GIRL’S COLUMN

いよいよ上演開始!劇団Rexy「7人のギャングスター」

いよいよ明日3月18日(金)~21日(祝)に、
劇団Rexy第二回公演「7人のギャングスター」が上演されます!

IMG_2727


本公演に先駆けて、3月17日に行われたゲネプロの様子をご紹介したいと思います。

まず今回の「7人のギャンスター」とはどんな作品なのでしょうか?

舞台はとあるバー。強盗のために集まった凶悪なギャングたちの中に、同じくギャング仲間と勘違いされてしまった一人の男……。
一般人だとバレたら殺される!?男はギャングのふりをしてやり過ごそうとするも、状況はどんどん悪化していき……。

勘違いやスレ違いが生むドキドキするスリルと笑いが盛りだくさんな、
スピーディーなコメディ作品です。

前回の「ロミオとジュリエットですが…」とは出演者がガラッとかわり、
舞台初挑戦のメンバーが4人も!
GIRL’S CHの注目は、ラブメンで二人目のデビューを果たした、麻生蛍太くん。
動画やイベントでは笑顔が眩しいさわやか男子な印象でしたが、
この舞台で演じるのは、ちょっとクレイジーなギャング。
初挑戦とは思えないほどの堂々とした演技で、新しい魅力が開花していますよ~!!

SILK LABO作品に出ている長谷川直輝くん、東惣介くん、この舞台で本格的に活動をスタートさせた浅井陽登くんなど、いずれも新人とは思えない演技。
新しい推しメンを発見できるかも?というところも注目の舞台です。

もちろん、前回から引き続き出演のエロメン・イケメンたちも見逃せません。
特に、友情出演の月野帯人さんがどんなところで、どんな役で出てくるのか!?も注目です(笑)

物語は、前半は怒涛のスピード感で進み、後半はまさかのどんでん返し!?
そして心あたたまるラスト、と前回の「ロミオとジュリエットですが…」に負けず劣らずのエンターテイメント作品。
もちろん、イケメンたちの裸も拝めます!

すでにチケットをゲットした皆様は、ぜひ期待してお待ちください!
そしてチケットがまだという方、当日券もありますよ!

舞台上で、汗をかきながら全力でお芝居をしている男の子たちに、
新たな魅力を感じることもできますし。
同じ空間を共有できるのは、他にない体験ですよね。

ぜひ、皆様のご来場をお待ちしております!

劇団Rexyの公式サイトはこちら
チケットはこちら

IMG_2734

※ギャングっぽいポーズで、とお願いしたらこんな感じでキメてくれました。
 

掲示板

  • 欲求不満(1)
    不倫
  • 欲求不満(´・ω・`)(58)
    エロ小説か何かで、「私、ピル飲んでるから大丈夫」みたいな話があって、 ワンナイトする人はそういうパターンがあるのかと思っていました。 中絶も20歳前後が多いと思いきや、40歳以降の夫婦でも思いがけずというのが 意外とあるらしいです。 セフレほしいけど、もめると最悪は事件に発展してしまいますし…。 動画見て一人で慰めてます。 夫としたときのドクンドクンが好きだったけど、ピクリともしなくなって久しいね~。 もうずっとレスですけど。

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る