GIRL’S COLUMN

【短期連載】処女で何が悪いの? 第4回 三人はこのまま処女でいるのか?


さてここまで3回にわたって、処女3名のインタビューをもとに、彼女たちがなぜ処女なのかを考察してきました。
最終回となる今回は、三人はこのまま処女でいるかどうか、勝手に彼女たちの今後を考えてみたいと思います。


<Yさんのケース>

つきあって1年になる彼氏がいるものの、まだ処女。まわりの友人にも処女が多く、当たり前だと思ってきた。
今の彼氏に告白されたのをきっかけに、始めて男性とお付き合いしてみることに。

これまで男性に求められた経験がなく、男性の性的な目線が自分に向くことに若干恐怖を覚えるという。
しかし、そんな彼女のことも待っていてくれる彼氏に対して、少しずつ心をひらきはじめているのだとか。

Yさんの場合、このままふたりの信頼関係が濃密になっていけば、大好きな彼氏と幸せな初体験を迎えられそうですね。


<Sさんのケース>

24年間交際経験もないSさん。
1対1で人と接することが苦手というのと、男女問わず大勢で遊んでいるのが楽しいということから、恋愛への興味もこの3人の中で最も薄い印象でした。
また、オナニーもしないそうで、性的な欲求も人と比べて少ないようです。

彼女の場合、自身に「経験したい」「性的な欲求を満たしたい」という思いがないので、このまま処女のままでいるかもしれません。本人もそれを気にしている様子はなさそうですし、性的な欲求が生まれながらにないという人もいますからね。


<服部のケース>

Sさんと同じく24年間交際経験のない服部。
恋愛に対するあこがれもあるし、「処女でいるのはやばいかも…」という焦りもある。

気持ちがあるのに、「具体的にこうしたい」という妄想力が彼女には足りないのかもしれません。
運命的な出会いがあれば良いのですが、もし待っているだけでは前進しないようなら、妄想力を高めてみるのがいいのかもしれませんね。
想像することで、女子力が高まれば、恋愛できる可能性も高まるというものです。



いかがでしたでしょうか?
三者三様のケースをご紹介いたしました。

今、処女であるという貴女。
この3人の中に、自分に近いタイプはいましたか?
もう経験済みという貴女。
経験してみて、何か変わったことはありましたか?成長できているでしょうか?

何が正解ということもなく、何が間違っているということもありません。
処女の方も、そうでない方も、ひとつひとつ後悔のない恋愛、セックスができるといいですね。


GIRL'S CH 処女活
20151210





(ライター・田口桃子)
 


掲示板

  • イク手前⁇(1)
    この前エッチしていたら、今までにない感覚におそわれました。 今までもとっても気持ち良くて涙が出ることもあったし身体がおかしくなりそうにもなっていたのですが、この前は、鼻水出るほど涙が勝手に溢れてきてとまらなくて、頭もぼーっとして、本当に変!と思いました。 気持ち良いけどやめてほしい!みたいな、、。これってイク前に感じるものなのでしょうか?人によって違うとは思いますが同じように感じた方いませんか?
  • イベント告知(3)
    シルクのみたいに敷居が高くないといいな ブラブラしてたら 有馬さんがいたみたいな そんなイベント希望します

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る