月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.03.24.
物量増加によるお荷物の配達遅延について
お荷物の配達について、弊社の荷物の配送をしております佐川急便より、下記連絡が入っております。

3月18日~20日の3連休明けの物量の増加により、幹線輸送に全国的な乱れが生じております。
本日現在では特に関東方面向けのお荷物に半日以上の遅延が発生しております。

年度末で物量増加も予測されており、遅延は3月31日頃まで継続する見込みでございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
2017.03.28.
オリジナル動画発売情報【3/29発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

3/29 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

3/31 金曜日

・お休みです。
 
コレみた?、今週の勝負下着占い、GIRL'S CHまとめは一旦終了いたします。
次回更新は未定です。
2017.03.21.
劇団Rexy第4回公演「晴れときどき、わかば荘」特典付きDVD販売のお知らせ
3月23日~26日に、劇団Rexy第4回公演「晴れときどき、わかば荘」が上演されます。
それに伴い、GIRL'S CHでも会場限定で特典付きDVD販売を行いますので、
是非ご利用ください!


■特典内容
1枚以上のご購入で、ご購入枚数分のブロマイドをプレゼント。
3枚以上のご購入で、フォトムービープレゼント。
5枚以上のご購入で、世界にひとつだけのラブレター&サイン入り着用済み衣装プレゼント!


■ご注意点
・公演チケットをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
・開演前及び終演後の販売になります。
・5枚以上ご購入の特典に含まれる衣装は、先着順となります。ご了承くださいませ。
 なお、各日に下記の通り上限枚数を設けております。
 一徹:各日先着7名様限定
 月野帯人:各日先着1名様限定
 有馬芳彦:各日先着2名様限定
 北野翔太:各日先着2名様限定
 浅井陽登:各日先着2名様限定
・月野帯人さんの衣装のみ、サインがございません。
 ご理解・ご了承の上で、DVDをお買い求めいただきますよう、お願い申し上げます。
・衣装の用意数が終了した場合は、お好きなフォトムービーを1枚追加でお渡しいたします。
・特典はすべて、当日の物販ご購入時にお渡しとなります。


詳細は、特設ページをご覧ください。
http://girls-ch.com/rexy_1702.php

新着レビュー

授業参観の途中なのに抜けだしてこっそり… 後編
授業参観の途中なのに抜けだしてこっそり… 後編
★☆☆☆☆
投稿者:つまらなーーい
2017/03/29

教室の映像は別のスクリーンで貼り付け セックスシーンはそれとて撮影し、合成編集にして 一作品にすれば出来上がりますね
浮気がバレて義父を怒らせてしまい夫の前で犯されてしまう
浮気がバレて義父を怒らせてしまい夫の前で犯されてしまう
★★☆☆☆
投稿者:匿名
2017/03/29

毛すごい…(笑)
【北野翔太完全版】GIRL’S CH恋愛図鑑 ~隣のカップル達のリアルSEXを観察~
【北野翔太完全版】GIRL’S CH恋愛図鑑 ~隣のカップル達のリアルSEXを観察~
★★★★★
投稿者:期待を裏切らない作品
2017/03/28

< 購入者のレビューです >
2話とも女子が考える "あったらいいな妄想シチュエーション" の上位に当たる内容じゃないかと思います(笑) 北野くんが、期待を裏切らないいい仕事をしています。 不満点は、遠めのカメラで観察というのはわかるけど、音のレベルが小さいところです。 見るなら近距離撮影も含んだ、こちらの完全版がオススメです。 あと内容が良いので確実に誰もいない時に、最大音量で見た方がいいかな。音も小さいしね。
夫は仕事ばかりで…寂しさをムータンくんに癒してもらう① 指を締めつける
夫は仕事ばかりで…寂しさをムータンくんに癒してもらう① 指を締めつける
★★★★★
投稿者:匿名
2017/03/28

常に3点責め!完璧な愛撫!!羨ましい〜
ムラムラしている弟のチン○をこすってヌいているうちに
ムラムラしている弟のチン○をこすってヌいているうちに
★★★★☆
投稿者:tokumey
2017/03/28

中に出されたのね。 赤ちゃんできるわよ。

GIRL’S COLUMN

女性のためのAVレビュー 161 「芸能人 原紗央莉を24時間AV男優にお貸しします」

star_267_l
現役で活躍するAV男優さんの中でも一、二を争う出演本数を誇る、しみけんさん&森林原人さん。
近頃はイベントやメディアでの露出も増え、それぞれの著書『AV男優しみけん ~光り輝くクズでありたい』『偏差値78のAV男優が考える セックス幸福論』も人気上々。
AV業界外でも注目を浴び始めたお二人に女性人気も集まっていますが、今回ご紹介するのはそんな彼らがトップ男優のプライドを賭けたハメ撮り対決をするというモノ。

お二人のハメ撮り相手を務めるのは、グラマラス美女の原紗央莉さん。
本コーナーで一番最初に筆者がご紹介した、カンパニー松尾監督『芸能人 原紗央莉 brown eyes』にも出ていた彼女ですが、本作の冒頭では「そのときのハメ撮りが、一番素が出せた」と語っています。
その発言を受け、実力派男優の二人に「どちらがよりエロい原さんをハメ撮りすることができるか」勝負してもらおうというのが、本作の趣旨。

先攻を務めるのは、イケメンマッチョ男優のしみけんさん。
その爽やかなルックスとは裏腹に、うんこ好きの変態性癖で有名な彼。
「原ちゃんはスカトロできるの?」「原ちゃんのNGギリギリを攻めたい」とのっけから問題発言連発でスタッフと視聴者をハラハラさせますが、いざ本番が始まると意外とソフトな変態っぷりというか「これぞ変態紳士」というSEXを見せてくれます。

まずは原さんファンの男性宅で見せつけSEX、そして足裏・ワキ・アナルの匂いを嗅ぎ舐め回す羞恥プレイと、原さんを思いっきり恥じらわせてドキドキさせようとするしみけんさん。
口では「イヤぁー!」を連発する原さんですが、元々Mっ気が強いこともあり、まんざらでもなさそう。
普段のSEXではあまり触れられない場所を刺激されると、より感度も高まって興奮しちゃいますよねぇ。
また、愛撫するときには原さんの好みをこまめに確認するなど、しみけんさんの紳士的な気遣いも垣間見れらます。

一方、後攻の森林さんは、自宅に原さんを招いて一緒に料理を作りつつイチャついたり、素敵な洋服をプレゼントしたりと、王道カップル路線で攻めていきます。
しみけんさんパートとは違って、SEXシーン以外での二人の和気藹々としたやりとりもたっぷり収められているのが◎。
ラストは超高級ホテルのスイートルームで彼女にサプライズプレゼントをあげた後、ラブラブSEXを繰り広げるという、女性にとっては夢のようなシチュエーションですねぇ。

SEXの内容としては、しみけんさんが終始自分主導で攻めていたのに対し、森林さんは彼女にも主導権を譲って、攻めたり攻められたり。
原さんは基本Mですが攻めるのも上手なので、自分が主導権を握ると非常に楽しそうな表情を見せてくれるのが印象的でした。

それぞれの個性を発揮しつつも、基本的にはあくまで紳士的な快楽SEXを披露してくれたお二人。
「これが売れっ子男優の実力か……!」と、改めて感服させられましたねぇ。


「芸能人 原紗央莉を24時間AV男優にお貸しします」の作品はこちら


(ライター ・まな)     

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る