【参加者インタビュー】噂の「クンニ道場」実際どんなところ?

ノ ー コ ー ヒ ー ・ ノ ー ラ イ フ !

こんにちは。

元風俗嬢のカサイユウです。


先日、唯一無二の舐め師である「クンニクマン」氏の特集記事を書かせていただきました。
※記事はコチラ↓をご覧ください。
【ゆるりハプニングバー紀行】舐め師がいるお店「No,Where」に行ってきた


そこで気になったことがひとつ。

「クンニ道場って実際、どんなことするの?」

そのイベント名から何となく想像はつくものの……その全貌は謎に包まれています。

そこで今回は「クンニ道場」主宰のクンニクマン氏に許可をいただき、クンニ道場参加者の方にインタビューをしてきました。

「参加してみたいけど気おくれしちゃう……」

というあなたは、ぜひともご参考くださいね。


【「クンニ道場」どんなことするの?】


1po3bu

――今日はよろしくお願いします!
まずは『クンニ道場』の内容について、ざっくりと聞かせてください。

「講習と実技です。講習は1時間ぐらいですかね。

まずプリントを渡されます。
そこに色々と……『クンニ七か条(クンニ道場七訓)』や基本的なことが書いてあります。
全体を舐めて、女性が一番感じるポイントを探る……っていう。」

――まずポイントを見つけるのが難しそうですね。

「そう。で、実技は全部で3時間ぐらいかな?
モデルさんがいて。
モデルさんは本当に感じるところでしか、こう……完全に演技なしで。」

――モデルさんの演技禁止とは。シビアな評価がもらえるんですね。

「そう、シビアな評価。(笑)
全然気持ち良くないところでは声出さないけど、感じるところではちゃんと生体反応が出るというか。

そういう感じにしてくれたので一応イカせることはできたんですけど、実際のセックスをした時にそれができるかどうかは分からないです。(笑)」

――本当に勉強会なんですね。

「クンニクマンさんが言うには『女性は千差万別だし、その日の体調によってもどこが感じるか違う』と。

 『毎回、経験値をゼロにする気持ちでやらなくちゃいけない』っていうことでした。」



【「クンニ道場」実技について】


1po3bu

――次は実技について聞かせてください。

「1回5分ぐらい舐めて、合計3回。
淡々としてましたね。
ダメ出しや良かったことを指摘してもらったら次の人……っていう。」

――ループなんですね。

「講習で教えてもらったことを実践してみて、(1回目は)あんまり上手くいかないんですよ。
そこでクンニクマンさんがお手本を見せてくれて、2周目やって。

2周目でモデルさんの感じるポイントがちょっと分かってきて、ちょっと感じさせることができて。
3周目はみんなスムーズに、っていう感じでしたね。」

――実践してみての指摘やアドバイスを、その場でもらえるんですね。

「でも(下手だと)罵倒されるっていうわけじゃないです。(笑)
ダメなところはしっかり『ダメ!』って言ってくれます。
『1回ごとに初心に返ることを忘れないように』というのは何度も言われましたね。」

――初心に返るのが大切、と。

「(ほかの女性にクンニすることを考えたら)その女性が感じるポイントだけ覚えてもどうしようもないし、その女性の中でも変わることがあるし。」


【「クンニ道場」で勘違いの怖さを知る】


1po3bu

――ちょっと自信がついたら『俺、もう上手い!』ってなっちゃいそうですけど、それは良くないですよね。

「危険ですね。でもやっぱり反応をもらえると嬉しいんで、どうしてもそっちに行きがちなんですよね。」

――(女性の)性感帯って、自分でもよく分かんないですもん。

「そう言ってましたね。
女性でも自分のマンコをちゃんと見た人ってそんなに多くはなくて、(女性が)自分でも知らないことがあるし……と。」

――クンニ道場は、女性の身体を学ぶところでもあるんですね。

「良い反応が来る方が嬉しいから、(段階を無視して)早くそっちに行きたくなっちゃって。(笑)
それで結構、注意されましたね。

 『もっとちゃんと、しっかり大きく、ゆっくり探していかないと』って。

 『女性は本当は、男性と自分を盛り上げるために演技してるはずだから、きっとそんなことでは本番は(ダメだよ)……』って。

――初心を忘れるべからず、ですね。

「そう。吸われるのが良い人もいるし、強いのが良い人もいるし、縦が良い人、横が良い人もいるし。

ポイントを見つけたら、どういう舐め方がいいのかを探る作業をして。
一定のリズムでやり続けるのが重要だって言ってましたね。」

――思い出した!
クンニの時に『コレか!? それともコレか!?』って変化をつけてくれる男性は多いんですよね。
気持ちは嬉しいんですけど『さっきのを続けてもらえたらイケそうだったのに!』っていうことがあります。(笑)


