、
目から脳へ指令が行き、ホルモンバランスを整える効果があるそうです。
顔だけではなく、全身に照射が可能で、部位に応じて光の強さを変えてくれるそうです。

詳しくお話を聞いた結果、
子宮をグリングリンマッサージするような事では無い事が判明しました。
全く違う想像をしていた自分が、なんだか恥かしいです、、、。

子宮を温めてケアしたい~子宮にやさしく~

ここまでの取材をとおして、子宮を温めるってなんだか大切そう・・・
私も私の子宮を温めてケアしてあげたい・・・と思ったのですが、
残念ながら、この「子宮エステ協会」は今年発足したばかりで、
まだまだ、新しすぎる「子宮エステ」。

2015年5月現在では山梨県でのサロンのみで施術を受けることができます。

が、子宮を暖めたくて仕方ない私
お隣のデスクにいらっしゃる「ガールズCH」の方に
「あのーわたし、自分のデリケートゾーンを温めたいんですけど・・・」
と、恥ずかしながら相談してみました。

「ガールズCH」では、女性向け映像コンテンツの他に美容商材の取り扱いもしています。
現在のところデリケートゾーンを温めるものは取り扱っていませんでしたが、
「よもぎ蒸しパット」というものを紹介していただきました。

早速、ちかくのドラッグストアへ走る。
1po3bu
生理ナプキンのようなパットと、専用発熱材(ホッカイロのようなもの)が入っており、 利用時間は2~3時間にとどめるようにとのこと

「よもぎ温座パット」です。

パットにはよもぎ、ハッカ、どくだみが織り込まれたシートが入っているそうですが、
あまり香りはきつくありませんでした。

実際の使用感は
やっぱりあったかいんだね!!
という感じです。

当たり前ですが、普段ホッカイロを貼らない場所ですので、新鮮です。
身体の芯から温まります!

驚くべきことは、パットを外した後も身体が温まっていること!
冷え性なので助かります~!

みなさんもご自分の、もしくはパートナーの子宮をいたわってみてはいかがでしょうか?

(ストレス)社会へいきなり放り込まれ、
荒んで冷めきった私のこころまでホッカホカになりました~!
元気になったから明日からまたお仕事がんばります!


<ライター:花子>



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

1po3bu_1

■1PO3BU

SODグループが運営するアダルト動画サイト「SODアダルトch」内で記事を掲載している1PO3BU hackの掲載コラムです。
SODアダルトchはこちら
もっと記事を読みたい方はこちら

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る