月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2017.02.13.
オリジナル動画発売情報【2/15,17発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

2/15 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

2/17 金曜日

・黒王子と白王子~ドSと鬼畜~
 ……冷徹でドSな婚約者と仮面を被った鬼畜な弟に犯される主人公!陵辱の日々の先にある本当の愛とは…?
 
また、月曜日にコレみた?、金曜日に今週の勝負下着占い、土曜日にGIRL'S CHまとめが更新されます。
M☆S picturesは当面お休みさせていただきます。次回配信は未定です。

新着レビュー

同居をしているお義父さんに心を奪われてしまう② 腰を掴まれて奥を…
同居をしているお義父さんに心を奪われてしまう② 腰を掴まれて奥を…
★★★★☆
投稿者:11とくめい4
2017/02/21

すんごいストロークね、おマンコ壊れそう
オモチャと4本のチン○で責められてヘロヘロの松岡ちなちゃん
オモチャと4本のチン○で責められてヘロヘロの松岡ちなちゃん
★★☆☆☆
投稿者:くまちゃん
2017/02/21

確かに…男優さんは大きいと思うけど。ど~してもタプタプのお腹が気になるっ(笑) スッキリお腹で大きいならステキだったのに。残念(笑)
女性用グッズ開発の舞台裏?③ 違いを知る為にチン○も味わう
女性用グッズ開発の舞台裏?③ 違いを知る為にチン○も味わう
★☆☆☆☆
投稿者:匿名
2017/02/21

相手がタイプの男性じゃなかったら、断然おもちゃのほうが気持ちいいと思う。
挑発的な姿に目を奪われた大島丈さんに激しく抱かれる① キスでとろける
挑発的な姿に目を奪われた大島丈さんに激しく抱かれる① キスでとろける
★★☆☆☆
投稿者:匿名
2017/02/21

途中までは、よかったのですが、ガーターベルトとショーツ、付ける順が逆だから、脱げないなぁ…って、思ってしまいました。
【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
★★★★★
投稿者:りん
2017/02/21

< 購入者のレビューです >
少しきつい作品かも知れません。でも一歩間違うと、男性向け寄りになってしまう所を、うまく女性向けにもって行けてるなと思いました。翔太君の振り切れた演技にも注目です。翔太くん、大人になったねって思いました。ドS、鬼畜と重たい雰囲気が永遠続くのを、最終話でいっきに幸せモードにするには、相当な演技力が必要で、有馬さんだからこそ、可能だったのだろうと、思います。翔太君の鬼畜度がかなり高かった分、それ以上のものが無ければ負けてしまうから、有馬さん大変だったんじゃないかな。私が最終話で救われた気持ちになったのは、有馬さんの演技力あっての事だと思いました。有馬さんと翔太君の勝負、見ごたえありますよ。それに有馬さんのスーツ眼鏡姿はほんとに素敵なので、これも見どころのひとつです。まだの方は是非見てください。損はないと思います。

【独り寝のお作法】

114. 潤滑しながらデリケートゾーンのケアもするローションが、いかに優秀か


hitori

 私はもともと肌のトラブルが少ないほうですが、3月から4月にかけては季節の変わり目のせいか、肌の調子がよくない時期が続きました。化粧品を変えて、よく寝て、しっかり汗をかいたのですが、何をやっても効果がなく、おまけに体調不良のせいでヘルペスまでできて、打ちひしがれていました。先週からようやく持ち直しましたが、肌にしても体調にしても「いつも気を遣っているけど、なんか調子が悪い」ときってありますよね。これといった解消法もなく、やり過ごすうちに調子が戻っている経験は誰にでもあると思います。

 私のなかでは、デリケートゾーンでも同様のことが起こります。生理前から肌がチリチリとした感じに過敏になり、下着が擦れて不快なことがよくあります。いつも使っているデリケートゾーン用のソープが染みるとなると、かなり重症。PMSでイライラしているときに追い打ちをかけるような不快感……。生理が終わればケロッと治っているので、喉元過ぎれば熱さを忘れる状態で、翌月の過敏期間がはじまるまで忘れてしまいます。

