月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2016.12.26.
12月26日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第7回
2016/11/26(月) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv284177431

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

ぜひ、ご視聴ください!
2016.12.08.
12月8日 DMM.com発売タイトル一覧
12月8日より、DMM.comにて下記の作品の販売を開始いたします。

・年下オオカミ男子~優しい顔した年下男子は実はオオカミ君で~
・菅田陸斗ラブメンDEBUT 深夜のオフィス~ドSな後輩に後ろから~
・スカッと Hに CH situation 1 いきなりファッションチェック男
・スカッと Hに CH situation 2 逆ギレモーモー男
・スカッと Hに CH situation 3 謎のメロメロ男
・最高の上司 最高の同僚
・ギャップ男子~肉食なカレと秘密の同居~
・SEXがうまくなりたい!! ~有馬芳彦先生の女性がときめくSEXレッスン~
・禁じられたPassion~許されない恋に溺れた私~
・僕だけの君~狂おしくて壊れそうなほど愛してる~

詳細は、DMM.comのサイトをご確認くださいませ。
よろしくお願いいたします。
2016.12.07.
急激な物量増加によるお荷物の配達遅延について
お荷物の配達につきまして、弊社の荷物の配送をしております佐川急便より下記の通り連絡が入っております。

急激な物量増加により、全国区に於きまして、各地で遅延が発生しております。
12月5日発送分におきまして、全国で570万個を超えており、
関東地区を中心に中一日以上の遅れが出ており、指定日のお届けが困難な状況となっております。
また、本日発送分に関しましても、遅延が発生する見込となっております。
路線の増便を行う等、対策をとっておりますが、中継センターでの仕分け作業が追いついていないのが現状で御座います。
誠に申し訳御座いません。
今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

新着レビュー

一徹さんW専属第四弾クリスマス大作 特報②
一徹さんW専属第四弾クリスマス大作 特報②
★★★★★
投稿者:しず
2016/12/10

一瞬うつる 一徹さんのふりかえバック きゃー 一番好きなやの
妹の為に…快楽に堕ちた捜査官① アジトを殲滅
妹の為に…快楽に堕ちた捜査官① アジトを殲滅
★★★☆☆
投稿者:匿名
2016/12/10

AVなのにB級刑事ドラマ(?)、おもしろい。カメラアングルがしょっちゅう下からでパンチラ。 女優さん、演技がんばってる。 あらすじ通り「男たちの金玉を潰して」いってる。
男優さんに囲まれて複数人プレイを初体験① 全身で感じる前戯
男優さんに囲まれて複数人プレイを初体験① 全身で感じる前戯
★★☆☆☆
投稿者:k
2016/12/10

女の子を気持ちよくしてあげようという気づかいが、まったく感じられない。完全なオトコ目線の作り方。素人設定なのに、乳首やクリをいきなりいじられて、強引に体を押し開きバイブや電マでいじめれば、コイツ気持ちよくなってるぜ、というやり方に悪意すら感じる。 M女の妄想で楽しむ範囲で星2つ。 女の子が気持ちよくてしょうがない4pをちゃんと推薦してくれよ。 日本の男は、特に複数だと女のオモチャ扱いが加速する。 誤学習したバカ大学生が、また女性に酒を飲ませて同じことをしてしまうだろうな。
黒田悠斗さん達にいきなり襲われて濡れているかチェックされちゃう
黒田悠斗さん達にいきなり襲われて濡れているかチェックされちゃう
★☆☆☆☆
投稿者:匿名
2016/12/10

こういうの見てていつも思うけど、ホテルにしろ旅館にしろ、ベッドやら床の上でこんなことされたらたまらんだろーな…。 撮影用のホテルもしくは旅館があるのかしら。 とりあえず、内容自体は女優の声がちょっとうるさかったな。
どっちの指が気持ちいい?人生初の3Pに挑戦
どっちの指が気持ちいい?人生初の3Pに挑戦
★★★★★
投稿者:匿名
2016/12/10

自分は顔が可愛ければおしりは気にならないので、とても良いです

新婚活⁉女性ライターが「混浴婚活」と称して逆ナンパに行ってみた

1度既婚者に騙された事も相まって、普通の婚活パーティにはもうウンザリしている30代、女ライターマツ子です。


【過去記事】女性注意 婚活パーティに潜む既婚男性の罠


この前まで、「新しい婚活がしたい」と釣り竿を持ち、街頭に立って逆ナンパをしておりましたが、年をとったせいか最近人見知りを始めてしまい、すっかりご無沙汰してしまっております。

だけど、知らない人と話すのって何だか緊張しますし、何となく気疲れしちゃいますよね!?

