月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.03.24.
物量増加によるお荷物の配達遅延について
お荷物の配達について、弊社の荷物の配送をしております佐川急便より、下記連絡が入っております。

3月18日~20日の3連休明けの物量の増加により、幹線輸送に全国的な乱れが生じております。
本日現在では特に関東方面向けのお荷物に半日以上の遅延が発生しております。

年度末で物量増加も予測されており、遅延は3月31日頃まで継続する見込みでございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
2017.03.21.
劇団Rexy第4回公演「晴れときどき、わかば荘」特典付きDVD販売のお知らせ
3月23日~26日に、劇団Rexy第4回公演「晴れときどき、わかば荘」が上演されます。
それに伴い、GIRL'S CHでも会場限定で特典付きDVD販売を行いますので、
是非ご利用ください!


■特典内容
1枚以上のご購入で、ご購入枚数分のブロマイドをプレゼント。
3枚以上のご購入で、フォトムービープレゼント。
5枚以上のご購入で、世界にひとつだけのラブレター&サイン入り着用済み衣装プレゼント!


■ご注意点
・公演チケットをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
・開演前及び終演後の販売になります。
・5枚以上ご購入の特典に含まれる衣装は、先着順となります。ご了承くださいませ。
 なお、各日に下記の通り上限枚数を設けております。
 一徹:各日先着7名様限定
 月野帯人:各日先着1名様限定
 有馬芳彦:各日先着2名様限定
 北野翔太:各日先着2名様限定
 浅井陽登:各日先着2名様限定
・月野帯人さんの衣装のみ、サインがございません。
 ご理解・ご了承の上で、DVDをお買い求めいただきますよう、お願い申し上げます。
・衣装の用意数が終了した場合は、お好きなフォトムービーを1枚追加でお渡しいたします。
・特典はすべて、当日の物販ご購入時にお渡しとなります。


詳細は、特設ページをご覧ください。
http://girls-ch.com/rexy_1702.php
2017.03.17.
3月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第10回
2017/3/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv293204406

※ご視聴はパソコンからのみとなります。


ぜひ、ご視聴ください!

新着レビュー

エッチで危険な幼なじみ~これ以上は壊れちゃう~【お久しぶりです 杉崎春です】
エッチで危険な幼なじみ~これ以上は壊れちゃう~【お久しぶりです 杉崎春です】
★★★★★
投稿者:匿名
2017/03/26

< 購入者のレビューです >
ずっと待ってました!ビジュアルマックスにイケメンの春くん。前作より演技力は相当上がってました。カメラの走りが早すぎ。もっとエロくを意識して下さい。女優さんが申し訳ないですが、棒読みすぎ。春くんが棒読みじゃなくなってた。女優さんの感じてる声に臨場感がない。春くんが顔も声もセクシーだから女優さんで入り込めなくて。Hシーンも春くんの素が出てるのも可愛くていいけど今回は男優さんでした。一年でとても成長してました。間隔空けないでどんどん出て欲しい。目で悩殺出来る貴重な方。メディアに出たら人気に火が付く事間違いないですね!いつもその目にドキドキ出来ます。癒されます。
街角素人男子もっと悶絶マッサージ ~文系眼鏡男子の大学生~
街角素人男子もっと悶絶マッサージ ~文系眼鏡男子の大学生~
★★★★★
投稿者:やや
2017/03/26

新作 まだですか 絶対買います 是非 お願いいたします
街角素人男子もっと悶絶マッサージ ~文系眼鏡男子の大学生~
街角素人男子もっと悶絶マッサージ ~文系眼鏡男子の大学生~
★★★★★
投稿者:匿名
2017/03/25

男の子が可愛くて、でも顔に不釣り合いの大きめなアソコでよかった。 反応もいいし、すっかり勃ちまくってるのを隠そうとするリアクションも◎。 仰向けになると大きなテントでピクピクしてるのにも大興奮。 最後に服を着るときもなかなかのサイズ感で、ラストも眼福☆ 長時間でたっぷり見せてもらって大大満足です。 男の子にはぜひ他の作品にも出てほしい!
漫喫ドキュメント 無防備男子をこっそり撮っちゃいました ~カップルが内緒で…~
漫喫ドキュメント 無防備男子をこっそり撮っちゃいました ~カップルが内緒で…~
★★★★★
投稿者:匿名
2017/03/25

< 購入者のレビューです >
男の子が大きくてイケメン。 腹筋割れてて反応もいい。 別の動画をおねがいしたいです!!
エッチしながらマッサージをしてお客様のストレス発散のお手伝い
エッチしながらマッサージをしてお客様のストレス発散のお手伝い
★☆☆☆☆
投稿者:匿名
2017/03/25

しょーむない。ただただ、しょーむない。

GIRL’S COLUMN

【2月特集】AV男優デビュー秘話。個性派男優編

女性を気持ち良くする、そして自分自身も気持ち良くなる?と男性からは夢の職業と崇められることもあるAV男優。そんなAV男優になろうとしたキッカケや、芸名の由来などをインタビューしてみました。

今回は、独特の空気感がたまらなくエッチな個性派男優さんに焦点を絞ってご紹介していきます!女性の様々な性癖をカバーする個性派男優さんを早速チェックしていきましょう!