 そんな私のもとに超朗報が届きました。TENGAからこの春発売された「TENGA LOVERS CARE」。潤滑剤としてセックスライフをサポートするだけでなく、使うほどにこの敏感なゾーンがケアされるという一石二鳥的アイテムなのです。ふだんからケアしていれば、生理前でもそこまで過敏にならなさそう!


hitori

潤滑効果とケアを両立


 ローションは私にとって不可欠のアイテム。バイブは気持ちよくなるための道具ですが、異物であることには変わりないので、挿入時には潤いをプラスする必要があります。自前の愛液とは違い、ローションにはサラサラしていたり、ねっとり感があったり、さまざまなテクスチャ-のものが用意されています。バイブの素材と相性がいいものを選べば、挿入がとてもスムーズになります。

 セックスでも、同じことがいえます。「私、濡れるから」といってローションを使わないのはもったいないし、十分濡れていないのに彼氏にいい出せなくて使えないのはアホらしい。ちょっと使うだけで「気持ちよくなるまでの準備時間」を短縮して「気持ちいい時間」に変えられるんです。

 ただしそれは、質のいいローションにかぎります。そうでないと、早々に乾いてしまって、ローションを注ぎ足すはめになります。これは、とても面倒。

 また、乾いたローションがカピカピになった透明のかさぶたのようになって肌に残ると、不快感があります。そして、肌が荒れます。先述したように肌トラブルが少ない私でも、かぶれたような痒みが出ることがあります。膣を守るため&楽しい時間のために使ったローションで、そんなトラブルが起きるのは御免です。

 そこにきて、この「TENGA LOVERS CARE」です。トラブルどころか、肌をケアしてくれるんだから、ありがたいです。主成分は、2種類のヒアルロン酸。化粧品でもおなじみの成分ですが、ここでは医薬品研究所から生まれたナノレベルの超低分子ヒアルロン酸が含まれるので、肌にぐんぐん浸透していきます。これによって保湿した肌は、卵由来の食品系酵素「リゾチーム」で保護されます。

 潤滑剤として使っているうち、知らず知らずのうちにケアされているって、とても画期的です。チューブから出てくるローションは透明で、香りはほとんどありません。

hitori

 サラサラしていながら、ジェルのようなもっちり感もあるテクスチャで、たしかにこれは洗顔後に使う美容液のよう。手に取るとその瞬間から、すっと肌になじむ感じです。潤滑剤として使う場合も、少量でたっぷりの潤いがプラスされるのでドバドバと量に頼る必要はありません。

使いつづけたくなるローション


 ローションの使用前には、まず手の甲に出してその質感を確認するのが私の習慣ですが、その状態でしばらく放置してから拭いました。すると、ローションを塗っていた部分が、明らかにしっとりしている! いま使っているハンドクリームよりたしかな効果を感じました。顔にも使えそうなほどのクオリティです。「顔と同じようにデリケートゾーンをケアする」のが理想ですが、これまではケア用品の選択肢が少なく(あってもお値段が高すぎたり)、デイリーに使えるものを見つけられずにいた私としては、「やっと会えたね」といいたいぐらい!

 お値段的にもケチケチ使わずにすみそうですが、そうやって毎日使いつづけると次第に黒ずみが軽減されるかも……というウワサも聞きました。ブラジリアンワックスで無毛にして以来ずっと、黒ずみが気になっている私。しっかり保湿して、下着や衣類との摩擦によるダメージを少なくすれば、なるほど黒ずみは解消されそう。これについてはしばらく経過を見て、あらためてご報告したいですね。

 セックスやマスタベーションをしないときにも、ケアとして自分のデリケートゾーンに触れることはとても大事。触れない&見ないところ=存在しないところになってはいませんか? 自分が意識を向けないところを、パートナーには「大事にしろ」と求めるのはなんだか矛盾しています。自分が大切にしてこそ、相手からも大切にしてもらえる。「TENGA LOVERS CARE」でのお手入れは、そのための第一歩です。

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

momoko

■桃子さん

オトナのオモチャ200種以上を所有し、それらを試しては、使用感をブログにつづるとともに、グッズを使ったラブコミュニケーションの楽しさを発信中。著書『今夜、コレを試します(OL桃子のオモチャ日記)』ブックマン社。 ブログ twitter

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る