月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.03.24.
物量増加によるお荷物の配達遅延について
お荷物の配達について、弊社の荷物の配送をしております佐川急便より、下記連絡が入っております。

3月18日~20日の3連休明けの物量の増加により、幹線輸送に全国的な乱れが生じております。
本日現在では特に関東方面向けのお荷物に半日以上の遅延が発生しております。

年度末で物量増加も予測されており、遅延は3月31日頃まで継続する見込みでございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
2017.03.21.
劇団Rexy第4回公演「晴れときどき、わかば荘」特典付きDVD販売のお知らせ
3月23日~26日に、劇団Rexy第4回公演「晴れときどき、わかば荘」が上演されます。
それに伴い、GIRL'S CHでも会場限定で特典付きDVD販売を行いますので、
是非ご利用ください!


■特典内容
1枚以上のご購入で、ご購入枚数分のブロマイドをプレゼント。
3枚以上のご購入で、フォトムービープレゼント。
5枚以上のご購入で、世界にひとつだけのラブレター&サイン入り着用済み衣装プレゼント!


■ご注意点
・公演チケットをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
・開演前及び終演後の販売になります。
・5枚以上ご購入の特典に含まれる衣装は、先着順となります。ご了承くださいませ。
 なお、各日に下記の通り上限枚数を設けております。
 一徹:各日先着7名様限定
 月野帯人:各日先着1名様限定
 有馬芳彦:各日先着2名様限定
 北野翔太:各日先着2名様限定
 浅井陽登:各日先着2名様限定
・月野帯人さんの衣装のみ、サインがございません。
 ご理解・ご了承の上で、DVDをお買い求めいただきますよう、お願い申し上げます。
・衣装の用意数が終了した場合は、お好きなフォトムービーを1枚追加でお渡しいたします。
・特典はすべて、当日の物販ご購入時にお渡しとなります。


詳細は、特設ページをご覧ください。
http://girls-ch.com/rexy_1702.php
2017.03.17.
3月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第10回
2017/3/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv293204406

※ご視聴はパソコンからのみとなります。


ぜひ、ご視聴ください!

新着レビュー

エッチで危険な幼なじみ~これ以上は壊れちゃう~【お久しぶりです 杉崎春です】
エッチで危険な幼なじみ~これ以上は壊れちゃう~【お久しぶりです 杉崎春です】
★★★★★
投稿者:匿名
2017/03/26

< 購入者のレビューです >
ずっと待ってました!ビジュアルマックスにイケメンの春くん。前作より演技力は相当上がってました。カメラの走りが早すぎ。もっとエロくを意識して下さい。女優さんが申し訳ないですが、棒読みすぎ。春くんが棒読みじゃなくなってた。女優さんの感じてる声に臨場感がない。春くんが顔も声もセクシーだから女優さんで入り込めなくて。Hシーンも春くんの素が出てるのも可愛くていいけど今回は男優さんでした。一年でとても成長してました。間隔空けないでどんどん出て欲しい。目で悩殺出来る貴重な方。メディアに出たら人気に火が付く事間違いないですね!いつもその目にドキドキ出来ます。癒されます。
街角素人男子もっと悶絶マッサージ ~文系眼鏡男子の大学生~
街角素人男子もっと悶絶マッサージ ~文系眼鏡男子の大学生~
★★★★★
投稿者:やや
2017/03/26

新作 まだですか 絶対買います 是非 お願いいたします
街角素人男子もっと悶絶マッサージ ~文系眼鏡男子の大学生~
街角素人男子もっと悶絶マッサージ ~文系眼鏡男子の大学生~
★★★★★
投稿者:匿名
2017/03/25

男の子が可愛くて、でも顔に不釣り合いの大きめなアソコでよかった。 反応もいいし、すっかり勃ちまくってるのを隠そうとするリアクションも◎。 仰向けになると大きなテントでピクピクしてるのにも大興奮。 最後に服を着るときもなかなかのサイズ感で、ラストも眼福☆ 長時間でたっぷり見せてもらって大大満足です。 男の子にはぜひ他の作品にも出てほしい!
漫喫ドキュメント 無防備男子をこっそり撮っちゃいました ~カップルが内緒で…~
漫喫ドキュメント 無防備男子をこっそり撮っちゃいました ~カップルが内緒で…~
★★★★★
投稿者:匿名
2017/03/25

