GIRL’S COLUMN

【短期連載】AV男優デビュー秘話。 有名男優編


女性を気持ち良くする、そして自分自身も気持ち良くなる?と男性からは夢の職業と崇められることもあるAV男優。そんなAV男優になろうとしたキッカケや、芸名の由来などをインタビューしてみました。

今回は、皆さんが知っているであろう有名男優さんを4人ご紹介していきます。個性豊かで出演作品も多い彼らの、デビュー秘話をどうぞ!


■黄金の左手に注目!阿川陽志さん
 
身長177cm、体重69kgの引き締まったBODYが魅力的、大人の香りが漂いつつ、その整ったルックスにファンも多い阿川さん。どういった経緯で男優デビューすることになったのでしょうか。

「男優になる前は、某デニムショップでアルバイトをしていたんです。そのお店に、加藤鷹さんとかサンキュー高田さんとかが来店されていて…。そんな中、たまたまエキストラとして大沢真司さんと参加することになったんです。100人、いや70から80人くらいエキストラがいたかな…その作品の主演男優は黒田悠斗さんだったんですけど、俺と大沢さんが黒田さんに声をかけてもらったんです。『君らはカラミはやらないの?やりなよ』って。それで連絡先を交換したんです。黒田さんは自分にとって絶対的な存在です。だって、声をかけて貰わなかったら男優としての自分は今ここにありませんからね。」

汁男優を1年半程度やったのち、男優として単体の作品に出演するようになったんだとか。男優同士の関わり合いというのも垣間見える興味深いデビュー話でした。


■多才で高身長のイケメン男優、小田切ジュンさん

身長181cm、体重75kgの恵まれた体型と、整った顔立ちが素敵な小田切さん。趣味はダーツにショッピング、それにスノーボードとイケメン要素満載です。下積み時代が長かったという彼は、遠回りをして人間的な深みを増し、男優へと辿りついたようです。

「下積み時代、長かったですね。汁男優から始まって、熟女モノが多かったですね。息子役とかで…最高で60歳くらいの女性とも共演したことがあります。元は美容師をしていたんですよ。ちょうど美容師ブーム真っ只中の時期で。カリスマ美容師はほんの一握りで、給料は月に13から14万程度しかなくって悲惨な生活を送っていました。美容学校に行く前は大学も行ってました。技術職に強い憧れがあったように思います。」

男優も、言ってみれば技術職。そういった憧れから惹かれていったのはなんだか理解できるような気がしますね。
今は、その多才さを活かして男優として活躍する傍らダイニングバーの経営もしているそう。今後の活躍にも、期待です!


■うんち大好き?言わずとしれた人気男優しみけんさん

身長163cm、体重69kg。マッチョな男優さんと聞いて思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。もともとAV男優に強い興味があり、自ら志願しデビュー。最初は誤ってゲイメーカーの男優になってしまったものの、その後一般AVに進出していったという話は、もはや有名ですよね。
自称クソムリエというほどうんちが大好きという変態さんですが、一体どういった理由でしみけんという名前にしたのでしょうか。

「しみずけん、が本名だからですね。(笑)しみけんって昔から呼ばれてたしね。しみず屁とも呼ばれてたし。とにかく屁こいてたから、席順は廊下側固定だった。そもそも、始めからしみけんではなくて、陥没犬って名前で出されてました。高校生の時に、シュークリーム屋さんの女性の顔が陥没しててね。その女性に顔射したら陥没したところに精液がたまった…て話をしたら『じゃあお前、陥没犬ね。』なんて、流れで。それから、熱血島田塾っていうテレビ番組に出させていただいたときに島田さんが『しみけんはAVのバイトしてる』っていわれて、そこからしみけんになりました。」

本名を隠して仕事をする人が多いAV業界で、しみけんさんのように本名が知られている人はまれかもしれません。それだけに、彼の覚悟が見えます。彼の引き締まったBODYとテクニック、そして変態具合からは今後も目が離せません!


■男の中のオトコ!ダンディズム溢れる黒田悠斗

身長173cm、体重68kg。AV男優歴が16年になる九州男児という黒田さんは、一体どんなきっかけでAV男優になったのでしょうか。

「大学卒業して就職決まってたんだけど、その企業があまりいいなと思えなくて。だからやりたいことやったほうがいいなと思ったときに、AV男優しか思いつかなかった。3月に卒業して、退路を絶たないと男優になれないんじゃないかと思って就職もせずに、身体を鍛えまくって6月には男優になりました。
もともと、変な人生を送りたい、道を踏み外したいってずっと思ってたんだよね。今となっては、男優やってなかったらっていうのは、本当に考えられない。生まれ変わってもAV男優、だっておもしろいもん。」

好きなエッチは普通のエッチだという黒田さん。黒田さんと作品に出演している女優さんは皆さんとっても気持ち良さそうで羨ましいですよね。生き方も男気あふれる黒田さんの出演作品、これからもチェックを欠かさないようにしてくださいね。


■一人ひとりに、ストーリーが…

芸名の由来、デビューのキッカケと、男優として食べていく上で欠かせない最初の通り道についてご紹介して参りました。一人ひとりにストーリーがあり、苦労があり…男優さんを更に身近に感じることができるのではないでしょうか。GIRL’S CHでは、男優さん同士がサウナで語り合う「男優と男優」という企画がたくさん配信されています。ぜひ、チェックしてみてくださいね!





 (ライター・仮屋園ユイ)

掲示板

  • セフレ(0)
    少し前に知り合った人と熱い時間を楽しんでいますが実はスワップとか複数とかにも興味があるのですが、どうやって伝えればいいのか分かりません。 経験者さんいらっしゃいませんか?アドバイスいただけたらと思います。
  • イケメンフェスティバル2017 女性向け秘密のお店大博(42)
    Youtubeでも動画が上がってますね。 https://youtu.be/yXYAXqNmAhs

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る