月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.06.26.
動画再生不良に関しまして
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

只今、アクセスピーク時に、サーバーが繋がりにくくなり、
動画がスムーズに再生できない等の事象が発生しております。

皆様に快適に視聴いただけますよう、原因究明およびサーバーの復旧・改修を進めておりますが、
動画が視聴できない場合は、お時間をおいて、ご覧いただきますようお願いいたします。

ご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

お客様の皆様にご迷惑をおかけしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
2017.06.23.
「二徹」当落メールに関しまして
新宿ロフトプラスワン・一徹さん共催のイベント「二徹」の当落確認のメールを頂いた方に返答をお送りしておりますが、メールが届かない場合は下記までお電話頂きますようお願いいたします。
03-5342-9690
対応時間:11時~17時(土日祝日を除く)

また、お問い合わせ頂く際に@girls-ch.com、@silklabo.comからメールが届くように受信設定をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。
2017.06.26.
オリジナル動画発売情報【6/28発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

6/28 水曜日

・コミックムービー 秘密の痴漢指導 ~先生、これってセックスじゃないですか?
 ……「や…だめっ…せんせいっ…!」満員電車でくちゅくちゅと漏れるエッチな汁と音――痴漢から助けてくれた先生に痴漢撃退を教わるはずが、乳首や秘部をネチネチと責められて…
エッチなマンガがリアルな音で楽しめる!

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!
 
また、6/30 金曜日にラブメンNEWSを配信いたします。
どうぞお楽しみに!

新婚活⁉女性ライターが「混浴婚活」と称して逆ナンパに行ってみた

1度既婚者に騙された事も相まって、普通の婚活パーティにはもうウンザリしている30代、女ライターマツ子です。


【過去記事】女性注意 婚活パーティに潜む既婚男性の罠


この前まで、「新しい婚活がしたい」と釣り竿を持ち、街頭に立って逆ナンパをしておりましたが、年をとったせいか最近人見知りを始めてしまい、すっかりご無沙汰してしまっております。

だけど、知らない人と話すのって何だか緊張しますし、何となく気疲れしちゃいますよね!?

一体何故なのでしょうか?

考えてみたのですが、「もしかして私・・・服を着ているからでは⁈」と、思いました。

我々は服を着ているから自分を取り繕ってしまうのではないか?

例えば己の裸一貫であられもない姿を見せられれば、自分をよく見せようなどとは考えず心も体も解き放たれるのではないか・・・?!


そう考えた私は、こんな新しい婚活を提案します。

その名も、【混浴婚活】

1po3bu

※写真は、イメージです。

今回は、混浴温泉に行って一人で勝手に婚活しちゃおう、という企画です。


また以前に、チャン小林さんが『混浴温泉』に潜入していましたので、今度は女目線での【混浴温泉レポ】を書きたいと思います。


チャン小林さんの「大学生に人気の水着混浴温泉『浦安万華郷に行ってみた』」


今回、私が行って来たのは西武豊島線「豊島園駅」から徒歩3分の所にあります、「バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯」。

1po3bu

1po3bu

ところで、『バーデ』とはなんぞや⁈

施設のホームページによると、

★バーデとは?
ドイツ語でBADEとは、「温浴施設」のこと。

このBADEとPOOL(プール)の造語からなる「豊島園 庭の湯」のバーデプールは、伝統的バーデを基本にし、東洋のマッサージ法を取り入れた新しい温浴施設。

水温は、体温とほぼ同じ35℃になっているそうです。

混浴を楽しみながら、リラクゼーションにもなるという優れた施設なのですね〜!

では、早速そんな〜温浴混浴施設〜庭の湯へ。いざ、出陣


■混浴温泉の実態とは⁈


とは言っても、こちらの混浴施設は、タオルを巻いての入浴NGです。(東京都が主にNGみたいです)

必ず『水着着用』とのこと。

そして、写真撮影も禁止・・・。

ここから先は、皆様の想像力と妄想力に頼っていただきますようお願いいたします。

まず施設内へ入って、フロントで前払いを済ませます。

1po3bu

入館料は、一般 大人2,310円ですが、18時以降のナイトスパは夜間割引になり1,295円とお得です。
入館料には、更衣室ロッカー・館内着・タオル・バスタオルのレンタル料が含まれます。

1po3bu

ちなみに、温泉への入口は男女別々です。

女性専用の暖簾(のれん)をくぐると、一般的な温泉と同じような形での更衣室があります。

着替えを済まし次のゾーンに進むと、入り口が二つあり、通常の温泉ゾーンと、バーデゾーンに分かれて居ます。


バーデゾーンは水着着用必須、逆に温泉ゾーンは水着着用禁止です。


しかし温泉ゾーンは、男女別々に分かれておりますので単に普通の温泉というわけです。



持参の水着を着た私は、早速、目的の【バーデゾーン】へ。

(※水着は館内でレンタルすることも出来ます。大人440円)