「そうそう。モデルさんにも言われましたね。」


【「クンニ道場」で演技の大切さを学ぶ】


1po3bu

「モデルさんの演技禁止っていうのは、デカいですよね。
分かりやすいですね。」

――そうですよね。セックス中の演技、私もしますもん。(笑)

「逆に言えば、演技の大切さを学びましたね。
男もちゃんと声を出してあげたり、気持ちいい時にはちゃんとそれを伝えてあげたり、演技することだったりで、相手と一緒にセックスを盛り上げるのは重要かなと思いましたね。」

――演技って悪いものと言われがちなんですけど、雰囲気やモチベーションを盛り上げたりするんですよね。

「そうなんですよね。それが全くないと、シビアな感じになりますね。」


【「クンニ道場」参加者にぶっちゃけ質問!】


1po3bu

質問その① 勃ちませんか?

――すごく気になっていたことなんですけど……実技の時、勃起しました?

「勃起するとかはなかったですね。」

――勃たないんだ!? 意外すぎる。

「勉強会なので、エロい感じは全然なかったですね。
でもそれとは別に、舐める嬉しさはあるんですよ。」

――なるほど。嬉しいけど、勃起してる場合じゃないんですね。

「そうそう。みんなマジメに聞いてる『授業』みたいな感じだったので。
モデルさんが好み、好みじゃないとかにも関係なく勃たなかったですね。」


質問その② また行きたいですか?

――最後に思い切って、費用対効果についてお聞きしますね。
価値観は人それぞれですが、私としては決して安くはない参加料金だなーと思っているんです。
そのあたりはどうでしたか?

「来月、もう1回行こうと思ってます。」

――おお! 次も行きたいと思う内容なんですね。

「うん。良かったです。
少なくとも、あと2~3回は行ってみないとなって。
次はちょっとステップアップしたものを教えてくれるかも知れないし、モデルさんや参加者が変われば雰囲気も変わるかも知れないし。」

――いろんなモデルさんで試してみたいっていうのもあります?

「ありますね。
きっとモデルさんが変わるだけでも、その人によって全然性感帯が違うと思うので。」


【「クンニ道場」絶賛開催中!】


1po3bu

「多くの人に上手くなってほしい」という気持ちから、クンニ道場を行っているというクンニクマン氏。

女性としては、今後も参加者が増えたら嬉しいな……と感じる次第です。

なおクンニ道場の詳細は、そのつど変更の可能性があるとのこと。

興味があるあなたは、クンニクマン氏のブログやツイッターをチェックしてみてはいかがでしょうか?

クンニクマン's Page
http://kunnikuman69.blog.jp/

クンニクマン Twitter
https://twitter.com/kunnikumann


カサイユウでした。



※※カサイユウの他の記事はこちら



<ライター カサイユウ)>



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

1po3bu_1

■1PO3BU

SODグループが運営するアダルト動画サイト「SODアダルトch」内で記事を掲載している1PO3BU hackの掲載コラムです。
SODアダルトchはこちら
もっと記事を読みたい方はこちら

オススメコラムリスト

掲示板

  • イク手前⁇(1)
    この前エッチしていたら、今までにない感覚におそわれました。 今までもとっても気持ち良くて涙が出ることもあったし身体がおかしくなりそうにもなっていたのですが、この前は、鼻水出るほど涙が勝手に溢れてきてとまらなくて、頭もぼーっとして、本当に変!と思いました。 気持ち良いけどやめてほしい!みたいな、、。これってイク前に感じるものなのでしょうか?人によって違うとは思いますが同じように感じた方いませんか?
  • イベント告知(3)
    シルクのみたいに敷居が高くないといいな ブラブラしてたら 有馬さんがいたみたいな そんなイベント希望します

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る