月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2016.11.24.
降雪による関東地方への配送の影響について
関東地方の降雪の影響により、大雪の影響により、弊社商品を配達している
佐川急便より関東地方向けのお荷物に遅延の連絡が入っております。

本日24日発送のお荷物より、遅延が発生する見込みとなっております。

降雪・積雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、
継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2016.11.24.
ライセンスサーバメンテナンスについて
下記日時にライセンスサーバのメンテナンスがございます。
これに伴うサービスの停止内容は下記の通りでございます。

■サービス停止概要
日時:2016年11月30日(水)11:00から数秒間

内容:サーバアプリケーションの再起動のため、上記時間帯で数秒間ライセンス発行ができなくなります。

影響:再起動中にライセンス発行ができなくなるため、数秒の間動画の視聴ができなくなります。


大変ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご容赦くださいますよう
宜しくお願い申し上げます。
2016.11.29.
オリジナル動画発売情報【11/30,12/2発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

11/30 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

12/2 金曜日
 
プレミアム動画の配信はお休みです。


また、月曜日にコレみた?、金曜日に今週の勝負下着占い、土曜日にGIRL'S CHまとめが更新されます。
M☆S picturesは当面お休みさせていただきます。次回配信は未定です。
Velvet Voiceシリーズの次回配信は12/21の予定です。

不倫男に聞いてみた~なぜ不倫願望があるのか?その謎を解く~【潜入取材】

芸能界は空前の不倫ブーム。

2016年上半期だけでも相当な数のニュースをテレビやインターネット、週刊誌などで目にしたのではないでしょうか。

まぁけど、芸能界の話だしね!関係ないわ!!

と、自宅でポテトチップス(のり塩味)をバリバリ2~3枚一気食いしながらデブ活していた私に降りかかる火の粉が…(のり塩じゃなくて火の粉ね)。

1po3bu

知人の既婚男性から、とうとう不倫に誘われてしまったのです・・・

テレビの世界の話だと思っていたのに自分にもこんなことがあるなんて!

正直驚きましたし、初めは戸惑いました。

性的なことはご遠慮いただいて飲みに行くだけなら不倫にならないのでは… と思ったそこのあなた!甘いです。

がっつりSEXに誘われていましたからね!!

やりとりしたメッセージの文面だけみれば完全アウトな状況です。

しかも、不運なことにその不倫志望男はわたしのタイプでもあったのです…。

これはヤバいな、と思いました。

絶対に会ってはいけない人に違いない、と。

しかし、それは初めの方だけ。

私は「いや、待てよ!」とこんなことを思いました。

これは不倫男が何を考え何故不倫をしようとするのか?質問できる絶好のチャンスではないか?…と。

謀らずともまんまと向こうからやって来てくれたわけですから、いわゆる飛んで火にいる夏の虫!

これはリアルな意見を聞くことが出来る稀にみるチャンスだと思った私はその既婚男性のお誘いに乗ることにしました。


題して、「不倫男に聞いてみた~なぜ不倫願望があるのか?その謎を解く~【潜入取材】」

というわけで今回の「不倫男さん、いらっしゃ~い (勝手に命名)」。

第一回ゲスト(=不倫志願者)は、仮の名を乙谷(オトタニ)さんといいます。

職業は、IT関係。年齢は、40代前半です。

私は「とりあえず二人で飲みにいきましょう。」と伝え、居酒屋へ誘い出すことに成功しました。


いざ、不倫男(の心の中)へ潜入~~~

1po3bu

■某月某日某所 不倫男取材【潜入】開始


―今日は来てくれてありがとうございます。ちなみに乙谷(仮名)さんは、結婚してどのくらいなんですか?

こちらこそ楽しみにしてたよ。結婚は、10年くらいかな。


―結構長いですね!お子さんは?

子供はいるよ?小学生。


―そうなのですね!奥さんはどんな人なんですか?

