月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.04.25.
オリジナル動画発売情報と『六つ子、禁断の恋』発売延期のお知らせ【4/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

4/26 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

4/28 金曜日

『六つ子、禁断の恋』の発売ですが、4/28から5/5へと変更になりました。
お待ちいただいた皆様にはご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。

コレみた?、今週の勝負下着占い、GIRL'S CHまとめは一旦終了いたします。
次回更新は未定です。
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。
2017.04.18.
4月18日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第11回
2017/4/18(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv295839882

※ご視聴はパソコンからのみとなります。


ぜひ、ご視聴ください!

えっ…そんなコトしちゃうの? 飲み屋で見かけたセコ太郎

カサイユウです。
ライター業と平行して、繁華街の飲み屋の姉ちゃんをしています。

繁華街の飲み屋さんには、それはもういろんな方が遊びにきます。

明るい人に暗い人。
若いメンズに色気のあるオジサマ。
そして気前の良い人、ケチな人。

今回は飲み屋で見かけた「セコい男の珍エピソード」をご紹介します。


特に悪い見本のほうをピックアップしていきますので、ぜひあなたのモテにお役立てくださいませ。


【飲み屋のセコ太郎 Lv.1「説教おじさん」】


1po3bu

とある週末の夜のこと。

おそらく近隣のお店のキャストさんと、お客らしきオジサンが来店しました。

女の子は水商売風ながらも、黒髪ボブとどこか初々しい雰囲気。

彼らの会話から、まだ若干の距離感があることが感じ取れます。

まずはふたりともビール(600円)で乾杯。

時間がたつにつれて、だんだんと緊張感がとけていく様子の彼女。

オジサンにおかわりを勧められ、しばし考えたのちにオーダーをします。

「じゃあ……山崎(1,000円)にしよっかな。ロックで!」

その途端、オジサンの表情が曇りました。

オジサン「○○ちゃん、山崎飲むの?」

女の子「ハイ! 最近ウイスキー飲めるようになったんです!」

オジサン「あのさ、ココ俺の奢りって言ったよね?」

女の子「はい……?」

オジサン「俺より高いモノ頼むって、常識的にどうなの?」

女の子「あ、そうですよね! ごめんなさい……」

オジサン「もう頼んじゃったならいいけど。そういうことも覚えないと、商売やってけないよ?」

女の子「……」

オジサン「知らなかったなら仕方ないけど、これから気をつけたほうがいいよ?」


<考察>
・「好きなモノ飲みなよ! でも俺より高いのは頼まないでね!」と、はじめからひと言添えておけばイイじゃない!

【飲み屋のセコ太郎 Lv.2「絶対に崩さない青年」】


1po3bu

20代なかばの男女ふたりが来店。

会話から察するに「男性には次の用事があり、女性はその時間つぶしに付き合っている」という構図です。

なんのことはなく雑談をし、およそ30分後にお会計の声が。

ともに1杯ずつのオーダーなので、金額にして千円程度。

男性「あ、万券しかない……どうしよう?(チラッ)」

女性「……。」

皆さま、目を閉じてご想像ください。

これがときおり繁華街で見かける「いいよいいよ、私が出してあげるよ☆」待ちでございます。


<考察>
・自分から誘ったのに相手に出させるって、同性同士でもちょっとアレだよ!

・たとえ嘘でも「ココはお願いしてもイイっすか? 今度奢るんで!」ぐらいのフォローは欲しいところだよ!


【飲み屋のセコ太郎 Lv.3「気分で請求・チャラ男くん」】


1po3bu

最後に、男2女2のグループ飲みで起きた珍エピソードをお伝えします。

飲みはじめの時点から、男子たちはどうやら「あわよくば……」状態であるよう。

女子ふたりを酔わせるべく、アルコール度数の強いショートカクテルを中心にガンガンオーダーします。

そんなものを飲まされ続けたら、大抵の人は酔っぱらっちゃいますよね。

案の定女子ふたりは、ものの1時間で泥酔。

A男はここぞとばかりにA子の肩を抱き、ちょっとエッチなスキンシップを図ります。

A子のほうも、まんざらじゃなさそう。

(※飲食店でのエッチなスキンシップは、程度により迷惑行為になるので控えましょう)

……ここまでは、まだ良かったのです。

取り残されたB男は当然、B子に迫りはじめます。

B子は「このままじゃヤられる!」と危機感を感じたのか、突然のダッシュ!

なんと、店外に逃げ出してしまったのです。

それを慌てて追いかけるB男。

ここで我に返る、泥酔のA子。

「B子が連れて行かれた!?」と、なんと110番に通報!

歌舞伎町のおまわりさんはとっても機敏ですので、ものの数分で現地に到着します。

先ほどまでの甘い雰囲気は、この修羅場によって見事にブチ壊されました。


しかし、ヤレないわ、警察に事情を聞かれるわで大激怒だったのがA男。

おまわりさんが撤収した瞬間A子に放ったのが、こちらのひと言。

「逃げた子の分も会計払ってよ? 1万円!」

彼らの会計金額はおよそ2万円。(うち、ほぼ男子チームのオーダー)

はじめはそこまで払わせるつもりではなかったろうに、壮大な手のひら返しでありました。

<考察>
・自分たちで勝手にオーダーしてキッチリ割り勘だなんて、鬼の所業レベルだよ!

・女子を口説くときは、メンタルケアや信頼感も大切なんだね!

以上、繁華街で見かけたセコ太郎たちの珍エピソードでした。

こんなイタい男にならないよう、どうぞお気をつけてくださいね。



※カサイユウのその他の記事はこちら



<ライター カサイユウ>



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

1po3bu_1

■1PO3BU

SODグループが運営するアダルト動画サイト「SODアダルトch」内で記事を掲載している1PO3BU hackの掲載コラムです。
SODアダルトchはこちら
もっと記事を読みたい方はこちら

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る