GIRL’S COLUMN

【連載】イケメン好き男監督・石原BO-YAの男前を探SO-YA! 第19回 ラブとピース!

s
こんにちは!石原BO-YAです!

最近、32インチのテレビを親から譲ってもらいとってもハッピーな石原BO-YAです!

これで、ジャニーズのコンサートDVDがより良い環境で見られる!幸せっっ!!
って思っていたのですが・・・

画像2




僕、テレビ台という物を持っていなくDVDプレイヤーの上に、テレビ本体をそのまま直置きしていたんです。
しかし、32インチともなれば、プレイヤーへの負担は計り知れない。。

ということでテレビ台を買いました!
画像1


可愛くて一目惚れ!さっそく注文しました!



届いてビックリ!!!

画像3

こういう家具って、
作られて届くのかと思っていました。
そうじゃないんですね、、、


こういう工作はとっても苦手です。。

しかし、可愛いテレビ台のため、普段発揮しない男子力をフルに発揮して作ってみたいと思います!

そういえば、ドライバー持ってたっけ?
と家中を探したところ、以前Hey! Say! JUMPの大晦日のコンサートに行く時にペンライトの電池を換えるようにダイソーで買ったドライバーを奇跡的に見つけました!

画像4

ネジってこんなに種類あるんですね。

どんどん組み立てます。
面倒ですが、意外に楽しいです。

画像5

30分でこれくらいに!
画像6

あれ?日曜大工向いてるんじゃないかな!

画像7

時に、何のために使うのか分からないパーツも駆使しながら、、、

画像8

無事完成!!!

テレビも乗っけて完成!

画像9

楽しかったです!
面倒でしたが、自分で作ったので愛着も湧きます!
やっぱり手作りっていいですね!


【1度見たら忘れられないあの個性派俳優が気になる!】

今回は、ずっと僕の中で気になっていた男の子を紹介します。

画像10

加藤諒くんです。
1度見たら忘れられない、独特なビジュアル。
とにかく、眉毛と目力!

何かとドラマで見かける機会が多くなってきた彼、今では東京タラレバ娘で声優まで務めています。

10歳の時にタレントデビューしているので、芸歴は中々長いです。

トーク力にも長けていて、バラエティ番組でもよく見かけるようになりました。

最近、アフラックのCMに野村周平くんと出ているのですが、そこで加藤くんは不老不死の男役。
彼らしいコミカルな役で、CMじたいも面白いので見てもらいたいです!

独特な個性で、作品の深みを与える隠し味のような存在の加藤くんから今後も目が離せません!


【ワンナイトラブを体験できちゃうSILK LABO作品を紹介します!】

今回紹介する作品は、
画像11
what’s your name?

道端で酔ってる女性を助けて、そのままワンナイトラブしちゃうお話です!
冒頭の2人の掛け合いが、漫才のようで面白いです。
これも、東さんならではのコミカルさが出てる作品!
タイトルも、こういうテーマならではということで。。
実際にワンナイトラブしちゃうのは、リスクを伴うと思うので、what’s your name?を見て擬似ワンナイトラブしちゃってください♪

次回の更新もお楽しみに!

以上、石原BO-YAでした!

◆ライタープロフィール
石原BO-YA(いしはら・ぼうや)/SILK LABO制作スタッフ
女性向けアダルトビデオメーカー「SILK LABO」で監督やADをしている。
男性でありながら、こよなくイケメン(主にジャニーズ)を愛す。 
Twitter @Hirrrrro   

オススメコラムリスト

掲示板

  • 彼が複数プレイしたいって(0)
    複数プレイした事ある人いますか?またしてみたい人。さがしてます。私は初めてです。彼はあるみたい
  • 相談です、(2)
    こんにちわ。 そうです処女さんは何もかもが初めてですから計り知れない不安だらけです。 将来、出産を経験する場合の膣道は、今以上に大きくなることでしょう。 自分で指を恐る恐る入れる場合は、まず爪をきちんときり、やすりで切った後を滑らかにしてから入れてください。 何も知らないで、男を入れて苦痛を味わうよりは、この方が後々リラックスできるでしょう。 男なんてセックスできるとなれば夢中になり、女性の痛みを感知しません。 初めての男なら「ゴム付き」でお土産(病気)を貰わない事っ・・・。

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る