月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.06.26.
動画再生不良に関しまして
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

只今、アクセスピーク時に、サーバーが繋がりにくくなり、
動画がスムーズに再生できない等の事象が発生しております。

皆様に快適に視聴いただけますよう、原因究明およびサーバーの復旧・改修を進めておりますが、
動画が視聴できない場合は、お時間をおいて、ご覧いただきますようお願いいたします。

ご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

お客様の皆様にご迷惑をおかけしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
2017.06.23.
「二徹」当落メールに関しまして
新宿ロフトプラスワン・一徹さん共催のイベント「二徹」の当落確認のメールを頂いた方に返答をお送りしておりますが、メールが届かない場合は下記までお電話頂きますようお願いいたします。
03-5342-9690
対応時間:11時~17時(土日祝日を除く)

また、お問い合わせ頂く際に@girls-ch.com、@silklabo.comからメールが届くように受信設定をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。
2017.06.26.
オリジナル動画発売情報【6/28発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

6/28 水曜日

・コミックムービー 秘密の痴漢指導 ~先生、これってセックスじゃないですか?
 ……「や…だめっ…せんせいっ…!」満員電車でくちゅくちゅと漏れるエッチな汁と音――痴漢から助けてくれた先生に痴漢撃退を教わるはずが、乳首や秘部をネチネチと責められて…
エッチなマンガがリアルな音で楽しめる!

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!
 
また、6/30 金曜日にラブメンNEWSを配信いたします。
どうぞお楽しみに!

新着レビュー

賞金が欲しくて幼馴染とツイスターゲームに挑戦① 電マ責めで負けちゃう
賞金が欲しくて幼馴染とツイスターゲームに挑戦① 電マ責めで負けちゃう
★★★☆☆
投稿者:まる
2017/06/29

MM号の素人モノって好き。 女の子はかわいいけど、もうちょっと肉付きがよくてもよかったかな〜。 ちょっと細すぎる。
人妻の秘密の情事動画集
人妻の秘密の情事動画集
★☆☆☆☆
投稿者:匿名
2017/06/29

2番目の女性の喘ぎ、エロくも無く、面白い訳でもなく、個性的?変、違和感しかない。
いっぱい出してもらったアソコの中を観察① 奥まで見られちゃう
いっぱい出してもらったアソコの中を観察① 奥まで見られちゃう
★★★☆☆
投稿者:刑事です
2017/06/29

うちの娘にこんな悪戯したらあかん 罰金50万円だしな。 セックスならいくらしてもいいわ
人妻の秘密の情事動画集
人妻の秘密の情事動画集
★★★☆☆
投稿者:hoihoi
2017/06/29

ひとつテーブル違いでイチャイチャがわからないところがいいわ まぁそういうセッテングでしょうけどね
いっぱい出してもらったアソコの中を観察① 奥まで見られちゃう
いっぱい出してもらったアソコの中を観察① 奥まで見られちゃう
★★★★★
投稿者:匿名
2017/06/29

最初、まなちゃんの口の中が映っていて、こんな、カメラもあるんだなってびっくりしました。 こんな風に、まなちゃんは舐めてるんだなって少し、関心しました。 あと、そのカメラがまなちゃんの中に入った時は、モザイクありでよかったです。 もし、モザイクがなしだったら途中で見てないです。

GIRL’S COLUMN

【連載】森林原人の「ちんぽで知ったセックスのチン実(真実)」 no.10『のめり込むようなセックスでふたりがひとつになる』

GIRL‛S CHをご覧の皆さん、こんにちは! ただただモザイクの向こう側が見たくてAV業界に入ったけど、今ではセックスのその先にある光景に夢中の男優・森林原人です。

セックスの最中、顔がブサイクになっていないかとか、アソコが臭くないかとか、へんな声の出し方してないかとか… 色々と考えてしまうと、肉体的に気持ち良くなれたとしても、相手とひとつになれたと感じるセックスにはなりません。自分のことばかりを気にしているということは、セックスしている自分を客観視しているもう1人の自分がいることになり、相手とちゃんと向き合えていないのでセックスに没頭できなくなります。

