月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.04.25.
オリジナル動画発売情報と『六つ子、禁断の恋』発売延期のお知らせ【4/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

4/26 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

4/28 金曜日

『六つ子、禁断の恋』の発売ですが、4/28から5/5へと変更になりました。
お待ちいただいた皆様にはご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。

コレみた?、今週の勝負下着占い、GIRL'S CHまとめは一旦終了いたします。
次回更新は未定です。
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。
2017.04.18.
4月18日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第11回
2017/4/18(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv295839882

※ご視聴はパソコンからのみとなります。


ぜひ、ご視聴ください!

【ふらり飲み歩き】歌舞伎町のフェティッシュガールズバー「セカンドスキン」で未来を占ってきた話

飲み歩き大好き、カサイユウです。

今回ご紹介するのは、新宿歌舞伎町にあるフェティッシュガールズバー「セカンドスキン」さん。

毎週月曜に行われるイベント「スピリチュアルオヤジバー」
に遊びに行ってきました。


1po3bu

【「スピリチュアルオヤジバー」とは?】


1po3bu

「セカンドスキン」入り口。

今日はスピリチュアルオヤジバー!

セカンドスキンで毎週月曜に行われるイベント。

手相・タロット占いの「スマイル25」さん、霊視・オーラ鑑定の「ゆずき」さんが常駐しており、占いやオーラ鑑定をしてくれます。


1po3bu

この日のお通しはゆずきさん特製、ソーダ漬けぶどう。

ウマー!

占いやオーラ鑑定は別途料金がかかりますが、どちらもビックリするほど格安。

なおタイミングによりご不在の日もあるそうなので、行く前には必ずセカンドスキン公式Twitterをチェックしましょう。

さて。

私どちらかと言うと、目に見えないモノは信じないほうです。

しかし思うところあり、人生初の占いとオーラ鑑定を体験してきました。


【①手相・タロット占い師「スマイル25さん」】


はじめにお願いしたのは、手相とタロットのスマイル25さん。

手のひら全体に朱肉をつけ、紙に手拓をします。

まずこの手拓から生まれ持った運命や性格など、その人の軸となるところを見るのだそうです。


1po3bu

この手拓に……。

1po3bu

書き込みしつつ、解説してもらいます。

細やか!

左手から生まれ持ったもの、右手からいまの願望や未来を読み取ってもらいます。

私の手相から分かるという運命・素質をざっくりまとめると……。
・芸術や表現が好き
・まわりの人が親切にしてくれる
・でもガツガツしないせいで結果が出ない
・そもそも人に頼るのがイヤ


そして現在の生き方については……。
・「何か違うぞ?」と思いながら生きている
・反骨精神が強い
・二足のわらじ状態


この時点で、自分のことはほぼお話しておりません。

しかし思い当たるのは、こんなこと。

・ライター業と飲み屋、二足のわらじである
・芸術表現系の趣味を続けている
・もともと反骨精神や自立したい気持ちが強い


……あれ? けっこうドンピシャだね……?



未来のことも見てもらえました。
「40代なかばで強烈な出会いがあり、50歳のあたりで生命線をふさぐ線が出ている」とのこと。

また別の線からも「50歳に転機が訪れる」と読み取れます。

ここからできうる解釈としては、
「40代なかばで大恋愛をして失楽園状態に。50歳のあたりで……(死ぬかも?)」
50歳で死ぬのか……。

しかし「生きられるのはあと20年ぐらいか」なんて思うと、残りの人生を濃く生きて行こうなんて思っちゃいますね。

今後の運勢を好転させるには「高望みすること」がカギなのだそう。

もっとガツガツすると良い、ということですね。



さて、次はタロット占い。

今月の運勢を見てもらいます。

いま気になっていることを思い浮かべながら、カードを切って……。


1po3bu

結果は「恋人」「隠者」が逆位置。

これは「おおむね順調だけど、恋愛だけうまくいかない」という予兆。

対策としては「今月はうまくいかないことを気にしすぎないように。強く願いすぎないこと」だそう。

手相とタロットで、自分でもよく分からない自分のことをたっぷり教えてもらえました。


1po3bu

今月気をつけるべきことを、お手紙のように残してもらえます。

【②霊視・オーラ鑑定「ゆずきさん」】


次はゆずきさんの、オーラ鑑定。

オーラというものは目に見えず、しかしカラダを包むカタチで存在するのだそう。

私のオーラは「全体的に健康だけど、ちょっと疲れているとしたら太ももあたり」ということでした。

……数日前の筋トレで、太ももを中心にやったせいかしら?

そのあとも霊視のこと、おまじないや呪いのことなどなど、興味深いお話を聞かせていただきました。

しかし、目線を私の背後に泳がせていたゆずきさんがひと言。

「あなたを恨んでるのが一体ついてる。守ってくれるご先祖さまもいるんだけど、かなり力が弱まってきてる」

ビビった私がさらに聞いてみると、
「ついてるのは、ご先祖さまのことを好きだった人。恋が叶わなかったことで、あなたの人生をジャマしようとしてる。物事がうまくいかないことがあるなら、そのせいかも」

……私、関係ないじゃん。

世代を大きく飛び越えた、壮大な逆恨みが発覚しました。

「とばっちりですね。いまで言うストーカーみたいな感じかな」

……迷惑です!!

なので、その場でペッとはがしていただきました。

これから良いことが増えるといいなあ。


【フェティッシュガールズバー「セカンドスキン」ってどんなお店?】


フェティッシュファッションに身を包んだ可愛い女の子たちが接客してくれる、ガールズバーです。

ふだんは賑やかにバー営業をしている同店ですが、日によってさまざまなイベントを開催しているそう。

スピリチュアルイベントのほかにも、音楽ライブやパフォーマーの方が出演される日もあるのだとか。

さて、最後にセカンドスキンの名物マスター・Junさんにお話をお伺いしました。

1po3bu

器もカラダもでっかいマスター・Junさん。

Q オススメのお酒はなんですか?
A テキーラですね! ほかにも時期によって厳選した日本酒も置いてます。飲み放題プランもありますよ。

Q お店の営業はどんなスタイルですか?
A フェティッシュファッションの女の子が接客しますが、当店一番人気はマスターです。

Q Junさんおひとりの営業日もあるんですね。Junさんは人生経験豊富な方とお見受けしておりますが、人生相談なんかも聞いてもらえます?
A 聞きますよ。

Q 私、来月誕生日なんです。
A おっ! うちはお客さまのバースデーも盛大にお祝いしますよ!(目が輝く)

初来店でも手厚い接客が魅力のセカンドスキンさんは、通い詰めるほどに面白くなるガールズバーなのです。

なお初回来店時は60分飲み放題2,000円(ウイスキー・焼酎)という、嬉しいサービスもあるそう。


歌舞伎町遊びの際には、ぜひお立ち寄りを!
・基本情報(最新情報はTwitterをチェック!!)
「セカンドスキン」(フェティッシュガールズバー)
東京都新宿区歌舞伎町1-2-17 桂昇新宿ビル4F
営業時間 20時~5時(不定休)
Twitter @SecondSkinKabuk



※カサイユウのその他の記事はこちら



<ライター カサイユウ>




このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

1po3bu_1

■1PO3BU

SODグループが運営するアダルト動画サイト「SODアダルトch」内で記事を掲載している1PO3BU hackの掲載コラムです。
SODアダルトchはこちら
もっと記事を読みたい方はこちら

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る