GIRL’S COLUMN

2016年9月おすすめラインナップ

■9月2日配信開始

gchor-129

「最高の上司 最高の同僚」
SILK LABOとのW専属となった一徹さんのドラマ作品がついに配信開始!
憧れの上司である一徹さんに思いを寄せる主人公。ところが彼には同棲している彼女がいて…切なさ満点の王道ラブストーリー。
特設ページはこちら 

banner_316_200

「SEXがうまくなりたい」
ラブメン浅井陽登くんが、有馬芳彦さん、森林原人さん、そして大島丈さんにSEXテクニックを学びます!それぞれの先生たちのセックスを余すところなく収録&成長した陽登くんの姿をじっくり見られる、出演者メインの完全版が登場!
特設ページはこちら 


■9月9日配信開始

5

「最高の上司 最高の同僚」
完全版に加えて、一徹さんがあなただけに語りかける応援ムービーも追加。ラブリーな一徹さんと、甘い一徹さんの2バージョンでお届けします。


Passion

「禁じられたPassion~許されない恋に溺れた私~」
2015年にゆうばり国際ファンタスティック映画祭でグランプリを受賞した森川圭監督作品。有馬芳彦さん&麻生蛍太さん出演、兄に禁断の恋心を抱く主人公、そして主人公に思いを抱く従兄の、ちょっとアブナイ恋物語。
第一話無料、全五話を配信。 
特設ページはこちら 


■9月16日配信開始予定

過激

「僕だけの君~狂おしくて壊れそうなほど愛してる~」
有馬芳彦さん主演!ちょっと猟奇的な彼に愛されるドラマ。
特設ページはこちら 

「禁じられたPassion~許されない恋に溺れた私~」
2015年にゆうばり国際ファンタスティック映画祭でグランプリを受賞した森川圭監督作品。有馬芳彦さん&麻生蛍太さん出演、兄に禁断の恋心を抱く主人公、そして主人公に思いを抱く従兄の、ちょっとアブナイ恋物語。
メイキングと完全版を配信。


■9月23日配信開始予定

pgchor_150_2

「年下オオカミ男子~優しい顔した年下男子は実はオオカミ君で~」
渡部拓哉さん・浅井陽登さん出演の、年下男子との恋愛オムニバスドラマ。
優しい顔をしたオオカミ系の年下男子にたっぷりエッチに責められて…!甘えん坊・ドS・童貞・小悪魔タイプの違う年下男子が楽しめちゃう4話のストーリー是非ご堪能ください!! 
なんと新人のイケメンも登場予定!お楽しみに~!!
特設ページはこちら 

「僕だけの君~狂おしくて壊れそうなほど愛してる~」
有馬芳彦さん主演!ちょっと猟奇的な彼に愛されるドラマ。
メイキングと完全版を配信。


■9月30日配信開始予定

「ラブ写物語」
耳から濡れたいアナタに送る、写真と音声で楽しむ新感覚ラブストーリー!
4つの短編ラブストーリーをあえて動画ではなく、写真の連続で見せていく、1話完結ドラマ。
有馬芳彦さんと朝倉ことみさんが4役を熱演!!

「年下オオカミ男子 ~優しい顔した年下男子は実はオオカミ君で~」
渡部拓哉さん・浅井陽登さん出演の、年下男子との恋愛オムニバスドラマ。
優しい顔をしたオオカミ系の年下男子にたっぷりエッチに責められて…!甘えん坊・ドS・童貞・小悪魔タイプの違う年下男子が楽しめちゃう4話のストーリー。
完全版を配信。

「イケメンの真剣顔」
年下オオカミ男子の撮影の合間に、渡部拓哉くん浅&井陽登くんにゲームに挑戦してもらいました。
カメラ1台だけ渡し個室で、カメラの前の貴女に語りかけながら真剣な表情でゲームに取り組む彼らの姿をご堪能ください!


■9月のおすすめアニメ作品

かなたくんいじめ

9月14日配信開始予定「かなたくんいじめ」
実演までしちゃう変態声優「かなた」くんが再登場!拘束でいろんなプレイを繰り出し、2回も強制射精させちゃいます!
作品内のプレイはすべて実際に行われています。


掲示板

  • 処女(1)
    21歳で処女です。 この間ついに彼氏とホテルへ行ったんですが指一本でもきつく、彼のものも入らず処女のままです。彼のものを受け入れられるようにするにはどんなことしたらいいですか
  • 2度目がない(1)
    お互い好きな気持ちを確かめ合っている人と、1年前の今頃に一線を越えました。 以来、何度かデートしていますが、Hには至りません。 Hどころか、手も繋いでいなくて、2週間前に会った時にやっとキスしました。 実に、1年ぶりでした(笑) はっきりとは聞いていないけど、恐らくパートナーがいる人です。 罪悪感なのか、単に性欲の薄い人なのか、もしかしたら潔癖症なのか、私の何かがいけなかったのか… いろいろ悶々としています。 1度だけなら、「気の迷い」で済むけれど、「またしたい!」とは言い出しにくくて。 皆さんならどうしますか?

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る