GIRL’S COLUMN

【緊急のお知らせ!!】紗倉まなちゃんの本、女性にも大人気です!!


こんばんは!スタッフ田口です。
本日二回目のスタッフ業務日誌の更新ですが、 


160126taguchi1


以前こちらの業務日誌でも紹介した、紗倉まなちゃんの初小説「最低。」
皆さん、もう読まれましたか??

私も今、読んでます!!
紗倉まなワールドに引きこまれて、どんどん読み進めてしまいます。

そして、2月12日に発売されて一週間……
渋谷TSUTAYAでは週間ランキング2位!!!

まなちゃん、おめでとうございます!!

どうやらこの本、女性の方にもとても読まれているみたいです。
現役AV女優であるまなちゃんが、AVのことを題材にした小説ということで、
「エロいのかな??」
「読んでるのバレたら恥ずかしく無いかな??」
と思われる方もいるかもしれませんが、
題材こそAVではありますが、決して官能小説ではなく、AV業界に身をおく女性の、女性としての悩みや葛藤が描かれた内容なのです。

AV業界を知るおもしろさもあり、
女性として共感できる部分もたくさんあり、とてもおもしろい作品ですよ。

さて、来週は、読んでみた感想を書いてみたいと思います!!

 

掲示板

  • 処女(1)
    21歳で処女です。 この間ついに彼氏とホテルへ行ったんですが指一本でもきつく、彼のものも入らず処女のままです。彼のものを受け入れられるようにするにはどんなことしたらいいですか
  • 2度目がない(1)
    お互い好きな気持ちを確かめ合っている人と、1年前の今頃に一線を越えました。 以来、何度かデートしていますが、Hには至りません。 Hどころか、手も繋いでいなくて、2週間前に会った時にやっとキスしました。 実に、1年ぶりでした(笑) はっきりとは聞いていないけど、恐らくパートナーがいる人です。 罪悪感なのか、単に性欲の薄い人なのか、もしかしたら潔癖症なのか、私の何かがいけなかったのか… いろいろ悶々としています。 1度だけなら、「気の迷い」で済むけれど、「またしたい!」とは言い出しにくくて。 皆さんならどうしますか?

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る