GIRL’S COLUMN

2017年1月5日 あけましておめでとうございます 


2017年もGIRL’S CHを何卒よろしくお願いいたします!
スタッフ・おたてです。

みなさんは、初詣に行ったり、おせちをいただいたり、今年の目標を決めたりと、
三が日を満喫されましたでしょうか?
GIRL'S CHファンのみなさんの良いスタートが切られてますように・・・。
というのも、今年の我々GIRL’S CHメンバーのスタートはなかなかハードでした。
仕事始めは、早朝から「高尾山登山&薬王院本堂での新年祈願」でした。

登山なんて十年ぶりくらいかな・・・。
朝、高尾に向かう電車の中で憂鬱だった私。
20170104画像1

そして、案の定、登山はキツかった。
初心者向きの道でも、なかなかの傾斜で、
登り始めてすぐに、息が上がるし、足が進まない。辛い!
どこまでも続く上り坂に悲鳴を上げてしまいました。

学生さんが隣をワイワイ言いながら、登っていく姿に
「若さこそ最大の武器」だと思いましたよ。

なんとか登り始めて40分くらいで、東京の眺めを堪能できる場所に到着。
20170104画像2
ここまで来ると、試練は乗り越えて、登山も楽しくなってきました。

そこから、きっとご利益があると思われる大木や門、天狗などからパワーをいただいたような気がします。
20170104画像3
20170104画像4
20170104画像5


野本ダイトリも楽しそうに社員を隠し撮りしています。(ちなみにソフィー監督がターゲット)
20170104画像6

社員一同でご祈願いただき、心が浄化されたし、仲間の存在は有り難いことを感じました。

もう帰りは自力での下山を諦め、リフトで下山させていただきました・・・。
20170104画像7

眺め、最高!頑張って、登ってきて良かったと思いました。
新年からチャレンジングなこと出来て、良かったかなー(´,,•ω•,,`)

そして、ふもとに来たら、会社の後輩にナンパされるという・・・
そんな2017年のスタートでした

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る