私は名器こと“木嶋佳苗被告”の獄中ブログが更新されている件

昔、ブスでデブなのに何故か男性からモテるだけでなく、甘い誘惑を巧みに使ってお金を貢がせていた女性がいます。

2009年に結婚詐欺・連続不審死事件で逮捕され死刑判決(上告中)を受けた
【木嶋佳苗】です。

10代の若者には記憶にないかもしれないですが、20代後半以降の人達にはインパクトが残っているのではないでしょうか。

まぁ、申し訳ないですが…
事件の内容よりも「なんでナルシストなブスなのに騙されるんだ?」と思っているわけです。

自分のオマ○コを「私は名器」と堂々と言ってしまうほど自信があるのは何故か?
気になってしまったので調べてみることに。

もしかしたら、モテる術が分かるかもしれないので。

すると、現在獄中にいるにも関わらず普通にブログを更新していることが判明しました。

その名も
【木嶋佳苗の拘置所日記】

今は木嶋本人が書いたものを、支援者がブログとして更新しているようです。

支援者って……。

というか、ブログやっている場合じゃないことぐらい分からないんですかね……。


ブログの内容は?


1po3bu

獄中での日常を日記風に綴っています。
元々、お嬢様よりの家系だったので字が綺麗なのには驚きました。

しかも、いつの間にか獄中結婚までしているとは……
どこでもモテる術があるってことなのでしょうか。

現在の旦那さんとのやり取りもブログでは見る事が出来ます。

相手は“東京都内の不動産会社に勤めている60代。
支援者の1人だった人物。
妻には先立たれ、木嶋とそれほど年齢の違わない息子と娘がいる”
とのこと。


今でも支援者が増え続けている…


1po3bu

そもそも、支援者とは何か?ということですが、ニュースや実際に面会して印象が変わり応援している方々です。

中には男性ではなく、女性もいます。
面会の様子などもブログに書いてありました。

支援者の男性は“実際に拘置所で会った佳苗さんは、礼儀正しく、気品のある女性でした。
彼女は予想外に気さくで、いつまでも話していたいと思わせる、魅力的な人です”
と語っています。

完璧に惚れているようにしか思えませんが……。

色々な感想を見ていると、共通して言っていることがあります。

・礼儀が正しい
・声が可愛い
・表情が優しい
・仕草が上品
・服装が綺麗


ということは、外見は残念でも共通している要素を徹底的にしていれば、男性からはモテるかもしれません。


ネット詐欺などで逮捕歴も…


1po3bu

女性としてモテる術を兼ね備えているように見えてきましたが、調べてみると2009年に至るまで様々な犯罪歴がありました。

インターネットで調べられるだけでも、以下があります。

・化粧品の万引容疑で検挙
・本の万引容疑で検挙
・現金窃盗容疑で検挙
・ネットオークション詐欺容疑で検挙。被害者は10名、懲役2年6ヶ月執行猶予5年


単純にお金しか考えていないような感じです。
お金を得るための手段が「男」というだけなのではないでしょうか。


まとめ


1po3bu

なぜモテるのか?なぜ騙されるのか?をブログや周囲の意見から考えてみましたが、やはり高齢で寂しそうな男性を狙っているように思いました。

結果的に…木嶋佳苗はモテるワケではない!と思います。

単純にポチャ好きの孤独で欲求不満の男性を狙っているって事ではないかと……。

実際に「将来の伴侶になってくれるならホテルに行ってもいいよ」と言って近付いたようです。

最後に現在は削除されていますが、「かなえキッチン」「桜の欲求不満日記」というブログをネットで探すと2chなどで見れたりします。

まだまだ木嶋佳苗を知りたい人は調べてみると面白いかもしれません。
(参照元:https://goo.gl/E7Ye7J)
(参照元:http://blog.livedoor.jp/kijimakanae/)
チャン小林の他の記事はこちら


<ライター チャン小林>




このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

1po3bu_1

■1PO3BU

SODグループが運営するアダルト動画サイト「SODアダルトch」内で記事を掲載している1PO3BU hackの掲載コラムです。
SODアダルトchはこちら
もっと記事を読みたい方はこちら

オススメコラムリスト

掲示板

  • 21日イケメン祭り(3)
    >スタッフ様 ご検討いただき、ありがとうございます! 見に行かれないのですが、見に行かれたとしても、販売して頂ければ購入して何度も見たいです! 引き続きサイトを拝見します。 良い報告があることを願っています。 よろしくお願いしますm(__)m
  • 大阪で性感マッサージある?(0)
    大阪で、女性が性感マッサージ受けれるところ、知りませんか?信頼できるところがいいので、書き込んでみました。ご存知の方いらっしゃったら、教えてほしいです。

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る