「乳首が黒いとビッチ」は嘘!?きょうの女体トリビア

怒らないので正直に言いましょう……。

乳首やビラビラが黒い女性を見て遊び人だと思ったことのある人!!!

それは間違いである!!

また……膣の中は全部性感帯だと思ってやみくもにいじり倒している人!!!(さすがにそれはいないかな?)

実はそれも間違いである!!

そして……クリトリスはあのちっちゃい豆みたいな部分だけだと思っている人!!!

なんとそれも間違いである!!

この時点で「えーーー!」と仰天してしまった人。

もしかしたら無意識のうちに女の子に不快な思いをさせてしまっているかもしれません。

今日はそんな女体トリビアをちょこちょこ紹介していこうと思います。


【女体トリビアおっぱい編】


1po3bu

Q.なんでぱーんと張った固めおっぱいと、ふかふか系のおっぱいの人がいるの?
正直、前者は豊胸じゃないの?

A.おっぱいのタイプは2種類あります。


前者は「乳腺質おっぱい」、後者は「脂肪質おっぱい」といいます。

1po3bu

おっぱいの中はこんな風になっています。

この「乳腺」というのは赤ちゃんにおっぱいをあげるために必要な器官で、思春期頃から急激に成長します。

これがおっぱいの中にぱんぱんに詰まっているほど、組織が多く胸の触り心地は固くなります。

対して、やわやわほよほよおっぱいの人は、「脂肪質」と呼ばれ乳腺の周りにたくさん脂肪がついている状態です。

日本人女性はこちらのタイプの方が多いので、乳腺質おっぱいを見るとびっくりするのかもしれないですね。

揺れ方も、たぷたぷ波打つのではなく、ゆさゆさと全体的に揺れます。

ちなみに乳腺質おっぱいは大胸筋と乳腺をつなぐじん帯もしっかりしており、やや垂れにくく、脂肪質おっぱいは比較的垂れやすいそうです。

また、おっぱいの脂肪は「授乳のための組織を守るためにある」ので「乳腺質おっぱい」さんは同時に脂肪も多く蓄える必要があるので、巨乳であることが多いようです。


Q.なんで小さい子の乳首は薄いピンクなのに大人になると色が濃くなるの?

A.それはメラニン色素と女性ホルモンの仕業です。


メラニン色素と聞くと、髪や、ほくろ、日焼けに関係するものと思われがちですが、他の働きもしております。

体にはメラニンを吸収してくれる「メラノサイト」というものが存在します。

なんとそれは日に当たらない乳首にも多く含まれているのです。

……なんか不公平。

そしてそれはホルモンの働きと密接に関係しています。

簡単に言うと、女性ホルモンの活動が活発化すると、メラノサイトの活動も活発になり、乳首の色が濃くなっているという訳です。

これは女性でも知らない人の多い知識。

そう考えると、元の肌色も関係しているとは思いますが、思春期から閉経までは、少しくらい色がついていた方が、女性ホルモンがきちんと機能している証、と言えるでしょう。

その証拠に、女性ホルモン値がMAXの妊婦さんの乳首はとても黒くなります。

もちろん産後、元のホルモンバランスに戻るにつれて色も戻ります。

ちなみに、閉経して女性ホルモン値が低いおばあちゃんたちの乳首の色はみなさんきれいな桜色でした。(地元銭湯調べ)

ただ、色素沈着は「こすれ」などでも起こるので、その場合はなんとも言えませんね……。

Hでもオナニーでもとりあえず乳首は優しく扱いましょう!

Q.同窓会で会った女子が巨乳化してたんだけど、これって豊胸?

A.あんまり豊胸を疑うと夢が壊れますよ。


「ラクトゲン受容体」と「成長ホルモン」の出方次第では、思春期を過ぎても胸は大きくなります。

成長ホルモンは何となく分かってもらえると思うのですが、「ラクトゲン受容体」とは?

→胸を膨らませるのに欠かせないものです。
女性はみんなある年齢になるとラクトゲン受容体が胸の中にでき、成熟していきます。

しかしやっかいなのは、これが発生・成熟するタイミングは人それぞれだということ。

成長ホルモンが多く出ているときに上手にこの受容体の成熟がかみ合うと胸は膨らんでいきます。

……でもそれがもう成長ホルモンがあまり出ていない年齢に成熟し始めたら、あまり胸は大きくなってくれません。

つまり、このケースでありうるのは卒業後成長ホルモンとラクトゲン受容体が上手く働いて巨乳さんになった、とみるのがいいでしょう!

うーん、うらやましい!

あと、こちらは自身と周りの経験談なのですが、中高バリバリ運動していて、筋肉質・おっぱいというより大胸筋!というスタイルだった方は、運動をやめてから女性らしい体つきになることが多いです。

そうすると本来あるはずだった胸も目立つようになり、巨乳化したように見えるとか。

……それでも貧乳なことに変わりはないのですがね……。


【女体トリビアおまんこ編】


Q.最初にクリトリスは「お豆」だけじゃないって言ってたけどどういうこと?