一体何故なのでしょうか?

考えてみたのですが、「もしかして私・・・服を着ているからでは⁈」と、思いました。

我々は服を着ているから自分を取り繕ってしまうのではないか?

例えば己の裸一貫であられもない姿を見せられれば、自分をよく見せようなどとは考えず心も体も解き放たれるのではないか・・・?!


そう考えた私は、こんな新しい婚活を提案します。

その名も、【混浴婚活】

1po3bu

※写真は、イメージです。

今回は、混浴温泉に行って一人で勝手に婚活しちゃおう、という企画です。


また以前に、チャン小林さんが『混浴温泉』に潜入していましたので、今度は女目線での【混浴温泉レポ】を書きたいと思います。


チャン小林さんの「大学生に人気の水着混浴温泉『浦安万華郷に行ってみた』」


今回、私が行って来たのは西武豊島線「豊島園駅」から徒歩3分の所にあります、「バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯」。

1po3bu

1po3bu

ところで、『バーデ』とはなんぞや⁈

施設のホームページによると、

★バーデとは?
ドイツ語でBADEとは、「温浴施設」のこと。

このBADEとPOOL(プール)の造語からなる「豊島園 庭の湯」のバーデプールは、伝統的バーデを基本にし、東洋のマッサージ法を取り入れた新しい温浴施設。

水温は、体温とほぼ同じ35℃になっているそうです。

混浴を楽しみながら、リラクゼーションにもなるという優れた施設なのですね〜!

では、早速そんな〜温浴混浴施設〜庭の湯へ。いざ、出陣


■混浴温泉の実態とは⁈


とは言っても、こちらの混浴施設は、タオルを巻いての入浴NGです。(東京都が主にNGみたいです)

必ず『水着着用』とのこと。

そして、写真撮影も禁止・・・。

ここから先は、皆様の想像力と妄想力に頼っていただきますようお願いいたします。

まず施設内へ入って、フロントで前払いを済ませます。

1po3bu

入館料は、一般 大人2,310円ですが、18時以降のナイトスパは夜間割引になり1,295円とお得です。
入館料には、更衣室ロッカー・館内着・タオル・バスタオルのレンタル料が含まれます。

1po3bu

ちなみに、温泉への入口は男女別々です。

女性専用の暖簾(のれん)をくぐると、一般的な温泉と同じような形での更衣室があります。

着替えを済まし次のゾーンに進むと、入り口が二つあり、通常の温泉ゾーンと、バーデゾーンに分かれて居ます。


バーデゾーンは水着着用必須、逆に温泉ゾーンは水着着用禁止です。


しかし温泉ゾーンは、男女別々に分かれておりますので単に普通の温泉というわけです。



持参の水着を着た私は、早速、目的の【バーデゾーン】へ。

(※水着は館内でレンタルすることも出来ます。大人440円)

大きな丸い形状のプールに、皆様が気持ち良さそうに仰向けになっていました。

1po3bu

この日は平日の夜だったのですが、男女比率は大体、男6:女4、といったとこでしょうか。

え ハーレムじゃん と思ったかもしれませんが、その実態は、カップルかご年配の夫婦、健康のため一人で来ているであろう、年配の男性(おっさん含)だらけでした。

若いイケメンは漏れなく若い彼女付き、といった状態・・・これ間違って声を掛けようものなら、いい笑いものだなぁ・・・と思い慎重になりました。

慎重になり過ぎたせいか、その日は2時間程張ったものの全く声を掛けることが出来ず。

というか、この日は、好みの男性が居なかったのです。

私、そもそも太めもマッチョも特段好みではない事を思い出しました・・・。

どうしよう?このままでは記事が書けない・・・と思っていた矢先、交代して来た監視員さんの姿が目に入りました。

何かあったらいつでも助けられるようにでしょうか?男性は基本的に上半身裸の状態です。

監視員さんは、普段トレーナーもやっているのでしょうか。

マッチョ過ぎず、程よくいい体をされておりました。

1人目の監視員を見て「いい体だけど、これでは顔が三割増に見えてしまう。 丘で会うと『あれ?』と思ってしまうタイプだわ。危ないなぁ・・・。」と自分に厳しい注意をし、歩行湯をしながら更に張っていると、来ました・・・

