「相席居酒屋」に行ってみた。~女性編~ その2

【前回までのあらすじ】

口コミで人気の渋谷「相席居酒屋」に行ってみた。~女性編~ その1

話題の「相席居酒屋」へ単独潜入取材を決行するも、「おひとり様はお断り」と門前払いを受けたナツ子。

苦肉の策で元・会社の同期のペルー人 シェイラを呼びだすと、意外にも今すぐ来られるという。

仲間が揃って入店すると、いきなり先に入店していた1PO3BU男子調査団と相席させられてしまうも、無事席替えし男性2人組がやってきたが、果たしてナツ子(とシェイラ)は素敵な出会いを見つけられるのか!?






やっとのことで相席してくれた男性おふたり。

とりあえずお互い自己紹介をします。

片方はいとうせいこう似だったので伊藤さん、もう片方は清原和博を若くして薄めた感じだったので清原さんとします。

伊藤さんは30歳、清原さんは28歳で仕事の先輩後輩だそうです。

ちなみに「入店までどのくらい待ちました?」と聞いたところ、なんと2時間待ったそうです。

やっぱり男性は基本的に2時間待ちは覚悟しておいた方がいいようです。


■SOD女子社員の合コンあるある

合コンと同じような流れで、引き続きお互いの質問へ。


伊藤「ふたりはどんなお仕事してるの?」

シェイラ「私は前まではナツ子と同じ会社だったんですけど最近転職して、今は外資系の会社で仕事してます~」

ナツ子「私は映像系ですね~」


そう、SODクリエイトの社員があまり親しくない人に自分の仕事を説明するときは大抵「映像系」と表現してぼかすのです。


伊藤「えっ?映像系ってどんな?


いるんですよこういう突っ込んでくる人!わざわざぼかしてるのに!

もう面倒なのでええいままよと言ってしまいました。


私「あの~アダルトビデオ作ってますね~ソフトオンデマンドって会社で~」

伊藤・清原「えっ!?マジで!?!!!?!?


もう我々SOD女子社員の世界ではここまでが合コンの様式美のようになっています。

ここからは大体終始AVトークと下ネタに花を咲かせ、結果出会いもクソもという流れで終わりです。いつものやつです。


伊藤「でも我々もね、垣根越えたらそっちみたいな世界で仕事してますよ」

清原「ねー」

私「え?何の仕事ですか?男優?

伊藤「違うよ!あのー、芸能マネージャーです。グラドル事務所の」


なるほど!確かに近いっちゃ近い業界だし、マネージャーさんの仕事って我々も気になります。

というわけで、取材も出会いも忘れてお互いの仕事の話で盛り上がります。


1po3bu

★ちなみに店内はこんな感じ


■時をかける相席屋

AVとイメージビデオ談義で終始盛り上がり、ふと時計を見ると、なんと伊藤さん・清原さんと相席してから3時間が経過していました。

えっ?もうそんなに??というくらい楽しくおしゃべりしていて時間が過ぎるのが早かったようです。

とは言えこの人たちと今後また会いたい?お付き合いとかできる?と言われると、うーんという感じ…

シェイラもそんな雰囲気だったので、何となく切り上げて帰りましょうかといったアイコンタクトをところ。




シェイラ「あれっ?終電無いじゃーん★


それ言っちゃいますか!こいつその気(持ち帰られる気)あるのかな!?


伊藤「えっ?じゃぁ2軒目行く?2軒目行く?(2回目)


やはりシェイラの発言に思わず色めき立つ男性陣。

と思いきや……


シェイラ「まぁアタシもナツ子も駅一緒だしタクシーで帰ればいっか★」


やっぱり何の気も無かったーーーーー!(ズコー)


しかし、ここで我に帰る私。

待って、私たち女子は何時間居ても1円もかからないけど、男性陣っていくらだっけ……


30分1500円………


3時間いたってことは……




30分1500円×6= 9000円………!?




待って、この人たち、9000円払ってAV屋の変態女&ペルー人のコンビと3時間おしゃべりしただけ……………!?

流石にそれはかわいそすぎるだろ……と思っていたところ。


伊藤「えー、帰っちゃうの?だったらLINE教えてよ!後日飲もうよ!」


まぁそうなりますよね。9000円で何の釣果も無いのはあまりにもあんまりですもんね……

まぁ、私の連絡先でいいなら………………………………………


私「いいですよ、QRコードでいいですか?」

伊藤「いいの!?やった!」




シェイラ「アタシはいいや~~~★」








おい!!!!!!!!!!!!!!!

お前何しに来たんや!(笑)






~「相席屋」まとめ~

そういうわけで、伊藤さんと清原さんは3時間9000円で女の子ふたり(ちょっとだいぶ普通と違う)とのおしゃべり&片方の連絡先をゲットしましたという、そういうお話でした。

……と言ってしまうとすごく男性にとって全然美味しくない感じがするのですが、もちろんいいところもあります。

その1で書いたように私たちの卓は男性がいないにも関わらず、他の卓の女の子は2連続で男性が席についたという点。

よくよく見てみると、その女の子はふたりとも超ギャルな見た目で、そのテーブルに行った男性も2組ともとってもイケイケな感じ……

もし私たちの卓にあの人たちが来たとしたら、絶っっっ対に話盛り上がらなかっただろうな…というか私たちが委縮しちゃう……という雰囲気の方でした。

と、言うことは。

もしかして、店員さんたち相席させる男女の相性まで見て案内してくれてる………!?

なんて思いました。

事実、私たちは待った甲斐あって3時間も楽しくおしゃべりできたわけですし。

つまり、男性陣は30分1500円払うだけで、同じく男性とおしゃべりすることを目的としている、しかも自分たちと相性の合いそうな女性と相席させてもらえるということ。

これってかなりお得だと思うんですが、どうでしょう???

単純に出会いを求めている男性はもちろん、素人童貞をやめたいけど自分から声をかけられない男性、女性とおしゃべりするのが苦手で克服したい男性などなど、色んな方が楽しめる場所だと思いました。

これを機に、あなたも「相席屋」に行ってみてはいかがでしょう??


「相席屋」公式HP

あっ、「婚活応援酒場」だったんですね。


■関連動画

1po3bu

接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘7 1名増量 5店舗SP 〜居酒屋、カフェ、スポーツショップ、雑貨屋、アクアショップ〜

相席屋の店員さんとはこんなことできませんが!(笑)

居酒屋の店員さんとこっそり……って、エロいですね~うふふ。




ライター:ナツ子



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

1po3bu_1

■1PO3BU

SODグループが運営するアダルト動画サイト「SODアダルトch」内で記事を掲載している1PO3BU hackの掲載コラムです。
SODアダルトchはこちら
もっと記事を読みたい方はこちら

オススメコラムリスト

掲示板

  • イク手前⁇(1)
    この前エッチしていたら、今までにない感覚におそわれました。 今までもとっても気持ち良くて涙が出ることもあったし身体がおかしくなりそうにもなっていたのですが、この前は、鼻水出るほど涙が勝手に溢れてきてとまらなくて、頭もぼーっとして、本当に変!と思いました。 気持ち良いけどやめてほしい!みたいな、、。これってイク前に感じるものなのでしょうか?人によって違うとは思いますが同じように感じた方いませんか?
  • イベント告知(3)
    シルクのみたいに敷居が高くないといいな ブラブラしてたら 有馬さんがいたみたいな そんなイベント希望します

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る