せっかくセックスしているのですから、お互いに溶け合い、周りが見えなくなるくらい興奮して相手にのめり込むような、気持ちいいだけじゃなく幸せを感じるセックスをしたくありませんか。

昔は僕も、男優としていい仕事ができているだろうかとか、女優さんをイカせてやるんだとか、押し付けがましいエゴだらけでした。そして、それが当たり前だと思っていました。

でも、経験を重ねていく中で分かってきたのですが、意味も価値も自分の役割も取り払って、セックスという行為そのものに没頭するのが肉体的にも精神的にも気持ちいいんです。

そういった境地になれた時は、セックスで相手と一体化したように感じられるんです。

僕が男優という立場で撮影に臨んでいるときは、役割を忘れてしまうと仕事放棄ですからよろしくないのですが、みなさんが普段、恋人やセフレとするのであれば、セックスに理性や社会性を持ち込む必要はありません。気取らず、感じるがままに身を委ねればいいのです。

年齢や社会的立場、肩書や理性を捨てて、お互いの間にある壁を無くしていくことで相手とつながりやすくなります。さらに共感力が高まればつながりはより強くなり、セックスでふたりがひとつになるという感覚を味わうことができるはずです。

共感力を上げるためには、まず言葉の力を借りましょう。あまり深く考えず、「勃ってるね」「凄く固いよ」とか、相手が興奮している様子をそのまま言葉にしてみたり、「熱くなっちゃった」「今日はいつもより濡れてる」など、自分の高まり具合を素直に伝えてみてください。それを言われた方も言った方も興奮状態を意識して行為への集中力が増し、さらに盛り上がれます。その上、お互いの感覚が共有できたように感じられて、相乗効果でさらに高まるんです。

相手の気持ちを汲み取ろうとする心持ちでい続けられれば、何を求めているのか、何を嫌がっているのか、直感で分かることもありますし、思い込みをやめ、柔軟な心で向き合うようにすればその共感力が発揮されます。

それには、相手の目を見てセックスすることが重要です。これまで見つめ合ってセックスしてこなかった人は、最初は恥ずかしく感じるかもしれませんが、見つめ合っていると「好き」という気持ちがどんどん増長していき、自然と相手にのめり込むセックスになっていくでしょう。

なんだか色々と理屈を述べましたが、要は、変に難しく考えすぎずに、この人が好き、この人と触れ合いたいという感情を大切にすればいいのです。自分の全てをさらけ出して相手の胸に飛び込んで。そして自分も相手の全てを受けとめて下さい。

いつもなら、しっかりした大人として振る舞わなければならない立場の人も、セックスするときくらい、情けなくてカッコ悪い自分になっていいじゃないですか。むしろその方が人として魅力的ですよ。幸せなセックスで身も心も満たされた後は、ほっこりした気持ちで、また日常に戻っていけばいいのですから。日常も非日常も楽しめたら最高だと思いませんか。



森林さんプロフ画像

○森林原人
1979年生まれ。出演作品数は10,000本を超え、経験人数は8,500人以上に及ぶ、トップクラスの現役AV男優。
男優としてのスキルの高さはもちろん、人柄の良さも手伝って業界内からの信頼は厚い。持ち前のトーク力を活かし、イベント出演などの“パンツを脱がない活動”においても注目を集める。
Twitter


森林さん書籍書影

○『8000人を抱いたエリート校出身AV男優・森林原人の ケーススタディで学ぶ「人生最高のセックス」でもっと気持ちよくなる』
現役のトップAV男優・森林原人が、多くの女性が密かに抱えるセックスの悩みを解消へと導く一冊。本書を読み終えたとき、それまでに抱えていたセックスについてのわだかまりがスッと溶け、心が軽くなったという声多数!
秀才AV男優ならではの知的なエロ名言の数々に、あなたの心とアソコはきっと疼くはず―

書籍購入はこちら

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る