背が高くてガッチリした肩幅の、色白のきれいな体
私の好きなベビーフェイスのお顔・・・イメージで言うとSMAPの香○慎吾くん似の男性です。

彼は、交代して来た2人目の監視員でした。

しかし、『監視員さんて逆ナンして良いのか?不審者として出禁にならないのか 』とビビッてしまい、

その上、
『そもそも丸腰でスマホもなければ、紙とペンも持ち合わせていないのにどうやって連絡先を聞くんや 』

という、ちょっと考えたら分かりそうな壁にぶち当たってしまい、解決策のないまま閉館時間が来て、その日は結局何も出来ずに終わりました。

さあ、どうするのか?私・・・。このまま諦めてしまうのか


■混浴婚活 2日目


来ました、二日目。

やはり、諦めたらそこで試合は終了ですからねっ

というわけで、リベンジです。

例の『温泉でどうやって連絡先を聞くのか』問題を、友人に相談してみました。

1po3bu

このままではホラーになってしまう・・・。

戦略は曖昧なまま、同じ時間に同じ温泉に来てしまいました。

そして、例のバーデゾーンに入室しました。

2日目の男女比率は、1日目とさほど変わらなかったものの全体人数は少ないし年配率は高いしで、前日よりももっとひどい状況でした。

もう昨夜の○取慎吾似の監視員を待つしかない・・・しかし、時間は刻々と過ぎているのに、今日も来てくれるのか?

不安になりながら、また歩行湯をやっていると・・・

来たーーーーー

二度見ても、間違いなくイケメンでした。

これはもう、運命の出会いだ!

行くしかない 、と思った私は、○取くんが監視する近くの、リラクゼーションコーナーへ向かいました。

イメージは、ピーターパンのフック船長を狙うワニのようでした。

1po3bu

彼が見守るプールサイドの中から、○取くんを見つめてみました。しかし、目が全く合いません(笑)。

もう仕方がないので、質問のあるフリをして手を挙げてみました。

するとようやく気付いてくれ、私はそんなに興味のないリラクゼーションの方法についての質問をしました。

「ここって、うつ伏せで合ってるんですかね?」

彼は「僕もあまり詳しくないのですが・・・」と言いながらも、親切に会話をしてくれました。

そこで分かったことは、

香○くんは、19歳で、アルバイトだということ。
友達に誘われてこのバイトをしているそうです。

私は、「すみません、有難うございました~ 」

と一度目は連絡先を聞かずお礼を言いました。

そして、意を決してプールの外に出て、彼の元へ向かいました。

私が来た目的を知らない香○くんは、私がリラクゼーションについて更に詳しく知りたいのだと思ったようで、

「こちらに詳しくは書いています。」と、看板の場所を示してくれました。

そして私は彼にこう尋ねました。

「せっかくなので、お兄さんが入っているときに来たいのですが、次のシフト教えて貰えませんか?」

「あ、いいですよ~!あんまり入ってないのですが・・・ちょっと待ってくださいね~ 」

彼はわざわざ確認しに、管理室へ入ってくれました。

これはチャンスしかない、そう思った私は次にこう、お願いしました。

「紙とペンありますか?そこに書いといて貰えます?あと・・・ついでにLINE IDも書いといて貰えたら嬉しいです♡」

・・・我ながら、ナイス・アドリブだと思いました。

いや、何が『ついで』やねん

これが本目的じゃあ~

若くてかっこよくて内面もイケメンの彼は、少し戸惑っておりましたが、

「え・・・LINEも書いた方が良いですか?(笑)」

と言いながらも、しっかり書いて渡してくれました。

1po3bu

やった~

これは、一旦『成功』と呼んで良いのではないでしょうか
(相手は客じゃなかったけど・・・)


■混浴婚活 まとめ


【混浴婚活】と称して逆ナンすると、男性は連絡先を教えてくれました。

但し、『話し掛け方』と『連絡先の貰い方』には工夫が必要です。(※丸腰のため)

また、「温泉で婚活」することのメリットとして、漏れなくお肌がつるつるになります。


女子力アップと出会いの場で一石二鳥な【混浴婚活】・・・読者の皆様も一度やってみてはいかがでしょうか? 

以上、帰ってID検索をしたら『見つかりません』となってしまい意気消沈!なマツ子でした~


※マツ子の他の記事はこちら



<ライター マツ子(まつこ)>




このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

1po3bu_1

■1PO3BU

SODグループが運営するアダルト動画サイト「SODアダルトch」内で記事を掲載している1PO3BU hackの掲載コラムです。
SODアダルトchはこちら
もっと記事を読みたい方はこちら

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る