月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

私は名器こと“木嶋佳苗被告”の獄中ブログが更新されている件

昔、ブスでデブなのに何故か男性からモテるだけでなく、甘い誘惑を巧みに使ってお金を貢がせていた女性がいます。

2009年に結婚詐欺・連続不審死事件で逮捕され死刑判決(上告中)を受けた
【木嶋佳苗】です。

10代の若者には記憶にないかもしれないですが、20代後半以降の人達にはインパクトが残っているのではないでしょうか。

まぁ、申し訳ないですが…
事件の内容よりも「なんでナルシストなブスなのに騙されるんだ?」と思っているわけです。

自分のオマ○コを「私は名器」と堂々と言ってしまうほど自信があるのは何故か?
気になってしまったので調べてみることに。

もしかしたら、モテる術が分かるかもしれないので。

すると、現在獄中にいるにも関わらず普通にブログを更新していることが判明しました。

その名も
【木嶋佳苗の拘置所日記】

今は木嶋本人が書いたものを、支援者がブログとして更新しているようです。

支援者って……。

というか、ブログやっている場合じゃないことぐらい分からないんですかね……。


ブログの内容は?


1po3bu

獄中での日常を日記風に綴っています。
元々、お嬢様よりの家系だったので字が綺麗なのには驚きました。

しかも、いつの間にか獄中結婚までしているとは……
どこでもモテる術があるってことなのでしょうか。

現在の旦那さんとのやり取りもブログでは見る事が出来ます。

相手は“東京都内の不動産会社に勤めている60代。
支援者の1人だった人物。
妻には先立たれ、木嶋とそれほど年齢の違わない息子と娘がいる”
とのこと。


今でも支援者が増え続けている…


1po3bu

そもそも、支援者とは何か?ということですが、ニュースや実際に面会して印象が変わり応援している方々です。

中には男性ではなく、女性もいます。
面会の様子などもブログに書いてありました。

支援者の男性は“実際に拘置所で会った佳苗さんは、礼儀正しく、気品のある女性でした。
彼女は予想外に気さくで、いつまでも話していたいと思わせる、魅力的な人です”
と語っています。

完璧に惚れているようにしか思えませんが……。

色々な感想を見ていると、共通して言っていることがあります。

・礼儀が正しい
・声が可愛い
・表情が優しい
・仕草が上品
・服装が綺麗


ということは、外見は残念でも共通している要素を徹底的にしていれば、男性からはモテるかもしれません。


ネット詐欺などで逮捕歴も…


1po3bu

女性としてモテる術を兼ね備えているように見えてきましたが、調べてみると2009年に至るまで様々な犯罪歴がありました。

インターネットで調べられるだけでも、以下があります。

・化粧品の万引容疑で検挙
・本の万引容疑で検挙
・現金窃盗容疑で検挙
・ネットオークション詐欺容疑で検挙。被害者は10名、懲役2年6ヶ月執行猶予5年


単純にお金しか考えていないような感じです。
お金を得るための手段が「男」というだけなのではないでしょうか。


まとめ


1po3bu

なぜモテるのか?なぜ騙されるのか?をブログや周囲の意見から考えてみましたが、やはり高齢で寂しそうな男性を狙っているように思いました。

結果的に…木嶋佳苗はモテるワケではない!と思います。

単純にポチャ好きの孤独で欲求不満の男性を狙っているって事ではないかと……。

実際に「将来の伴侶になってくれるならホテルに行ってもいいよ」と言って近付いたようです。

最後に現在は削除されていますが、「かなえキッチン」「桜の欲求不満日記」というブログをネットで探すと2chなどで見れたりします。

まだまだ木嶋佳苗を知りたい人は調べてみると面白いかもしれません。
(参照元:https://goo.gl/E7Ye7J)
(参照元:http://blog.livedoor.jp/kijimakanae/)
チャン小林の他の記事はこちら


<ライター チャン小林>




このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

1po3bu_1

■1PO3BU

SODグループが運営するアダルト動画サイト「SODアダルトch」内で記事を掲載している1PO3BU hackの掲載コラムです。
SODアダルトchはこちら
もっと記事を読みたい方はこちら

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る