大きな丸い形状のプールに、皆様が気持ち良さそうに仰向けになっていました。

1po3bu

この日は平日の夜だったのですが、男女比率は大体、男6:女4、といったとこでしょうか。

え ハーレムじゃん と思ったかもしれませんが、その実態は、カップルかご年配の夫婦、健康のため一人で来ているであろう、年配の男性(おっさん含)だらけでした。

若いイケメンは漏れなく若い彼女付き、といった状態・・・これ間違って声を掛けようものなら、いい笑いものだなぁ・・・と思い慎重になりました。

慎重になり過ぎたせいか、その日は2時間程張ったものの全く声を掛けることが出来ず。

というか、この日は、好みの男性が居なかったのです。

私、そもそも太めもマッチョも特段好みではない事を思い出しました・・・。

どうしよう?このままでは記事が書けない・・・と思っていた矢先、交代して来た監視員さんの姿が目に入りました。

何かあったらいつでも助けられるようにでしょうか?男性は基本的に上半身裸の状態です。

監視員さんは、普段トレーナーもやっているのでしょうか。

マッチョ過ぎず、程よくいい体をされておりました。

1人目の監視員を見て「いい体だけど、これでは顔が三割増に見えてしまう。 丘で会うと『あれ?』と思ってしまうタイプだわ。危ないなぁ・・・。」と自分に厳しい注意をし、歩行湯をしながら更に張っていると、来ました・・・

背が高くてガッチリした肩幅の、色白のきれいな体
私の好きなベビーフェイスのお顔・・・イメージで言うとSMAPの香○慎吾くん似の男性です。

彼は、交代して来た2人目の監視員でした。

しかし、『監視員さんて逆ナンして良いのか?不審者として出禁にならないのか 』とビビッてしまい、

その上、
『そもそも丸腰でスマホもなければ、紙とペンも持ち合わせていないのにどうやって連絡先を聞くんや 』

という、ちょっと考えたら分かりそうな壁にぶち当たってしまい、解決策のないまま閉館時間が来て、その日は結局何も出来ずに終わりました。

さあ、どうするのか?私・・・。このまま諦めてしまうのか


■混浴婚活 2日目


来ました、二日目。

やはり、諦めたらそこで試合は終了ですからねっ

というわけで、リベンジです。

例の『温泉でどうやって連絡先を聞くのか』問題を、友人に相談してみました。

1po3bu

このままではホラーになってしまう・・・。

戦略は曖昧なまま、同じ時間に同じ温泉に来てしまいました。

そして、例のバーデゾーンに入室しました。

2日目の男女比率は、1日目とさほど変わらなかったものの全体人数は少ないし年配率は高いしで、前日よりももっとひどい状況でした。

もう昨夜の○取慎吾似の監視員を待つしかない・・・しかし、時間は刻々と過ぎているのに、今日も来てくれるのか?

不安になりながら、また歩行湯をやっていると・・・

来たーーーーー

二度見ても、間違いなくイケメンでした。

これはもう、運命の出会いだ!

行くしかない 、と思った私は、○取くんが監視する近くの、リラクゼーションコーナーへ向かいました。

イメージは、ピーターパンのフック船長を狙うワニのようでした。

1po3bu

彼が見守るプールサイドの中から、○取くんを見つめてみました。しかし、目が全く合いません(笑)。

もう仕方がないので、質問のあるフリをして手を挙げてみました。

するとようやく気付いてくれ、私はそんなに興味のないリラクゼーションの方法についての質問をしました。

「ここって、うつ伏せで合ってるんですかね?」

彼は「僕もあまり詳しくないのですが・・・」と言いながらも、親切に会話をしてくれました。

そこで分かったことは、

香○くんは、19歳で、アルバイトだということ。
友達に誘われてこのバイトをしているそうです。

私は、「すみません、有難うございました~ 」

と一度目は連絡先を聞かずお礼を言いました。

そして、意を決してプールの外に出て、彼の元へ向かいました。

私が来た目的を知らない香○くんは、私がリラクゼーションについて更に詳しく知りたいのだと思ったようで、

「こちらに詳しくは書いています。」と、看板の場所を示してくれました。

そして私は彼にこう尋ねました。

「せっかくなので、お兄さんが入っているときに来たいのですが、次のシフト教えて貰えませんか?」

「あ、いいですよ~!あんまり入ってないのですが・・・ちょっと待ってくださいね~ 」

彼はわざわざ確認しに、管理室へ入ってくれました。

これはチャンスしかない、そう思った私は次にこう、お願いしました。

「紙とペンありますか?そこに書いといて貰えます?あと・・・ついでにLINE IDも書いといて貰えたら嬉しいです♡」

・・・我ながら、ナイス・アドリブだと思いました。

いや、何が『ついで』やねん

これが本目的じゃあ~

若くてかっこよくて内面もイケメンの彼は、少し戸惑っておりましたが、

「え・・・LINEも書いた方が良いですか?(笑)」

と言いながらも、しっかり書いて渡してくれました。

1po3bu

やった~

これは、一旦『成功』と呼んで良いのではないでしょうか
(相手は客じゃなかったけど・・・)


■混浴婚活 まとめ


【混浴婚活】と称して逆ナンすると、男性は連絡先を教えてくれました。

但し、『話し掛け方』と『連絡先の貰い方』には工夫が必要です。(※丸腰のため)

また、「温泉で婚活」することのメリットとして、漏れなくお肌がつるつるになります。


女子力アップと出会いの場で一石二鳥な【混浴婚活】・・・読者の皆様も一度やってみてはいかがでしょうか? 

以上、帰ってID検索をしたら『見つかりません』となってしまい意気消沈!なマツ子でした~


※マツ子の他の記事はこちら



<ライター マツ子(まつこ)>




このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

1po3bu_1

■1PO3BU

SODグループが運営するアダルト動画サイト「SODアダルトch」内で記事を掲載している1PO3BU hackの掲載コラムです。
SODアダルトchはこちら
もっと記事を読みたい方はこちら

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る