GIRL’S COLUMN

【連載】イケメン好き男監督・石原BO-YAの男前を探SO-YA! 第22回 Amazing!!!!!!

s

こんにちは!石原BO-YAです!


先日、ジャニーズJr.祭りに行ってきました!


画像①


ジャニーズ事務所の、まだデビューしていない男の子たちの出ているコンサートです!

Jr.だけのコンサートは2012年12月以来の4年ぶり!総勢90人を越えるJr.達がひたすら、歌って踊ってくれます!


日頃の行いが良かったのか、

アリーナ席の1列目で見る事ができました!

嬉しさと、後ろの席の人への申し訳なさでいっぱいでした・・・


まず、周りの席を見ても男性客がいません。

近年、僕のようにジャニーズが好きな男性ファンも増えてきましたが、

さすがにJr.まで好きな人はごくごくまれです。


始まると、通るは通る。目の前をJr.達が通りまくる!

男性客は、やはりめずらしいのかだいたいの子たちが手を振ってくれ、

いわゆる“ファンサ”というものをしてくれました。

もう感無量です・・・!


男に産んでくれ、この身長まで育ててくれた両親に心から感謝です。

女性は「男はファンサされやすいから羨ましい」と我々男性を羨むかもしれませんが、

僕からしてみると、女性はジャニーズとお付き合いしたり、結婚できる確率が少なからずはあるのだからそっちの方が羨ましいです。


まあ、男性だから、女性だからなんて言わずに共にジャニーズを楽しみましょう♪


今回紹介するイケメンは、こちら。

画像②
ジャニーズJr.の髙地優吾くんです!


アンコールの勇気100%を、とびきりの笑顔で一緒に踊ってくれてハートを打ち抜かれました・・・


Hey!Say!JUMPの山田くん、知念くん、八乙女くんとスクール革命という番組にも出演しており、Jr.の中でもお茶の間への露出が比較的に多いです。

なんと言っても彼のワンちゃんのような愛くるしい笑顔がたまりません!

笑った時にくしゃっと、なるのがとにかく可愛いです。


山田くんのようにセンターで目立つわけでも、手越くんのようなキラキラ王子様キャラでもないけど、隅っこでもいるだけで調和が取れる、グループに必要不可欠な存在です。


そんな髙地くんがデビューして、メディア露出もさらに増え日本中が彼の笑顔で癒される日を僕は待ち望んでいます♪


今回、紹介する作品はこちら

too much love

画像③

こちらも、ワンちゃんのような愛くるしさがたまらない男の子のお話です。


一度、告白して玉砕してしまった相手にあの手この手で再びアタックする、

恋に一途で真っ直ぐボーイの渉くん!

クッションをギュッと抱きかかえたり、上目づかいで見つめてきたり、

可愛いしぐさ満載です。。

しかし、これだけではなくベッドシーンになると、このワンちゃんが狼に変貌するんですが・・・

それは、ご覧になってのお楽しみ!


次回の更新もお楽しみに♪


以上、石原BO-YAでした!



◆ライタープロフィール
石原BO-YA(いしはら・ぼうや)/SILK LABO制作スタッフ
女性向けアダルトビデオメーカー「SILK LABO」で監督やADをしている。
男性でありながら、こよなくイケメン(主にジャニーズ)を愛す。 
Twitter @ishiharabo_ya   

オススメコラムリスト

掲示板

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る