ラブホテルから持って帰りたいアメニティベスト4

ラブホに行けば良い事ばかりとは限りません。

2人きりになれる空間だからこそ、些細な事で喧嘩したりする可能性もあります。

また、ゆきずりの女をホテルに連れ込んでセックスをしたら、案外相性が良くなかったとか、射精した後に虚無感に襲われたりとか、あると思います。

そんな時、思いませんか?

「何のためにラブホ代を払ったんだ…」と。

休憩4000円のラブホを割り勘して2000円で入っている私ですら思うのです。

10000円以上のホテル代を女の子に奢って宿泊で入っている方の怒りと絶望は、想像にかたくないです。

そうなると何とかして元を取らなくてはいけません。

そう、元を取るために、物を取らなくてはいけません。

盗むわけではないので犯罪ではないので安心してください。

しっかりと貴方が払った休憩・宿伯料金の中に含まれているものを持って帰るだけの事です。

そんな私が、持って帰れるラブホのアメニティで、持ち帰りたいものランキングベスト4を行います。


4位、シャンプー・トリートメント


1po3bu

男と言えども、髪はサラサラであるに越した事はありません。

サラサラの髪で生活していれば、会社の同僚や、街で知り合った女の子に「髪がサラサラで素敵ですね」と褒められて恋に発展するかもしれません。

出来る男は次のセックスを考えて行動するのです。

理想は瓶に詰めて持って帰りたいところですが、ホテルの方に嫌がられる可能性が高いので、沢山シャンプーして、沢山トリートメントを付けて帰るのがお薦めです。

私が常用しているホテルでは「ツ◯キ」が置かれていますが、高級ホテルならもっと良いものが置かれている可能性も高いので要注目です!!


3位、歯ブラシ


1po3bu

ご存知、歯を磨くための道具です。

これには色々な用途があります。

まず家ためておくと、女の子が泊まりにきた時に歯ブラシを提供出来ます。

家に連れ込んだら、当然、キスやセックスをする可能性は高いと思います。

女の子も歯を磨きたいですし、キスされる男性側も、出来る限り女の子の口が臭くない方が良いでしょう。

2人のために新品の歯ブラシは常備しておいた方が良いです。

またラブホの歯ブラシは使い捨てを前提としているので、物自体があまりよくない事もあります。

そんな時もご安心を。

なんと自宅での掃除ブラシに早変わり。

お風呂場や洗面台の隙間とか、スポンジが入りづらいところを掃除する事が出来るんですね。

これだけ用途が多彩なんですから、持って帰るに限ります。


2位、コンドーム


1po3bu

次のセックスを考える男ならこれです。

しかし安ホテルのは止めましょう。

多少の偏見も含まれますが、安いホテルを使っている人間にはモラルのない方も沢山います。

例えば悪戯でコンドームに穴を空けてるかもしれないですし、それをホテルの店員さんが細かく点検しているかもわからないですし、新品で買うのに比べて安全性は落ちると思います。

また安いホテルのは業務用に発注されたコンドームで、1枚単価は非常に安いものです。

それ故に、かなり厚くて、全然気持ち良さを感じない事も多々あります。

逆に高級ホテルのコンドームは高いブランド物のコンドームである事が多いです。

前に鶯谷の少し高めのホテルのコンドームを持って帰って別の時に使ったのですが、薄いけれど丈夫で、物凄い気持ち良さでした。

そういう事で、モノにもよりますが、とりあえず確保しておきましょう。

1位、コーヒー・お茶・レモンティー


1po3bu

やっぱりこれですね。

朝起きたらコーヒー。

仕事に帰って疲れたらコーヒー。

このインスタントなコーヒーをスーパーで買うとお金がかかりますが、そんな手間をかけずとも、ホテルの物を持って帰れば良いだけです。

ホテルによってはドリップパックのコーヒー2つ、日本茶2つ、レモンティー2つ、合計6杯分が一気に手に入る事もあります。

1回ホテルに行くだけで、約1週間分のささやかな幸せが手に入る可能性があるなんて、素敵な事じゃないですか!?


【まとめ】


アメニティは持って帰っても大丈夫ですが、枕やドライヤーを持って帰るのは盗難という立派な犯罪です。

犯罪にならないように気をつけて物を持って帰りましょう。


※発狂装置の他の記事はこちら



<ライター 発狂装置(はっきょうそうち)>




このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

1po3bu_1

■1PO3BU

SODグループが運営するアダルト動画サイト「SODアダルトch」内で記事を掲載している1PO3BU hackの掲載コラムです。
SODアダルトchはこちら
もっと記事を読みたい方はこちら

オススメコラムリスト

掲示板

  • イク手前⁇(1)
    この前エッチしていたら、今までにない感覚におそわれました。 今までもとっても気持ち良くて涙が出ることもあったし身体がおかしくなりそうにもなっていたのですが、この前は、鼻水出るほど涙が勝手に溢れてきてとまらなくて、頭もぼーっとして、本当に変!と思いました。 気持ち良いけどやめてほしい!みたいな、、。これってイク前に感じるものなのでしょうか?人によって違うとは思いますが同じように感じた方いませんか?
  • イベント告知(3)
    シルクのみたいに敷居が高くないといいな ブラブラしてたら 有馬さんがいたみたいな そんなイベント希望します

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る