月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

新宿歌舞伎町の「早朝ナンパ野郎」たちにダメ出しさせてくれ!

アラサーのカサイユウです。

私は今、腹が立っています。

歌舞伎町の朝方、街の片隅に生息している彼ら……。

そう。

「早朝ナンパ野郎」たちに、怒っているのです。

ナンパは疎まれがちなものですが、女性としては嬉しく感じることもあります。

これは過去“ナンパの神様”と謳われたサンジ氏著「即系物件(2005年)」にも、女性のリアルな声として書かれていました。

しかし、私の目には

「早朝ナンパ野郎、あまりにやる気がなさすぎる!!」

そう見えて仕方がないのです。

正直なところ、やる気のない男性に声をかけていただいても、さほど嬉しくはありません。
そんな彼らを、ナンパ師とは一線を画す意味を込めて「ナンパ野郎」と呼ぶことにします。

世の中に、そして早朝の歌舞伎町に、もっとイイ男が増えることを心から願って……!
率直なダメ出しをさせていただきます。


【早朝ナンパ野郎にダメ出し! ①人気のないエリアは怖い】


1po3bu

ナンパの声かけ場所に「人通りの少ないエリアを選ぶ」というのは、ままあること。

メリットとしては「競争率が低いこと」「人目を気にせず話せること」でしょうか。

またナンパ失敗しても、誰も見ていなければ恥ずかしくありませんよね。

しかし声をかけられる女性視点では、どうなるでしょうか?

人気の少ない場所で声をかけられると、多くの場合は戸惑います。

痴漢と間違われ、走って逃げられることもあるでしょう。

それは面倒さというより、恐怖を感じているのではないでしょうか?


人気のないところで男性に声をかけられると、女性としては単純に怖いです。

繁華街と言えど、人が見ていなければ密室と大差ありません。

歌舞伎町の中でも特にオススメできないのは、大久保公園近辺。

「ナンパから遊びに行く」というよりも、「立ちんぼ・援○交際」を連想させるエリアです。

ナンパ場所として好ましいのは、やはりある程度の賑わいがあるエリアではないでしょうか?

TOHOビル近辺や区役所通りのほうが、格段に安心感があります。

人気のない場所で言われる「遊びに行こうよ」は、何かうしろ暗いものを感じてしまいます。

対して、賑わいのある場所で言われる「遊びに行こうよ」は、自然と明るい意味に捉えやすいのです。



【早朝ナンパ野郎にダメ出し! ②何を言ってるか分かんない…】


1po3bu

私がときおり遭遇するのは「滑舌が悪すぎる」ナンパ野郎。

何を言っているのか、本気で聞き取れないのです。

早朝ナンパに精を出す彼らは、街に長時間立って疲れているのかもしれませんね。

または、眠気のピークを迎えていた可能性もあります。

しかし声をかけられるこちらからすれば、そんな事情は知ったことではありません。

言葉は、人同士でのコミュニケーションの軸となるツール。

もし元々滑舌が悪いとしても、明るい声色でカバーできます。

どんなに疲れていても、あいさつぐらいはハキハキとしていただきたい……。

それさえ難しいなら、いったん帰って寝ましょうよ。


【朝ナンパ野郎にダメ出し! ③見た目がダメすぎる】


1po3bu

「イケメンか、そうでないか」

これって実は、モテ度にはあまり関係がないと思いませんか?

顔面の造形より大切なのは、自分を磨いているか、キレイに見せようとしているか、というところ。

女性の場合は、マナーや身だしなみとしてメイクを施すこと自体が、まわりに評価されるケースもあります。

先日、私が出会った早朝ナンパ野郎は、ひと言で言うと「疲れたおじさん」でした。

夜通し歩き回ったのか、服はヨレヨレ。

髪はセットされておらず、モッサリ。

服装は、見られることを意識しているようには見受けられない。

何より、表情や口ぶりが暗い……。

さほどモテないアラサーから見ても、一緒に遊びたいとは思えません。

目を引くおしゃれや、高偏差値の顔面。

これらはモテるための武器になることは確かですが、ナンパにはそこまで必要とされません。

出会いに大切なのは、清潔感や身だしなみという部分なのです。


【朝ナンパ野郎にダメ出し! まとめ】


1po3bu

・賑わいのあるエリアで
・聞き取りやすい話し方を
・清潔感と身だしなみ
歌舞伎町の路上にイイ男が増えたら、私はとても嬉しいです。

早朝ナンパ野郎の皆さま、世の女性たちのためにも、ぜひ前向きにご検討くださいませ。



※カサイユウのその他の記事はこちら



<ライター カサイユウ>



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

1po3bu_1

■1PO3BU

SODグループが運営するアダルト動画サイト「SODアダルトch」内で記事を掲載している1PO3BU hackの掲載コラムです。
SODアダルトchはこちら
もっと記事を読みたい方はこちら

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る