GIRL’S COLUMN

劇団Rexy第4回公演「晴れときどき、わかば荘」上演開始!

皆さん、大変お待たせしました!
劇団Rexyの第4回公演「晴れときどき、わかば荘」が本日3月23日から四日間上演されます!

今回は劇団Rexy初の原作もの、そしてBLもの!
羽生山へび子先生の漫画作品をもとに、舞台作品に仕上げました。

【あらすじ】
「わかば荘」の住人たちは癖のある男ばかり。夢を諦めかけていたり、借金取りに追われていたり、管理人が女装をしたママさんだったり。
そんな住人たちの集まる場所が、アパートの前でママさんが経営する小料理屋「わかば」。
ある日、そこにリーゼントの男子高校生が入居を希望して訪ねて来る。彼は恋をしていた、クラスの男の子に…。
それぞれの秘めた想いが交錯して、あるトラブルを巻き起こす!?
お馬鹿で淡い、今を生きる若者たちのラブコメディー!


それぞれのカップルのエピソードを交えながら、「わかば荘」の住人たちが一緒になってドタバタ劇を繰り広げる楽しい作品です。
見終わったあとに、なんだか幸せになれる舞台に仕上がっています。


3月22日はゲネプロが行われ、一足お先に鑑賞してまいりました。

IMG_3314

IMG_3316


GIRL’S CHでもお馴染みの有馬芳彦さん、北野翔太さん、浅井陽登さんはもちろんのこと、
今回はオーディションで選ばれた劇団Rexy初参加のメンバーも加わり、よりイケメン度が増しています!

それぞれのカップルの恋の行方、そして劇団Rexyらしいセクシーなシーンにドキドキしっぱなしです!
こちらも劇団Rexy初参加となる鄭光誠さんの、舞台空間を巧みに使った演出にも是非ご注目ください。


ゲネプロの最後は、出演者からの挨拶が。

堤川真一役の金子直弘さんは、今回が初舞台!モデル体型でイケメンなのに、舞台ではギャグシーンにも全力で取り組む姿も見られます。今から注目しておいてください!

小田島翔役の深澤恒太さんは、演じるにあたり原作を読んで男同士の恋について考えて、共演者にも相談しながら役に向き合っていったそう。
北野翔太さん演じる千葉晃太とのカップルは、オバカでツッコミどころ満載ながらも、お互いを思い合う友情、そして同性への恋愛感情を戸惑いながら受け入れていく姿に目が離せません。

今回の出演者で唯一同性愛者であることをカミングアウトしている井深克彦さんは、思い入れのあるBL作品を通して、人を愛する素晴らしさを伝えたいとのこと。

座長の有馬芳彦さんは、ずっとやりたかった原作もので、素晴らしいキャスト・スタッフとともに全8ステージを駆け抜けたいと話し、挨拶は終了しました。

今日からの8ステージ、是非皆さんにも楽しんでいただければ幸いです。


■劇場
DDD AOYAMA CROSS THEATER
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-3-3 SIA 青山ビルディング B1F

■チケット
□前売
S席10,000円(終演後、舞台上にて出演者と記念撮影あり)
A席5,000円
※前売チケットをご購入のお客様には、当日会場で非売品ブロマイドをお渡しします。
S席は2L版、A席はL版のサイズとなります。

□当日
S席10,500円(終演後、舞台上にて出演者と記念撮影あり)
A席5,500円

■日程
□2017年3月23日(木)〜26日(日) 全8st
3月23日(木) 13:00/19:00 ※13:00公演終了後アフタートークショー
3月24日(金) 13:00/19:00 ※13:00公演終了後アフタートークショー
3月25日(土) 13:00/17:00
3月26日(日) 13:00/17:00
※本公演のアフタートークショーは23日(木)13時公演、24日(金)13時公演終了後のみとなります

GIRL’S CH限定特典映像視聴権付きチケットも販売中!
詳しくはこちら


掲示板

  • 質問です(0)
    ハプニングバーへ女性一人で行かれた事の ある人はいますか? 今度東京へ行く機会があって、行ってみようかなーっと思ってるのですが、突然いけるところなのでしょうか?
  • サイトへのご意見・ご要望2(93)
    オナニースタイルが復活したんだからくすぐりガマンもそろそろ復活してほしい。 リニューアルする前のくすぐりのみのやつでお願いします

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る