■元ホスト!バブリーで大人な一条正都さん

180cmの長身で、色黒のカラダ。キャリアはなんと23年にもなる一条正都さん。バブリーなヘアスタイルも特徴的な男優さんです。

「大先輩の沢木和也さんっていう人がいて。バブル絶頂期のときに、ディスコでAVメーカーがパーティーをやったんです。AV女優さんもいっぱい来ててね。で、視聴者さんも来てて女優さんのパンティとか買わせてもらったりね。で、その頃見た感じホストの服装してたから(本当に当時ホストだったそうです)沢木さんに話しかけられて。男優のサパーをやるからって手伝うことになった。それでそこで働くようになってから、沢木さんにAV出てみないか?って誘われて。男優不足だったのもあって、少しずつ出るようになって。」

昔は相当な男優不足だったのですね。今は色々なルックス、体型の男優さんがいっぱいいて幸せです。


■変態役でおなじみ?吉村卓さん

キモイ役で出演していることが多い吉村さん。男優であり怪優でもある吉村さんの、デビュー話について伺ってみました。

「吉村卓という名前ではなく、最初は吉原だったんですよね。昔は新卒でADとして働いていたんで。でも、テロップで入れるときに『庶民的な吉村卓でいいんじゃないか』って言われてそこで吉村卓になりました。」

ADさんとして働いていたという異色の経歴が明らかになりました。ADさんから男優さんになる場合もあるのですね!

「役者の養成所に入っててエキストラで出たりもしてたけど、せっかくセリフもらった仕事の待ち合わせの場所を間違えて叱られて…で、AVにもともと興味もあったしやってみようかなと。真性包茎だったこともあって、性行為ができないと思ってたんだよね。そしたらソープでシックスナインしてたときに女の子にしごかれて初めて剥けたー!!ってね。(笑)それから、自信もってセックスできるようになりましたよ。」

真性包茎という男性ならではの悩みがあった吉村さん。女性にはわからない悩みを打ち明けてくださる器の大きさ…魅力的な人柄ですよね。


■いぶし銀でファン多し!佐川銀次さん

49歳でキャリア23年を誇る佐川銀次さんはドラマものからレイプといった幅広いジャンルのAVで大活躍の男優さんです。その見た目と心には相当なギャップがあるようです。

「ポルノドラマを多く手掛けるAVメーカーが最初の作品で。昔トラック運転手のバイトをしていて、そこの仲間が『ちょっと芝居やってみませんか?』って。話していくと実はAVです…ってね。電話して、『じゃあちょっと来てください。明日来てください。』とか言われちゃってね。家庭教師役でレイパーの役だったよ…」

銀次さんのレイパー役って、見ていて興奮しちゃいますよね。M願望のある女性はぜひ、銀次さん演じるレイプものを見てみてくださいね。

「その監督が、芸名を考えてくれて『お前は顔が犯罪者顔だから佐川だ!』とか言われて。銀次はヤクザの役で…銀次って名前、合ってるよって言われてそこからですね。」

お顔と名前がピッタリ!と思っていた方もおおいはず。こうやって自然となるべくして素敵な芸名になるのだということがわかりました。


■海外からも愛される?!ゴローさん

176cm、年齢は40歳。キャリアはなんと17年という長さのゴローさんは、コスプレや企画系のAV出演が多い男優さんです。

「コスプレ作品に出るようになったキッカケは、とあるメーカーが得意で…常に同じ人を使う監督さんだったので、それで有名になったんですよね。その監督に気にいってもらえたから、たくさん使ってもらった。ゲームとか漫画は好きでしたけどまさか、自分がコスプレをするとは思ってなかったですね。」

元々コスプレがお好きだったのではなく、メーカーさんや監督さんと縁あって今のような個性を獲得されたのですね。

「男優を始めたキッカケはたまたまイベントに出てるときに『君やってみない?』っていわれたからですね。アダルト系のイベントだったんです。で、会社の先輩に誘われて…。面白そうだったんで『やります!』って。」

男優の皆さんって、本当に好奇心が旺盛!そして行動力があります。

いかがでしたか?個性派男優さんも、デビューのキッカケや芸名など、若手男優さんと共通している部分もあって新鮮でしたね!女性の皆さんの妄想シチュエーションをかなえてくれる個性派男優さん出演作品、ぜひチェックしてみてくださいね!




(ライター・仮屋園ユイ)
ページTOPに戻る