精子って飲むモノじゃないの!? 「女子中学生・性の勘違い」

カサイユウです。

誰もが一度は通る、思春期。

「アイツもしかして、俺のこと好きなんじゃ……」

こんな気持ち、あなたにも身に覚えがありませんか?

ご多分に漏れず、私にもあります。
それはもう、思い出した瞬間に足をバタバタさせて悶えたくなってしまうほどの、恥ずかしい記憶の数々が。

幸いにも、それ以上に思春期をこじらせることはありませんでした。
しかし完治することもならず、そのままアラサーに至っております。

さて……。

そんな思い出話のうち、今回は3つほどピックアップしてみましょう。


【思春期女子・性の勘違い ①「パイパンって普通じゃないの!?」】


1po3bu

第二次性徴を迎えたころ、誰しも困惑するのはまず「陰毛」ではないでしょうか。

男性から聞くお話によれば「早く生えたやつほど、なんだかエラい立場に見える」
らしいですね。

さて女子はそこんとこ、どうなんでしょう?

女子は女子で、ちょっと大変なんですよ。

慣れ親しんだカラダにはじめて生えてきた、陰毛。
どのように扱うのが正解かなんて、さっぱり分かりません。

「剃るべきか、それとも放っとくべきか……?」

思春期のころにこんな悩みを抱えていたのは、きっと私だけではないはず。

というか、腕や足のムダ毛と同じように「剃るべきもの」と思い込んでいたのです。

そんな私にも「陰毛は放置するのが一般的」と知らされる、あるキッカケが訪れます。

修学旅行を目前に控えた、教室での昼休みのこと。

何かの会話の流れで、友人にこんな質問を投げかける私。

私「下の毛って剃るよね?」

友人「は? 何で剃るの?」

あのころ、私以外のみんなは陰毛の扱い方を知っていたのでしょうか?

そうだとすれば、なんて恥ずかしい質問をしてしまったのだろうか……!

自らの未成熟さを痛感して、顔から火が出るような思いでした。



【思春期女子・性の勘違い ②「精子って飲むモノじゃないの!?」】


1po3bu

はじめてのセックスのときに「飲んで」と言われたのか?

はたまた何かの情報で、当然飲むべきモノだと思い込んでいたのか?

……定かではありませんが、とにかく「精子は飲むべきモノ」と思い込んでいました。

「飲めば相手に喜ばれる!」

と、変な察し方をしていたのかもしれません。

「精子は飲むべきモノ」ではないと知ったのは、池袋のヘルス店で働きはじめたころのこと。

有料オプションメニューを見てみると、なんとそこには「ごっくん」の文字が。

(そうか、精子は飲まなくても良いモノなんだ……)

こんな新しい気づきに、なにやら複雑な感情をおぼえたものです。

なお、当時すでに「精子=飲む」というクセがついていた私。

そのためオプション指定なしのお客さんにもかかわらず、至極ナチュラルに飲んでしまったことがあります。

人知れずちょっと損した気分になったのは、ここだけのお話。



【思春期女子・性の勘違い ③「アオカンって普通じゃないの!?」】


1po3bu

思春期とアオカン。

実はこちらのふたつ、とても近いところにあるものです。

なにせ思春期の彼らには、セックスをするための場所が用意されていないのですから。

思春期とは、基本的には貧乏であるもの。
中学生であれば、アルバイトすることさえままなりません。
さらに18歳以下であれば、ラブホテルには入れないことになっています。

となると、彼らのセックススポットに選ばれるのは「日常的に足を運び、かつ他人からの死角になる場所」。

それはたとえば、カラオケの個室や学校の片隅。
街中や公園、そして商業施設に存在する死角……など。


「あのころ、近所のデパートにある”みんなのトイレ””みんなのラブホ”だった」
というお話まであるのですから、驚いてしまいますね。

なおアオカンと公然わいせつ罪もまた、とても近いところにあるもの。
人目に触れる可能性があるセックスには、どうぞご注意くださいね。



※カサイユウのその他の記事はこちら



<ライター カサイユウ>



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

1po3bu_1

■1PO3BU

SODグループが運営するアダルト動画サイト「SODアダルトch」内で記事を掲載している1PO3BU hackの掲載コラムです。
SODアダルトchはこちら
もっと記事を読みたい方はこちら

オススメコラムリスト

掲示板

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る