月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

GIRL’S COLUMN

女性のためのAVレビュー 162 【3人の舞台演出家が「ゴムなし」「偽ザーメンなし」「一発撮り」中出しAVエンターテインメント!!ノーカット!!!「真正」中出しドラマ】

1sdmt728repl
「AVの撮影ってどんなふうにやってるんだろう?」と気になったことはありませんか?
当たり前ですが、どんなにリアルに見えても基本的にAVのセックスは架空の産物。男優さんと女優さんのカラミの後ろには監督さんやカメラさんが控えていて、「カット!」だの「そろそろ体位変えて!」なんてことをやってるのが普通です。
もちろん欲しい映像のためには何度だって撮り直しするし、男優さんの調子が悪いときは“勃ち待ち”をすることもある。生エッチの設定なのに実際はコンドームをしていたり、偽物のザーメンを使って中出しっぽく見せたり……なんてことも少なくありません。

そんな「AV撮影の裏側」をとっぱらい、超真剣な一発撮りで臨場感たっぷりなセックスドラマを見せようというのが、今回ご紹介するこの企画。
本編には、それぞれ違った個性を持つ3人の監督が「ゴムなし」「偽ザーメンなし」「一発撮り(NGが出てもそのまま撮影は続行する)」というルールの元で撮影した3つの作品が収録されています。
「ゴムなし」「偽ザーメンなし」もAVファンにとっては大事な要素ではあるんですが、一番大変なのはどう考えても3つめの「一発撮り」ですよね。
セリフと段取りを完璧に覚えるのはもちろん、それに加えて本気度の高い“見せる”セックスをしなくちゃいけない。もし男優さんのアソコが勃たなかったりしたら、全てが台無し……。一般の映画撮影なんかより何倍も難しいように思えます。
でも、3組ともこれをしっかりやってのけているから凄いんですよ。

1本目は、映画作りの経験もある森川圭監督の「ヤレない新妻」。
登場人物は20歳年が離れた新婚夫婦。こんなオヤジと結婚するつもりじゃなかった妻(友田彩也香)は、新婚旅行先のホテルで「今日は初の生セックスだ!」とはしゃぐ夫(吉村卓)に逆ギレ。「生なんて絶対イヤ」と言いつつしぶしぶセックスを始めるものの、夫に強引にハメられついつい感じて中出しされてしまうというストーリー。
続く2本目は、女流監督・ペヤングマキが、別れることになった同棲カップルの最後のセックスを描く「40分後にサヨウナラ」。
新しい男ができた彼女(羽月希)に家を出ていってくれと言われ、「そんなにそいつがいいのかよ!」と押し倒す彼氏(花岡じった)。情が残っている相手を拒みきれない女の本能と、去っていく彼女に中出ししてしまう男の本能が、真に迫っていてグッとくる。
そして3本目は、本田教仁監督の「興奮させるな!」。
「コンドームを持ってないからセックスはNG」というデリヘル嬢(一ノ瀬ルカ)と、生セックスしたくて必死に説得する客(トニー大木)のシチュエーションコメディなんですが、個人的にはこれが一番面白かったですね。
男は「君がエッチな反応しなければ射精しないから大丈夫」とめちゃくちゃな論理で生ハメを迫り、女はしぶしぶそれを受け入れたものの、結局気持ちよくなっちゃって中出しされてしまう。
あまり頭のよくなさそうな風俗嬢が口のうまい客に言いくるめられていく様子がなんともいえずユーモラスで、ついニヤニヤしながら見入ってしまいました。

本編はもちろんですが、最後に収録されている30分ほどのメイキングはそれ以上に見逃せません。
大真面目にセリフの読み合わせをし、セックスの流れを確認し、何度もリハーサルを繰り返す出演者たちは超真剣で、まさにプロの集団。
これを観たら「AVってカメラの前でセックスすればいいんでしょ」なんて絶対に言えなくなっちゃいますよ。


 【3人の舞台演出家が「ゴムなし」「偽ザーメンなし」「一発撮り」中出しAVエンターテインメント!!ノーカット!!!「真正」中出しドラマ】の作品はこちら


(ライター ・遠藤遊佐) 

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る