< 購入者のレビューです >
男の子が大きくてイケメン。 腹筋割れてて反応もいい。 別の動画をおねがいしたいです!!
エッチしながらマッサージをしてお客様のストレス発散のお手伝い
エッチしながらマッサージをしてお客様のストレス発散のお手伝い
★☆☆☆☆
投稿者:匿名
2017/03/25

しょーむない。ただただ、しょーむない。

GIRL’S COLUMN

【短期連載】誰にも言えない体験談 第8回 もっと誰かに見られたい…(後編)


 年末年始、文章からの刺激をあなたに。筆者が取材した体験談をお届けします。
「そろそろはじめましょうか」
その車両は窓を背にした横並びの席とボックス席の両方がある車両で、私は彼に促されボックス席の通路側に座りました。隣のボックス席には奥の窓際の席に男性がひとり、居眠りをしています。
ずっと思い描いてきたシチュエーションに、期待が膨らみます。彼は隣の席を気にしながら、私の太ももに触れてきました。最初は撫でるように、そして徐々に太ももの奥のほうへと。
「下着、脱いでください」
「えっ……自分でですか?」
「そう、自分で」
 彼に見られながら、隣のボックス席の男性が起きないように気にしながら、私はそっと下着を脱ぎます。
「渡して」
 脱いだ下着を、彼は自分の服のポケットに入れました。
「スカートめくって」
 その日は、彼に事前に言われていた通り、タイトスカートを履いてきていました。彼の指示どおりに、スカートを徐々にたくしあげていき、もう少しで陰毛が見えそうなくらいのミニスカートの状態になりました。
「見えそうだね……恥ずかしい?」
「はい……」
 誰かに見られたい、そう思っていた私ですが、実際にその状況になってみると、誰かに見られたらどうしようという恥ずかしさで頭が真っ白になりそうでした。しかしその半面、アソコは熱く、シートまで染みがつくのではないかと思うほど濡れていることが自分でもわかっていました。
「じゃあ、自分で触ってみて」
 スカートの中に手を伸ばし、そっと自分の割れ目に触れてみました。
「今どうなってるの?」
「……濡れてました」
「じゃあそのまま気持ちよくなるまで触ってごらん」
「え、そんなこと……」
「しないとパンツ返さないよ?」
 私は、片方の手でスカートを押さえながら、もう一方の手でクリトリスに触れました。もう溢れんばかりの愛液をすくいとって、クリトリスにすりこむようにして、こねくりまわします。
 彼に、スカートを押さえている手をどけられました。そして、足を向かいのボックス席の人に向けてゆっくりと開かされます。
「やだッ……見えちゃう……!」
「見せたいんでしょ? ほら、こんなに濡らしてるのに」
 彼が、私の膣内にゆっくりと指を挿入しました。
「あッ……!」
 思わず漏れでた喘ぎ声を、唇で塞がれます。
「声、出しちゃだめ、向かいの人が起きちゃうよ」
「はい……」
 そのまま声を我慢しながら、居眠りをしている知らないおじさんに見せるように、私はクリトリスをいじり、彼は指を激しく出し入れしました。
「うう~ん……」
 とその時、電車の揺れで目を覚ましたのか、おじさんが体勢を変えました。ですが、またそのまま寝てしまったのか、動きません。
「もしかしたら、寝たふりをして見てるのかもよ?」
 彼がそんないじわるなことを耳元でささやきます。
「おじさんに、イクとこ見せてあげな」
 興奮と快感で熱く火照っている私の身体は、もうすぐにでもイキそうでした。きっとおじさんはこっちを見ている……そんな想像をしながら、クリトリスをいじり、ぴくっと小さく痙攣して私はこんなところでイッてしまったのです。

 その日はそれだけして、彼とは別れました。
 それ以降、お互いの都合をあわせて何度か露出に出掛けています。今度はカップル喫茶やハプニングバーなどで、セックスしているところを見られたいね、という話をしているところです。





◆ライタープロフィール
百地優子

ピンク映画の脚本家としてデビュー。
以来、ピンク映画のみならず、Vシネ、AV、官能小説等を中心に執筆。
ページTOPに戻る