A.クリトリスはこんな風になっているんだよ。

1po3bu

1po3bu

そうなのです。世に「クリトリス」として認識されている部分はほんの3%。

残りはすべて膣・陰唇に沿うようになっています。お豆ちゃん部分は「陰核亀頭」、脚のような部分を「陰核客と呼びます。

興奮するとクリトリスが硬く膨らんで勃起する、といいますが、その時同時にこの陰核脚と海綿体も勃起しています。

もちろん陰核脚も立派な(なんと10㎝もあります!)クリトリスなので、女性の興奮が高まってきたら、中から刺激してあげるといいようです。

膣内の性感帯として有名なGスポットも、実は膣前壁の向こうでクリトリスの一部分が密着しているため、快楽を感じるのです。

この時にはもう中も陰核脚の勃起・興奮によってかなり感じやすいポイントも見つけやすくなっているのではないかと思われます。

■クリ情報それ以外にも……

・クリトリスは女性版ペニス
→男性ホルモンの影響を大きく受けた女性は、クリトリスが大きく、性欲旺盛な傾向に

・しかし男性器の倍の約8000本もの神経と繋がっているためちゃめちゃ敏感

・快感を得るためだけに存在する性器ペニスの3~5倍の感度がある!

こんなところでしょうか?

分かりやすい場所にあるし、大体の女性は感じてくれるし……と軽く、「前戯でちょっと興奮を煽るもの」と思っていたら大間違いなのです。

意外と「奥が深い」クリトリス。

その感度を逆手にとって、中からも外からも刺激してあげましょう。

■女性用オナニー指南サイトでは……
行為中「イけないこと」が悩みで、「自己開発」を試みている女性もそれなりの数います。

そういう方が参考にするのが上記のようなサイト。

そういうサイトを巡ってみると、必ずと言っていいほど、
「クリトリスは優しくなでるように。濡れて膨らんできたら中から性感帯を探しましょう!そのときはガシガシ出し入れせず、圧す・揉む・くるくるさする……
と書いてありました。

しかも最初はゆっくりと、スマホをいじるとき程度の力加減でいいそうです。

……確かにあれだけ神経が密集していると知ったら、強くいじる気も起きなくなりましたよね??


Q.ビラビラが黒い人ってビッチなんじゃないの?

A.これも成長ホルモンとメラニン色素の問題が大きいです。


「乳首」のところでお話したように成長ホルモンが活発化すると、デリケートな部分の色が濃くなってきます。

あとはホルモンバランスの変化。

これも「女性ホルモンがたくさん出て大人の体になると、性器は少し黒っぽくなるんだよ!」とのこと。

体が小さくていつまでも幼児体系なことを気にしていた小学生当時、図書館で性教育書籍を読みあさった時に見つけたこのフレーズは忘れられません。
(サイト等検索しても出てくるかと思います。)

また、女性下着は多少締め付けのあるものが多いです。

開放的なトランクスに比べると……ですよね?

そうすると着用時の「擦れ」が積み重なってその刺激から色素沈着が起こるようです。

スキニーパンツもあまりよくないとか……。

また生理用品などもほとんどが化学繊維でできているので、そういったものも原因の一つでしょう。

私は自転車往復80分かけて学校に通った時期があり、ほぼ毎日スキニーを履く生活を余儀なくされているのですが、陰部にかかった負担を思うと怖くて自分のアソコを見ようなんて思えません……

どうしよう、年にそぐわぬ「極黒アワビ」だったら……。

とにかく!パンツをホルモンの影響とパンツの擦れが黒ずみの主な原因!

おまんこ自体あまりきれいなフォルムではありませんが、ちょっと色素が濃くてもみんながみんな遊び人ではないので安心してくださいね!

女性の方はOFF のときはゆったりパンツを穿くなど、工夫してみてください。

よほどの遊び好きさんでもパンツを穿いている時間の方が長いでしょう。

また最近は陰部の美白施術を行っているクリニックもあります。


【人の体は十人十色】


1po3bu

いかがでしたでしょうか、女体トリビア。

これからも情報を仕入れては少しずつ発信していきたいと思います。

しかし、一人として同じ体の人はいません。

体型も感じ方も人それぞれ。

それは男性にも言えることだと思います。

この記事を通して「へぇ~~」と思ってもらうことが、いろんな体のいいところを見つけられることにつながれば、と思います。

男女ともにお互いの体への理解が深まって、揉めちゃうことが減ることを祈っている、空き部屋でした!

※ただし「アレ?この人病気じゃね???と思うぐらいの異変がある方と遭遇してしまった場合はすぐに調べて病院に行きましょう!……

男性は症状が出にくい病気もありますが、放って置くと、男性不妊の原因になることもあります。

気をつけて!

最近女性ホルモンの枯渇が心配な……↓
★空き部屋Twitterアカウント⇒【空き部屋(@akibeya_is_here)
空き部屋に聞いてみたいこと・やってみてほしいことも随時募集中です。モノによってはお答えできない場合もございますが、そちらご了承ください!記事の感想もお待ちしております!フォロワーさんとおしゃべりしていることもあります。



※空き部屋のその他の記事はこちら



<ライター  空き部屋ちゃん>



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

1po3bu_1

■1PO3BU

SODグループが運営するアダルト動画サイト「SODアダルトch」内で記事を掲載している1PO3BU hackの掲載コラムです。
SODアダルトchはこちら
もっと記事を読みたい方はこちら

オススメコラムリスト

掲示板

  • イク手前⁇(1)
    この前エッチしていたら、今までにない感覚におそわれました。 今までもとっても気持ち良くて涙が出ることもあったし身体がおかしくなりそうにもなっていたのですが、この前は、鼻水出るほど涙が勝手に溢れてきてとまらなくて、頭もぼーっとして、本当に変!と思いました。 気持ち良いけどやめてほしい!みたいな、、。これってイク前に感じるものなのでしょうか?人によって違うとは思いますが同じように感じた方いませんか?
  • イベント告知(3)
    シルクのみたいに敷居が高くないといいな ブラブラしてたら 有馬さんがいたみたいな そんなイベント希望します

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る