看護士だよ。まぁ、だから大体家には居ないよね。

ちなみに、今日は夜勤って言って来たから平気だよ♪



―はは(笑)じゃあ忙しいですよね!奥さんに何か不満はあったりするのですか?

ん~…別に取り立てて不満があるというわけではないけど、もう冷め切ってるよね~。


―じゃあ、SEXはしてます?

してないかな~・・・。1年くらいは。


―乙谷(仮)さんは、どんな女の子が好き?タイプはあるの??

俺は可哀想な女の子が好きなんだよね。昔からだけど。


―それは、具体的にいうと例えばどんな感じ?

そうだな~今まで付き合った子でいうと、家庭環境に問題がある子とか借金がある子とか。そんな女の子の心の支えになってあげたいというか、助けてあげたくなるんだよね。まあ、大体何にもしてあげられないんだけど(笑)


―(笑)。借金がある子とかには、お金を貸してあげたりすることもあったのですか?

あったよ。それで今まで騙されたこともあったけど(笑)


―なんと…。ちなみに、一番大きな額でどのくらい貸したことがあるの?

最大で100万貸して、そのまま返って来なかったこととかもあったかな~。


―それは大変ですね!今の奥さんはイメージでいうと「可哀想な子」なの?

うーん。いや、普通の子じゃないかな(笑)


―へ~そこは普通なんだ。昔からこういうこと(浮気)はしているの?

そうだね~。これはまだ今の奥さんと付き合ってた時だけど、最大で4股掛けてたこともあるよ。


―なんと… ちなみに結婚してからの浮気は?

あるある。


―ちなみに私で何人めくらい?(笑)

え、知りたい?うーん、10人目くらいかな。


―やばっ すごい数ですね・・・(笑)

ははは(乾いた笑い)


―最終的には、わたしとどうなりたいとかあるの?

うーん、どうしようか(笑)まだわかんないけど…好きだよ?(笑顔)


―はぁ、どうも。でも、もしも奥さんにバレたらどうするの?

バレないよ!だってケータイとか見ないもん。
今まで疑われるようなことも多分なかったし…。



―何というか、すごい自信ですね…。
ちなみに、ピン芸人の土田晃之さんが「不倫がバレて離婚になった時の養育費や慰謝料などの大体の総額が2億円。1回のエッチでそんなお金を掛けていいのか?そんな2億の価値のあるSEXって何なの?」っていうのを何かの番組で言ってたんですけど、それについてはどう思います?

え!何それ!!新しいね(笑)
うーん・・・その時はその時っていうか、それは明日考える(笑)
だから今日はホテルに行こうよ !!



―うふふふ(苦笑)どうもありがとうございました。今日は帰りましょうか。

私はこの後、このゲス乙谷さん(仮)にホテル街へ連れ込まれそうになりましたが必死で断りました。ゲスの取材を極めた独身乙女としては、とても怖かったです。


■不倫男取材~なぜ不倫願望があるか?その謎を解く~ まとめ


今回、「なぜ男は不倫願望があるのか?」が知りたかったのですが、最終的に不倫願望のメカニズムというよりもこの人は筋金入りの女好きである、ということが判明しただけでした。

勿論、それが不倫願望のベースになるに違いないとは思いますが…。

それから、この男性はとても楽天的な人なんだなと感じました。

こういった性格のためか、子供が居ても関係なく不倫は辞められないようで本当に困った人です。

今後、新しい女性との不倫関係が奥さんにバレて罪を償う日が来るのが先か、日本の婚姻制度が変わる日が来るのが先か…どちらにしても、結果が出るにはまだまだ時間が掛かりそうです。

この話、信じるか信じないかは貴方次第!

1po3bu

以上、マツ子でした~!!

※マツ子の他の記事はこちら



<ライター マツ子(まつこ)>




このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

1po3bu_1

■1PO3BU

SODグループが運営するアダルト動画サイト「SODアダルトch」内で記事を掲載している1PO3BU hackの掲載コラムです。
SODアダルトchはこちら
もっと記事を読みたい方はこちら

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る