GIRL’S COLUMN

【2月特集】AV男優デビュー秘話。個性派男優編

女性を気持ち良くする、そして自分自身も気持ち良くなる?と男性からは夢の職業と崇められることもあるAV男優。そんなAV男優になろうとしたキッカケや、芸名の由来などをインタビューしてみました。

今回は、独特の空気感がたまらなくエッチな個性派男優さんに焦点を絞ってご紹介していきます!女性の様々な性癖をカバーする個性派男優さんを早速チェックしていきましょう!


■元ホスト!バブリーで大人な一条正都さん

180cmの長身で、色黒のカラダ。キャリアはなんと23年にもなる一条正都さん。バブリーなヘアスタイルも特徴的な男優さんです。

「大先輩の沢木和也さんっていう人がいて。バブル絶頂期のときに、ディスコでAVメーカーがパーティーをやったんです。AV女優さんもいっぱい来ててね。で、視聴者さんも来てて女優さんのパンティとか買わせてもらったりね。で、その頃見た感じホストの服装してたから(本当に当時ホストだったそうです)沢木さんに話しかけられて。男優のサパーをやるからって手伝うことになった。それでそこで働くようになってから、沢木さんにAV出てみないか?って誘われて。男優不足だったのもあって、少しずつ出るようになって。」

昔は相当な男優不足だったのですね。今は色々なルックス、体型の男優さんがいっぱいいて幸せです。


■変態役でおなじみ?吉村卓さん

キモイ役で出演していることが多い吉村さん。男優であり怪優でもある吉村さんの、デビュー話について伺ってみました。

「吉村卓という名前ではなく、最初は吉原だったんですよね。昔は新卒でADとして働いていたんで。でも、テロップで入れるときに『庶民的な吉村卓でいいんじゃないか』って言われてそこで吉村卓になりました。」

ADさんとして働いていたという異色の経歴が明らかになりました。ADさんから男優さんになる場合もあるのですね!

「役者の養成所に入っててエキストラで出たりもしてたけど、せっかくセリフもらった仕事の待ち合わせの場所を間違えて叱られて…で、AVにもともと興味もあったしやってみようかなと。真性包茎だったこともあって、性行為ができないと思ってたんだよね。そしたらソープでシックスナインしてたときに女の子にしごかれて初めて剥けたー!!ってね。(笑)それから、自信もってセックスできるようになりましたよ。」

真性包茎という男性ならではの悩みがあった吉村さん。女性にはわからない悩みを打ち明けてくださる器の大きさ…魅力的な人柄ですよね。


■いぶし銀でファン多し!佐川銀次さん

49歳でキャリア23年を誇る佐川銀次さんはドラマものからレイプといった幅広いジャンルのAVで大活躍の男優さんです。その見た目と心には相当なギャップがあるようです。

「ポルノドラマを多く手掛けるAVメーカーが最初の作品で。昔トラック運転手のバイトをしていて、そこの仲間が『ちょっと芝居やってみませんか?』って。話していくと実はAVです…ってね。電話して、『じゃあちょっと来てください。明日来てください。』とか言われちゃってね。家庭教師役でレイパーの役だったよ…」

銀次さんのレイパー役って、見ていて興奮しちゃいますよね。M願望のある女性はぜひ、銀次さん演じるレイプものを見てみてくださいね。

「その監督が、芸名を考えてくれて『お前は顔が犯罪者顔だから佐川だ!』とか言われて。銀次はヤクザの役で…銀次って名前、合ってるよって言われてそこからですね。」

お顔と名前がピッタリ!と思っていた方もおおいはず。こうやって自然となるべくして素敵な芸名になるのだということがわかりました。


■海外からも愛される?!ゴローさん

176cm、年齢は40歳。キャリアはなんと17年という長さのゴローさんは、コスプレや企画系のAV出演が多い男優さんです。

「コスプレ作品に出るようになったキッカケは、とあるメーカーが得意で…常に同じ人を使う監督さんだったので、それで有名になったんですよね。その監督に気にいってもらえたから、たくさん使ってもらった。ゲームとか漫画は好きでしたけどまさか、自分がコスプレをするとは思ってなかったですね。」

元々コスプレがお好きだったのではなく、メーカーさんや監督さんと縁あって今のような個性を獲得されたのですね。

「男優を始めたキッカケはたまたまイベントに出てるときに『君やってみない?』っていわれたからですね。アダルト系のイベントだったんです。で、会社の先輩に誘われて…。面白そうだったんで『やります!』って。」

男優の皆さんって、本当に好奇心が旺盛!そして行動力があります。

いかがでしたか?個性派男優さんも、デビューのキッカケや芸名など、若手男優さんと共通している部分もあって新鮮でしたね!女性の皆さんの妄想シチュエーションをかなえてくれる個性派男優さん出演作品、ぜひチェックしてみてくださいね!




(ライター・仮屋園ユイ)

掲示板

  • 彼が複数プレイしたいって(0)
    複数プレイした事ある人いますか?またしてみたい人。さがしてます。私は初めてです。彼はあるみたい
  • 相談です、(2)
    こんにちわ。 そうです処女さんは何もかもが初めてですから計り知れない不安だらけです。 将来、出産を経験する場合の膣道は、今以上に大きくなることでしょう。 自分で指を恐る恐る入れる場合は、まず爪をきちんときり、やすりで切った後を滑らかにしてから入れてください。 何も知らないで、男を入れて苦痛を味わうよりは、この方が後々リラックスできるでしょう。 男なんてセックスできるとなれば夢中になり、女性の痛みを感知しません。 初めての男なら「ゴム付き」でお土産(病気)を貰わない事っ・・・。

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る